Home > スポンサー広告 > 子犬に悩殺されました。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→サトシさん URL 2008-05-09 (金) 16:52

ありがとーでした。
こちらもポチリっと。

猫→kayoさん URL 2008-05-09 (金) 16:51

おひさ~~~~~!
コメント、ありがとー。
そっちは、どーだい?
忙しい?
で、「驚きなさいよ」に爆笑(笑)。
たしかに、話がふくらまないわなー。
以降、気を付けます(笑)。

サトシ URL 2008-05-08 (木) 22:48

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

kayo URL 2008-05-08 (木) 21:33

アメリカ人とネパール人が結婚したのか!

驚きなさいよっ
会話が膨らまないじゃないの…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/375-1438c934
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 子犬に悩殺されました。

Home > ぼやっき日記 > 子犬に悩殺されました。

子犬に悩殺されました。

 
子犬ちゃん
 

眠いのです。
恐ろしく、眠いのです。
ゆうべ、ていうか、今朝?
4時に寝て、6時半に起床し、
そして、大学院へ行って参りました。

死ぬぅーーーーーーーーーーーーっ!

といいながら、なんとか生きている木曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

しっかし、ひでぇー寝不足だぁーなぁー。
この年齢で、この寝不足は、やばいだろーに。
若かりし頃と違って、3日間くらい引きずるし。

でも、寝不足の甲斐あって、
自分の研究が、やっと一歩を踏み出せた感じ。
まだまだだということは、重々承知しているけれど、
これまで、便秘のようにフン詰まっていたものですから、
ちょっとだけ、心が救われた感じなのです。
↑お下品

なにせ、大学院に入るまで、
1年以上も勉強してきたあたし。
だのに、いつまでたっても形にならなくて、
ホントに苦しい日々だった。
今も苦しくないワケじゃないけど、
パズルが少しずつはめ込まれ、
何となく図柄がわかってきた、みたいな。
そんな感じなの。
↑わかんねぇーよ・・・

今日、2人の先生にお会いして、
自分の研究計画について聞いていただいたのだけれど、
ご指摘をウケながらも、なんとかなりそ~な感触だった。
それが何より嬉しい。

これまで、色々話を聞いてくださった先生や院生のみなさん、
ありがとーございます。
やっと、登山口が見えてきました。
これからも、どーかご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。

って、かたいな(笑)。

いや、だってさー。
院生の中には、今、
あたしなんかよりずっと苦しんでいる人や、
もーイヤだー!っとか言ってる人もいるんだよ。
逆に、どーっしよ~っかな~っと楽観的な人もいるけど、
ともかく、形にすることの難しさを、
みなひしひしと感じでいるのさ。
あ、あたしもね。
でも、今日は、少しだけ肩の荷が下りたっていうか、
道が見えた喜びっていうかさ。
ま、そんな感じなんでございます、はい。

で、話は変わるが。

一枚目の画像、かわいくない?
これ、お友達んちのワンちゃん
まだ子犬でさ~、すっごく小さいの。
初めて見たときは、あまりのかわいさに、
思わず絶叫(笑)。

しかし、あれだね。
ワンちゃんの画像を撮るのって、
大変なんだね(笑)。
ほら、うちのブーコは、全然動かないし、
動いても、超スローだし。
今更だけど、ワンちゃんの画像を撮っている方々を、
尊敬しちゃったよ~。

つーことで。

画像がダメなら、動画で!
はい、今日は、このワンちゃんのカワイイ動画で、
お別れでぇーす。
あたしはこれから、明日の、
する方の授業準備に取りかかります。

あ、ちなみに。

動画の中で、あたしとお友達が、
訳のわからない会話をしていますが、
どうか、お気になさらずに。
ちなみに、お友達は外国人さんでーす。

ではでは。




blogランキング
↑やっぱし、動物はカワイイ!
 ラブワンちゃんニャンちゃん




関連記事

Comments:4

猫→サトシさん URL 2008-05-09 (金) 16:52

ありがとーでした。
こちらもポチリっと。

猫→kayoさん URL 2008-05-09 (金) 16:51

おひさ~~~~~!
コメント、ありがとー。
そっちは、どーだい?
忙しい?
で、「驚きなさいよ」に爆笑(笑)。
たしかに、話がふくらまないわなー。
以降、気を付けます(笑)。

サトシ URL 2008-05-08 (木) 22:48

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

kayo URL 2008-05-08 (木) 21:33

アメリカ人とネパール人が結婚したのか!

驚きなさいよっ
会話が膨らまないじゃないの…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/375-1438c934
Listed below are links to weblogs that reference
子犬に悩殺されました。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 子犬に悩殺されました。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

