Home > スポンサー広告 > 大和ネコネコ七変化。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→tomokerockさん URL 2008-05-02 (金) 16:49

そーなの~、白樺花粉なるものがあるの~。
tomoさん、花粉症なんだもんね。
もしかしたら、この時期の北海道にきたりすると、
えらいめにあっちゃうかも。
でも、どうなんだろ?
杉花粉症の人は、白樺もだめなのかなぁ?
↑素朴な疑問(笑)
で、なになに?
麻疹もおたふくも未経験なんだ????
大人になってからやると、大変だってきいたことがある・・・。
くれぐれも、かからないよにねぇ~、tomoさん・・・。
いや、まじで。
あたしも、GWは、くぼみをとるよう頑張ります(笑)。

tomokerock URL 2008-05-02 (金) 14:42

へえ~白樺花粉。そんなものが。
あの状態から花が咲くの?それともあれが飛ぶの??
私は杉花粉のアレルギーを持ってるので、なんかヤバそうな予感(^m^;

GWはちゃんと休んで、目のくぼみをとるように(笑)

私は水疱瘡はやったけど、麻疹はやってません(^^;
怖いよう。さらにオタフクカゼも未経験(汗)
子供がいる家庭に遊びに行くのが怖い時もあります
大人になってかかったらひどいんだよね??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/370-bd4e525b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 大和ネコネコ七変化。

Home > ぼやっき日記 > 大和ネコネコ七変化。

大和ネコネコ七変化。

 
キャンパス
 
 
本日の札幌の最高気温、26度。
ん?24度?

ともかく。

あたしの地元の最高気温は、
12度とか13度とかなのに、
なんじゃ?この差は・・・。
体も壊れるっちゅーねん。

てな感じで。

大学の構内の桜は、
一部、散り始めている今日のこの頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しっかし、忙しーわぁー、もォ~。

体も忙しいけど、頭の中がグチャグチャなんだよ。
スイッチングって、思うほど簡単にできなくて。

大学院に行けば、院生。
職場に行けば、先生。
家に帰ってくれば、家の人。

キューティーハニーもビックリの変身ぶり。
大和ネコネコ七変化。
↑なんだよそれ

いや、化粧を取ったら化け物って意味での、
すごい変貌ぶりだってーことだよ。
今日も猫イモに、

「目がくぼんで、キモイよ」

っとか言われたくらいにして。
目の下のクマさんだけでは、
おさまらなくなってきたらしー。

そうそう、2月だっけ?

あたし、一気に太って、ジーンズとか、
はけなくなったんだけど、
このご多忙ちゃんのおかげさまで、
メッサ痩せたよ(笑)。
ボタンがはち切れたパンツも、
ユルユルだぜ。
↑嬉しくはない

ま、体が資本ですので、
気を付けます。

ってのも、同期の院生が、ついに、
体を壊し始め。
みな、忙しいからね。
無理しちゃうんだよォー。

「あんまり無理しないで、
 今日は体やすめなよ~」

っと言って、帰宅したんだけど、
きっと、頑張っちゃってんだろーな~。
心配だわぁ。

って、おめぇーに言われたくないよ。

っちゅー話だわな・・・。
うん、確かに。

さてさて。

そんなバタバタした日々だけど、
GWにあやかって、ここらでちょいと小休止の予定。
頭が煮詰まって、干からび始めてるので、
潤いを与えてあげなくちゃーね。
といいつつ、明日は、歯医者で、
軽く憂鬱なんだけど(笑)。
でも、明後日は、

ドラドラドライブ大作戦!

ガソリン代が元に戻った、
というより、更に値上がった中、
ドライブだぜ(笑)。

ま~、ぶっちゃけ、この時期は、
どこに行っても混んでるんだけどさ。
今日も通学の電車は、
旅行者でいっぱいだったし。
札駅も、人がいっぱいだったし。

・・・うううう。

でも、こんな時じゃないと、
あたしも、仕事してる人も、
なかなかお出かけできないもんね。

てなことで。

お出かけしたら、画像を撮って参りやす!
なんか、面白い事件でも起きないかなぁー。
↑どんな事件だよ

あ、そうそう。

本日も脈絡なく書いてるんだけど、
今日ね、大学院の帰りに、ふと道路脇を見たら、
こんなのが↓。

メ白樺花粉

わかる?
これね、白樺の木。
そして、ブラブラぶらさがってるのは、

白樺花粉のモト。

本州は、杉花粉だよね?
北海道は、これなんだよー。
しかも、今年の北海道白樺花粉の飛散っぷりが、

例年より激しいらしい。

あたしは、今のトコと花粉症じゃないから大丈夫だけど、
花粉症の人は大変だと思う。
マスクの人を見かける率も高まったし。

あと、今、ハシカが流行し始めているらしい。
ハシカ麻疹、です。
大学によっては、全休になっているところもあるようで。
今、授業が休講とかになったら、
地味に、困るんだよねぇ。
6月には、合宿があって、その準備もあるしさー。

ちなみに。

あたしは、子どもの頃にハシカをやっているらしーので、
大丈夫だと、猫ハハが言っていたが、
猫ハハ情報は、地味に不確かで、
若干、信用していない(笑)。
だって、ハシカになったという記憶がないんだもの。
おたふくはやったけどさー。
↑関係ない

さ~ってとォ。

なんかもー、前後関係がてんでバラバラの、
まったく何を書いているのかわからないブログだけど、
今日は、これくらいにしておきままーす。
そろそろ、課題に取りかかりますわ。
あ、仕事と。

そうだ。

新しいパソコンも買ったんだけど、
まったくもって使いこなせてないので、
そちらも、ちょっとやらねばならないのだよー。
XP→ビスタになったもんで、
よくわかっていないらしい・・・。

つーことでぇーっだ。

みなさまのGWが楽しいヒトトキでありますよーに。
お土産話も募集中です♪
↑募集して、どーすんだ?(笑)


blogランキング
↑いつもポチリをありがとでーす♪



関連記事

Comments:2

猫→tomokerockさん URL 2008-05-02 (金) 16:49

そーなの~、白樺花粉なるものがあるの~。
tomoさん、花粉症なんだもんね。
もしかしたら、この時期の北海道にきたりすると、
えらいめにあっちゃうかも。
でも、どうなんだろ?
杉花粉症の人は、白樺もだめなのかなぁ?
↑素朴な疑問(笑)
で、なになに?
麻疹もおたふくも未経験なんだ????
大人になってからやると、大変だってきいたことがある・・・。
くれぐれも、かからないよにねぇ~、tomoさん・・・。
いや、まじで。
あたしも、GWは、くぼみをとるよう頑張ります(笑)。

tomokerock URL 2008-05-02 (金) 14:42

へえ~白樺花粉。そんなものが。
あの状態から花が咲くの?それともあれが飛ぶの??
私は杉花粉のアレルギーを持ってるので、なんかヤバそうな予感(^m^;

GWはちゃんと休んで、目のくぼみをとるように(笑)

私は水疱瘡はやったけど、麻疹はやってません(^^;
怖いよう。さらにオタフクカゼも未経験(汗)
子供がいる家庭に遊びに行くのが怖い時もあります
大人になってかかったらひどいんだよね??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/370-bd4e525b
Listed below are links to weblogs that reference
大和ネコネコ七変化。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 大和ネコネコ七変化。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

