Home > スポンサー広告 > お盆休みに行くところ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2007-08-15 (水) 10:22

すみません!
お返事、遅くなりましたぁー!
ちっと、お盆でおでかけしてました。
で、あの事件、ご存じですか?
ほんと、どーしてあんなことをするのか、信じられません。
あたしも、動物に対する法律の罰則強化を訴えたい。
この時期の動物たちは、暑さでしんどそうですよね。
うちのブーコも、今日あたりはトドと化しています(笑)。

こつむぎ URL 2007-08-11 (土) 18:14

こんにちは~。
いきなりおいしそうな画像で、食いしん坊の
視線クギ付けにされました(笑)。
事件、ありましたね、立て続けに。
どうしてあんなにやわらかくてあったかいものに、
あんな残忍なことができるのかわかりませんが
(価値観は人それぞれかもしれませんが、それに
したって「生きているもの」にかわりはないし)
動物に対する法律がもう少し厳しいものになって
ほしいなあと、願ってしまいます。
ブーコちゃんはお留守番なのですね。
毛100%だから、この時季は本当に暑そう。
夏バテ早く良くなりますように☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/38-0ff26e3c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > お盆休みに行くところ。

Home > 北海道的 > お盆休みに行くところ。

お盆休みに行くところ。

オムライスにカルボ

困ったときの、夕食画像。
いやいや、久々に(?)洋食チックだったので、
思わず載せてしまいました。

そんな感じで、こんばんは。
皆さまの本日の夕食は、何でしたかぁー?

さてさて。

明日から、お盆休みという方も多いでしょー。
テレビでは、高速道路の渋滞について放送されていたけど、
本州の人は、本当に大変だぁ~ねぇー。

で。

我が家も明日からお盆休み。
今年は、テントとタープを購入したので、
このお盆は、キャンプへGO!
久々の、海キャンでござる。
でも、お盆時期なので、泳ぎません。
↑母にくれぐれも泳がぬよう釘をさされた

北海道には、海だけじゃなく、各地にキャンプ場がある。
自然の宝庫、いや、それしかないという話もあるが、
そんなんで、あちこちに三つ星、四つ星、五つ星のキャンプ場がある。
でも、この時期は、どこも予約でいっぱいだろう、てことで、
今回は、気軽にキャンプができる海に決定。

あと、一緒に行くお方が、焼きたいらしい(笑)。
あたしも焼けるだろうけれど、なにせ、シミの原因。
今更という話もあるが、今回は、少し気をつけねば。
油断すると、すぐ焦げる・・・。

なんだか、泊まりでお出かけするのは、
すごーく久しぶりのような気がする。
なにせ、ブーコのこともあるし、お泊まりは気軽じゃない。
今回は、両親に交替で我が家にきてもらう予定。

ブーコ、ちょっとの間、お留守番だけど、我慢してね。

しかし、動物を飼っていると、外泊はなかなか難しい。
しかも、ブーコのようなおばあさんで、
外出経験が少ない猫を連れて行くのも、
それはそれでストレスになるんじゃないか、っとか、
拾い食いしちゃうんじゃないか、っとか、
超過保護なあたしは思ってしまうのだ。

それと、今回のキャンプ場は地元じゃないからよくわかんないけど、
あたしの町では、最近、動物が殺される事件が起きているらしい。
切断されたり、毒の入ったエサが置かれてたり・・・。
本当に腹立たしいし、許せない。
思い出しただけで、むかっ腹がたつ。

ま、そんなんで、ブーコは両親に面倒を見てもらうことに。
この数日の暑さで、少し夏ばて気味のブーニャン。
そのうえ、寂しくて、ミャーミャーにならないことを祈るばかり。

てなことで。

明日は、キャンプの準備で大忙し。
引っ越しの準備もあるし、なんだか慌ただしいなぁ(笑)。

そうそう、今日もワタワタした1日だった。
午前中は健康診断、昼に美容室、午後からテニスの応援。
あ、テニスは、一番若いいとこが遠くから大会できていたので、
母と一緒に観戦してきたの。
そのあと、予想通り母が我が家にやってきて、
夕方は妹が入れ違いでやって来た(笑)。
だので、今日はゆっくりした感じがしないんだよねぇ。

おっと。

時刻は1時半だ。
そろそろシャワーに入って寝る準備をしなきゃ。
キャンプへ行く日は、朝の4時に出るらしいので、
寝不足は、禁物なのであーる。
っていうなら、もう少し早く寝ろ、だな(笑)。

みなさんの、お盆のご予定は?


ブログランキング
 ↑今日のブログはまとまりがニャイ!!

関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2007-08-15 (水) 10:22

すみません!
お返事、遅くなりましたぁー!
ちっと、お盆でおでかけしてました。
で、あの事件、ご存じですか?
ほんと、どーしてあんなことをするのか、信じられません。
あたしも、動物に対する法律の罰則強化を訴えたい。
この時期の動物たちは、暑さでしんどそうですよね。
うちのブーコも、今日あたりはトドと化しています(笑)。

こつむぎ URL 2007-08-11 (土) 18:14

こんにちは~。
いきなりおいしそうな画像で、食いしん坊の
視線クギ付けにされました(笑)。
事件、ありましたね、立て続けに。
どうしてあんなにやわらかくてあったかいものに、
あんな残忍なことができるのかわかりませんが
(価値観は人それぞれかもしれませんが、それに
したって「生きているもの」にかわりはないし)
動物に対する法律がもう少し厳しいものになって
ほしいなあと、願ってしまいます。
ブーコちゃんはお留守番なのですね。
毛100%だから、この時季は本当に暑そう。
夏バテ早く良くなりますように☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/38-0ff26e3c
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休みに行くところ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > お盆休みに行くところ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

