Home > スポンサー広告 > 何だよ、今日のは・・・。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/365-a6a1d43a
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 何だよ、今日のは・・・。

Home > 大学院&研究 > 何だよ、今日のは・・・。

何だよ、今日のは・・・。

 
車窓の風景
 
 
足が冷たい。
こりゃー、温めてからじゃないと、
眠れないなぁー。

と、思ったのが、昨日の午前3時。

パソコンの電源を落とし、
電気ストーブの前で、
冷え冷えの足を温めること数分。
気がついたら・・・。

朝の6時半!!!!

あああああ、なんてこったい(泣)。
こんなときに、ストーブの前で寝て、
風邪でも引いたら、

どーすんのさ!

と、思った本日火曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ~、おかげさまさまでですね、
ブログを書く時間が、本当にないのですよー。
書きたいのに、書けない。
くぅーっ!切ないぜ。

ってんで、今日は、若干強引に時間をつくり、
制限時間を設けたりしながら、
ダダダダダーっと書いております。
↑そこまでして書く意味は?

ま、そこらへんは、おいといてぇ~。

そうそう、最初に書いたけど、
ほんと、今朝はビックリしたのよー。
ベッドに入る直前に、眠っちゃったんだねぇ。
しかも、ストーブの前で。
起きたときは、若干喉が痛かったけど、
昼には元に戻って一安心。
健康管理を怠れない今日この頃。
こういうことは、あってはならないわけで。
そんなんで、今日は、
気を付けなきゃな~っと反省から始まったのデスた。

さてさて。

大学院&非常勤のおかげさまで、毎日恐ろしく忙しい。
あたしは、他の人よりちょっとだけ履修科目が少ないんだけど、
それでも、ヒーヒー言いながらの日々。
単位にはならないけど、自分の勉強のために、
っていう講義もあったりなんだりするもんで、
まーまーまー、相変わらずやることいっぱい。
↑しわ寄せは家族に・・・

まー、やることいっぱい、は、いいんだけどさー。
何とかしようと思えるから。
っつーか、するから。
でも、大問題は、ついにやってきた来週の・・・

英語でディベート。

もー、卒倒寸前なんだよー(泣)。
頭が痛いんだよ~(号泣)。

でもさ~。

我が家には、英語のできる猫イモちゃんがいる♪
だので、とりあえず猫イモを捕まえて、
書いた英文が正しいかどうか見てもらったり、

ちょっと手伝わせよう!

っと思ったらばぁ~。
ななななんと、彼女は今週、

旅行に行って、家にいない!!!

あわわわわわ。
なんたるちーや。

これは、あれだね。
人の力を借りようと、
いや利用しようとしたあたしに、

「自分でヤリなさい」

と神が言っているのだわね。
潔く諦め・・・はしないけど(笑)、
まー、やるさ。
てか、やるしかないさ。
でも、相当辛いんですわ・・・。

最近、思うけど、ほんとさー、英語ができないって、
超不便っていうか、この生生活にとって弊害なんだよ。
もっと真面目にやっておけば良かった、
って思うこともなくはないけど、それより、

なんで何でも英語なんだよ!

っと、中学生バリに反発したくなる(笑)。
ますます情意フィルターが高くなって、
今以上に英語が嫌いになるよォ。
↑尋常じゃないくらい嫌いなんです

ま、どんだけ叫んでも、ぼやいても、
やらざるを得ないわけで。
前に、「第二言語習得」や
「外国語教育」に関する研究を考えている人で、
英語ができない人は、

「是非、諦めてください」

って本に書いてあったのを読んだことがある。
でも、まさに、その通りなんだよねぇ。
論文、英語がいっぱ~い♪
あたしの他にも、英語が苦手な生がいて、
その方々も、頭を悩ませていた。
まー、やります。
やらせていただきまっす。

おっと、制限時間をオーバーしてしまったわ。

今日は、22時近くに帰宅したので、
これから、明日の授業準備と課題をやって、
ちゃんとベッドで寝たいと思います。
あ、明日は歯医者もあんだった・・・。

てか、なんだよ、今日のブログは・・・。


blogランキング
↑今日もポチりをありがと~~~!
  励みになります♪




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/365-a6a1d43a
Listed below are links to weblogs that reference
何だよ、今日のは・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 何だよ、今日のは・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

