Home > スポンサー広告 > スキマイズム。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/364-bcb0a542
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > スキマイズム。

Home > ぼやっき日記 > スキマイズム。

スキマイズム。

 
SUKIMA-ism
 
 
今日の北海道、うそ~ん♪ってくらい、温かい。
札幌あたりは、20度を超えるとか。
我が町も、20度近くまで上がるらしい。

4月とは思えぬ陽気。

北国の人にとっては嬉しいことだけれど、
もう少しマクロで考えると、
本当は恐ろしいことなんだよねぇ。

さて。

昨晩は、やっぱりブログを書けなかった。
↑予想通り
昨日は、午後から札幌へ行き、
夜23時前くらいに帰宅したんだけど、
さすがにブログを書く時間がなかった。
今週は更新率が低いぜ。

ってことで、本日日曜日、
元気に(?)ブログってます。

てかね。

本当に天気がいいんだよー!
気持ち的にはお出かけしたいのだけれどね(泣)。
言うまでもなく、やることだらけのサンデーで。

で。

お天気がいい日は、ブーコも嬉しい(はず)。
だのに、ブーコ、中途半端な日向ぼっこ。
というか、

スキマイズム。

どうして、そ~変なスキマに入りたがるのやら。
微妙に狭いところに、太い体を押し込むんだよ。
物と物の間だけじゃなく、人と人の間にも入るし。
クッションとクッションの間のくぼんだところ、とかね。
にとって、そういうスキマとかくぼみって、
なんで居心地がいいんだろうか?

でもね。
この画像を撮ったときのブーコは、
頭隠して尻隠さず(笑)。

SUKIMA-ism

いまも彼女は、一番陽の当たる部屋の、
微妙なスキマでお昼寝しているんだよねぇ。

てか。

ああ、あたしも眠りたぁ~い。
つーか、がいた~い。
でも、水曜日まで、歯医者に行けなぁ~い。

三重苦だ。
↑どこがじゃ

さーってとォ。

文句ばっかり言っててもしゃーないし、
夕方には、食材の買い出しがあるので、
それまでちょっと真剣に勉強&授業準備をします。
6月には、合宿なんつーものもあるので。
↑体育会系みたいだよねー

そうなんだよ、この合宿が、
ひとつ目の山なんだよォー。
これまでの先行研究のレビューをし、
それに足りないものはこれで、
だから自分のしたい研究はこーだ!
という1つの流れを明確化しなければならない。

まぁ、言うのは簡単なことでして。

やるのはホント大変なんだよねぇ。
でも、今週1週間を乗り越えれば、
とりあえずGWだから、そこ目指して頑張るさ。

あ、みなさんは、GWの予定とか立てたのかな?

あたしは、暦通りに大学院なので、
道内日帰りくらいしかできないんだけど、
でも、1日くらいは、おもいきり出かけようと計画中ぅ。
最近、画像のストックもないし、
ちょっとお出かけもしたいし。
例年であれば、桜の時期だし。
つーか、北海道へ来る方とか、

いないのかしらん?

お越しの際は、ぜひぜひご一報を♪
そして、おいしいお酒を・・・

飲ませてください!
↑おごられる気マンマンかよ

ではでは、また明日。


blogランキング
スキマイズムなあなたもポチリを♪



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/364-bcb0a542
Listed below are links to weblogs that reference
スキマイズム。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > スキマイズム。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

