Home > スポンサー広告 > 終わった・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/378-2536f766
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 終わった・・・。

Home > ぼやっき日記 > 終わった・・・。

終わった・・・。

 
今日のお花ちゃん
 
 
終わった。
The end.

って、そーではなく。

いや~、本日、英語でディベート最終日。
デキはさておいて。
↑おくのかよ。

これで、死ぬほど辛かった英語の日々から、
やっと解放されるぅ~。

・・・っと思ったのも束の間。

来週までに、英語の本を30ページ近く読み、
さーらーに、それらの中から用語についての説明をまとめ、
提出しなければぁーならないらし~。
しかも、これは、今回限りではなくぅー、
毎週、やらなければいけないらし~。

ひゃっやっほー。
↑半狂乱

まー、そんなんで。

逃げ切れない半強制英語使用機会。
といいつつ、明日は、自ら受講希望した、
英語授業がある(笑;)。

ともかく。

英語で苦労するのは、もー本当にイヤなので、
来年までには、いいとこメドをつけたいのだ。
↑目標が遠すぎる?

てか、メドって、なに?

ま、気にしないでくれ。
あたしの中でのメドです。

メドォーメドォー。
↑それは、ニド

そうだ、ニドで思い出したけど、
ちょっと、寒くない?
明日、千歳市は、最低気温が、

マイナス1度だってさ!

うっそーん、って感じの気温だよ(泣)。
今日、研究室も教室も寒くてさー。
鼻水デマクリだった。
風邪引くっちゅーねん。
明日も寒いらしーから、ちゃんと着ていかないと。
↑今日は超油断して薄着だった・・・

てか、なんだかな~。

せっかくブログを書いているのに、
何とも言えぬこの焦燥感。
リラックスするためのブログタイムなのにぃー。

ブヒー。

忙しくて心にゆとりを無くすのはイヤだ!
って思ってるのに、全然なくなってるじゃないのさ(笑)。
あたしにも、

ゆとり教育を!

って、わけわかんないね。
失礼。

さて。
しょうがないので、
あれやこれやの授業準備をしますわ。
明日は、朝から大学院に行くんだけど、
18:00過ぎからの授業がある日。
帰宅したら22:00過ぎってのが切ないよなぁ。
翌日は、お仕事DAYだからねぇ。

あ、またぼやいてる?(笑)

しょうがない。
今日は、前向きとか後ろ向きとか、
そういう問題ではなくて、
かなり、エネルギーを消耗して、
ヤラれてんだわさ。
なんか、テンションも尋常じゃないし(笑)。

てなことでぇー。

明日はブログ、書けるのかしらぁー。
書きたいけど、どーかしらぁー。


blogランキング
↑ブログが書けるように愛のポチリを♪



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/378-2536f766
Listed below are links to weblogs that reference
終わった・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 終わった・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

