Home > スポンサー広告 > おめぇーみたいなヤツは・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-05-04 (日) 13:23

その、旦那さんがいたケースのその後が、
微妙に気になります(笑)。
まったく、引き回しですよね。
正義ヅラする気は毛頭ないのですが、
人の弱みにつけこむとか、良心を踏みにじるとかして、
お金をふんだくるっつーのは、も~許せませんよね。
こういう人には、本当に天罰が下ればいいと思います。

猫→めたちゃいさん URL 2008-05-04 (日) 13:21

むかつきますよね!!!!!
てか、「死刑じゃ!」のヒトコトに、LAOと爆笑してしまいました。
ブログには書かなかったんですけど、我が家でも、
同じことを言っていたので。
浜ちゃんふうに(笑)。
世の中、悪いもの勝ちかぁー。
な~んか、そう考えると、ほんとイヤんなっちゃいますよね・・・。
やっぱ、罰金とらなきゃ、だめだ!

猫→mioちゃん URL 2008-05-04 (日) 13:19

おひさしぶーし~。
連絡、ずっとしなくてごめんよー。
ブログはいつも見てるんだけどさぁ。
コメント、嬉です。
で、なに?おかんのところにも、変な電話あったんだ?
ったく、腹が立つよねぇ。
うちの近所では、オレオレ詐欺の他に、
車が盗まれたり、泥棒が入ったりしてるってこともわかり。
なに?○○○○町ってば、治安わるい????

こつむぎ URL 2008-05-04 (日) 12:10

それは引き回しても良いでしょーーーっ!!!
情に訴えることを言いながら(子どもの誕生日…)、電話を阻止するしたたかさ。
おばあちゃんの気持ちを考えるといたたまれません…。
以前、夫の知り合いのところにかかってきた電話は、
奥さんに「ご主人が事故にあいました」みたいな内容だったそうなんですが、
その日、ダンナさまはお休みでそのとき自宅に一緒にいたのだとか。
テキトウすぎますよね。

めたちゃい URL 2008-05-02 (金) 23:19

ムカツクな~~~~~!!
もし ウチの近所だったら、、、、私が個人的に死刑じゃ!!
それに 身障者の駐車スペースに 身障者が駐車してるのは見たことがありません。100%健常者です。。。これも死刑です。でも 思うのは ちゃんと管理すべきだと思う。管理してないからかってに駐車するんだから。
世の中 悪いもの勝ちなんですよ。嫌な世の中だよ、全く。。。

mio URL 2008-05-02 (金) 22:23

ご立腹のようですな・・・
でもそんな身近でオレオレ詐欺なんてあるんだね。。。
ウチのオカンも前に変な℡かかってきたって言ってたっけ;

忙しそうであえて見るだけ~にしてたんだ
でも久々のコメントしてみた(笑)
GWは心身共にゆっくり休養しておくれ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/371-48b4b2d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > おめぇーみたいなヤツは・・・。

Home > 世の中 > おめぇーみたいなヤツは・・・。

おめぇーみたいなヤツは・・・。

 
帰り道
 
 
市中引き回しの上、打ち首獄門!!!


っと、冒頭より穏やかではない本日。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

何事かとお思いでしょうが、
ただ今、あたくしめ、メッサ怒っております。
自宅で、仕事をしていたんだけど、
あーーーーーまりに頭にきて、
続行不可能となり、ブログを書いております。

なぜに、これほど怒っているか、というと。

さっき、猫ハハがご近所のおばーちゃんと話をし、
家に戻ってきて聞かされた話しであーる。
結論から言うと、そのおばーちゃん、

オレオレ詐欺に遭ってしまったのだ。

しかも、そのオレオレ詐欺
なーんと、そのおばーちゃんの家にきて、
で、お金をふんだくっていったらしい。

ちょーーーーーーーーーーっと!!!!

ずーずーしいにもほどがある。
つーか、日中、ずーっと一人でいるお年寄りを捕まえ、
人の良心に訴えてお金をふんだくるその精神。

まーじーでー、許せない!!!!

そのおばーちゃん、もう80歳をこえているんだけど、
その割には、しゃっきりしてるのね。
でもさ、やっぱ、自分の子どものこととなればさ、
どうにかしなきゃって思うじゃない?

しかもだよ。

その騙したヤツの手口がさ、
これまた、なんつーの?
めちゃくちゃ汚いっての?

ボクにも子どもがいて、
立て替えたお金をもらわないと、
子どもの誕生日プレゼントが買えなくて・・・。

みたいなことを言ったらしい。

どーよ?これ。
え?こらっ。
っざっけんじゃねーぞ、タコ!

っと、言いたくなる。
いや、さっき、言葉でいっちまった。
てか、今も、本当にムカムカする。

世の中には、騙された方が悪いとか言う人いるけど、
あたしは、絶対、ぜーーーーったい騙した方が悪いと思う。
こんな汚い手を使って、家までやってきてさ。
おばーちゃんが子どもに電話しようとするのを、
電話してもいいけど、お子さんの方が困るかも・・・、
みたいに思わせる巧妙な手口で騙してさ。

今回のことは、ヒトゴトだけど、
子どもの頃から知ってるおばーちゃんだからさ。
特別親しいわけじゃないけど、
も~、本当に腹が立つんだよねぇ。

うちも空き巣に2度ほど入られたことがあって、
そういう、なんつーの?
騙すとか、盗むとか、
その手のことをされる側の気持ちが、
ちょっとだけわかるので、
腹の立ち具合も、結構なもんなのよ。

だもんで。

仕事が続行できなくなったってわけ(笑;)。
いや、また始めるけどさ、今から。

ともかく、ここら辺は、
7割方が老人といってもいいほど、
老人町内会だからさ~。
きっと、知らないうちに騙されていて、
しかも、騙されたことにも気がつかないお年寄りが、
もしかしたらいるんじゃないか?とか思って、
心配になってきた、というか、
なんとも言えない気持ちになったよ。

実は、今日、歯医者だったんだけど、
その帰り道、供花を買いにスーパーに寄ったのね。
で、そんときに、障害者の駐車場に、
ツラっとこいて、車を停めた人を、
スーパーの中からガラス越しに発見して、
こういうことをするヤツは、

罰金だ!

