Home > スポンサー広告 > 幸福切符。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→めたちゃいさん URL 2008-05-08 (木) 20:30

えええええ?
そうなんですか????
全国区の切符なんですか????
あわわわわ、ショック(笑)。
で、集中力。
ん~、これが課題なんですよねぇ。
でも、めたちゃいさんよりは、あたしの方が長いかも。
5分はイケます(笑)。

めたちゃい URL 2008-05-08 (木) 00:38

このチケットって 大昔 流行らなかった?
日本中にあったような記憶が、、、、

処理スピードはね、、、、集中力がいかにあるかないか、、、、なんだよ。
私は集中力が2分ぐらいしか続かないからダメなんだけどね。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/374-6f8cc905
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 幸福切符。

Home > ぼやっき日記 > 幸福切符。

幸福切符。

 
幸福切符
 
 
GW最終日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、お休みというのは、
あっつー間に過ぎるもので。
そして、休みの間にしておこう!
っと思ったことというのは、
相応にして、全て消化できず終い、で。

更に、明日はする方の授業の日。
授業準備は終わったものの、
なんだかなぁー、ぱっとしない。
きっと、明日は仕事のあと、
歯医者が待っているからだな。

いや、そーじゃない。

思うようにハカドらない、
アレやコレやソレ。
最近、よく思うのは、

高い処理能力がほしい!

ということ。
ひとつの作業をするんでも、
もう少し、パッパパッパといかないものかっと。
限られた時間を、いかに有効に使うか、
使うことができるのか。
それは、この処理能力にかかっているわけで。
要領が悪いあたくしは、時間ばっかりかかる。
こういう人間にも、随時、最新情報をアップデートできる、
そんなシステムがほしいと思う今日この頃。
誰か、そんなことができる能力をあたしに、

インストールしておくんなまし。
↑常に他力

ま、そんなアホなことはさておき。

そうそう。
1枚目の画像だけど、これが昨日書いた、
幸福駅で買った切符
みなさんに直接お届けできないので、
画像で、幸福切符をお送りしまーす。

多かれ!

さてぇーっと。
話が飛び飛びになってきたので、
本日はここらでやめます。

ってか。

今日は少し早く寝なければ。
なにせ昨日は、いや、今朝は4時過ぎまで、
自分の研究について考えたり、調べたりしていたので。
生活のリズムを戻さないと、大変なことになりそうだ。

GW開けといえば5月病の時期だけど、
なんとか乗り越えていきたいものです。

というわけで。

今週もガンバリましょー♪
おお!
↑気合いだけは十分らしい


blogランキング
↑ここを押すと、あなたのもとにも、
  幸福切符が届くかも!(笑)




関連記事

Comments:2

猫→めたちゃいさん URL 2008-05-08 (木) 20:30

えええええ?
そうなんですか????
全国区の切符なんですか????
あわわわわ、ショック(笑)。
で、集中力。
ん~、これが課題なんですよねぇ。
でも、めたちゃいさんよりは、あたしの方が長いかも。
5分はイケます(笑)。

めたちゃい URL 2008-05-08 (木) 00:38

このチケットって 大昔 流行らなかった?
日本中にあったような記憶が、、、、

処理スピードはね、、、、集中力がいかにあるかないか、、、、なんだよ。
私は集中力が2分ぐらいしか続かないからダメなんだけどね。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/374-6f8cc905
Listed below are links to weblogs that reference
幸福切符。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 幸福切符。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