とか思ってたのさ。
だって、その人、どう見ても健常者だし、
ってか、チャラ男だったんだよね。

おまえのどこが、

不自由なんじゃー!
頭か?心か?
精神かぁぁぁぁぁぁぁーっ!


とっとと車をどけろ、ボケぇー!


・・・・。
すみません、かなり興奮しております。

そんなんで、スーパーで不愉快な思いをしたあとの、
このオレオレ詐欺の話。
もーねぇ~、なんなの?ね?みたいな気持ちになり。
頭に来すぎて、偏頭痛が発生したよ。
↑あほ

なんかさー、虚しいっつーか、悲しいっつーか、
な~~~~~~んで、んなことすんのかねぇ。
さっきのおばーちゃんなんて、

「ご迷惑をかけました」

っつって、深々と頭でさげたんだってさ。
そんなことさせて、ふんだくったお金で、
楽しく遊べるのかね?

わかんない。
あたしにゃ、さっぱりわかんない。
わかりたくもないけどさ。

つーことで。

すみません。
怒りにまかせてブログを書きました。

さて。

仕事を再開いたしますです。
がしかし、調子もよろしくない。
てのは、体じゃなくて、

歯。

なんかね、今日も歯医者に行ってきたんだけど、
ちょっとでも熱いとか、ちょっとでも冷たいとか、
そういう食べ物を食べると、

ズキキキキーーーーーーン!

って病むのよ(泣)。
おいしく食事ができないとかって、
アタシにとっては、死活問題。
早く、治療を終えたいわ・・・。

しっかし、気分わるいなぁーもぅ~・・・。


blogランキング
↑今日のチャラ男に罰金を。
  オレオレ詐欺に市中引き回しを!




関連記事

Comments:6

猫→こつむぎさん URL 2008-05-04 (日) 13:23

その、旦那さんがいたケースのその後が、
微妙に気になります(笑)。
まったく、引き回しですよね。
正義ヅラする気は毛頭ないのですが、
人の弱みにつけこむとか、良心を踏みにじるとかして、
お金をふんだくるっつーのは、も~許せませんよね。
こういう人には、本当に天罰が下ればいいと思います。

猫→めたちゃいさん URL 2008-05-04 (日) 13:21

むかつきますよね!!!!!
てか、「死刑じゃ!」のヒトコトに、LAOと爆笑してしまいました。
ブログには書かなかったんですけど、我が家でも、
同じことを言っていたので。
浜ちゃんふうに(笑)。
世の中、悪いもの勝ちかぁー。
な~んか、そう考えると、ほんとイヤんなっちゃいますよね・・・。
やっぱ、罰金とらなきゃ、だめだ!

猫→mioちゃん URL 2008-05-04 (日) 13:19

おひさしぶーし~。
連絡、ずっとしなくてごめんよー。
ブログはいつも見てるんだけどさぁ。
コメント、嬉です。
で、なに?おかんのところにも、変な電話あったんだ?
ったく、腹が立つよねぇ。
うちの近所では、オレオレ詐欺の他に、
車が盗まれたり、泥棒が入ったりしてるってこともわかり。
なに?○○○○町ってば、治安わるい????

こつむぎ URL 2008-05-04 (日) 12:10

それは引き回しても良いでしょーーーっ!!!
情に訴えることを言いながら(子どもの誕生日…)、電話を阻止するしたたかさ。
おばあちゃんの気持ちを考えるといたたまれません…。
以前、夫の知り合いのところにかかってきた電話は、
奥さんに「ご主人が事故にあいました」みたいな内容だったそうなんですが、
その日、ダンナさまはお休みでそのとき自宅に一緒にいたのだとか。
テキトウすぎますよね。

めたちゃい URL 2008-05-02 (金) 23:19

ムカツクな~~~~~!!
もし ウチの近所だったら、、、、私が個人的に死刑じゃ!!
それに 身障者の駐車スペースに 身障者が駐車してるのは見たことがありません。100%健常者です。。。これも死刑です。でも 思うのは ちゃんと管理すべきだと思う。管理してないからかってに駐車するんだから。
世の中 悪いもの勝ちなんですよ。嫌な世の中だよ、全く。。。

mio URL 2008-05-02 (金) 22:23

ご立腹のようですな・・・
でもそんな身近でオレオレ詐欺なんてあるんだね。。。
ウチのオカンも前に変な℡かかってきたって言ってたっけ;

忙しそうであえて見るだけ~にしてたんだ
でも久々のコメントしてみた(笑)
GWは心身共にゆっくり休養しておくれ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/371-48b4b2d9
Listed below are links to weblogs that reference
おめぇーみたいなヤツは・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 世の中 > おめぇーみたいなヤツは・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

