Home > スポンサー広告 > 江戸の敵を長崎で討つ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→yumiさん URL 2008-05-21 (水) 00:42

えええええ!
本当に持って来るんですか???(笑)
いやいや、ダメですよォ~。
だって、アルコールですよね?
ほら、その後も授業があるし。
しかも、あたくし、SLAの授業で、英語漬だし(笑)。
ワインを飲んで、ありがたくなって、おかしな方向に進んだら、
先生に、アドバイザーやめられちゃうかもしれないし。
↑なんとか理由をつけて、阻止しようとしているらし~(笑)
この鉄のワインは、次回のゼミ飲みの時にしましょ~♪
うん、それがいい~☆

yumi URL 2008-05-20 (火) 10:10

しっかり、あの味にやられました。味、というよりもそのあと吐く息がずっと人参ぽくて辛かったですよ~ 
 でも、一日経ってみて体調はいいかも??
 猫さんもお試しになられてはいかがでしょう?

 まぁ、再来週には旧共産陣営が放つ健康飲料第一弾!270年の伝統『鉄ワイン』が、猫さんの喉を潤すことになりますので、お楽しみに!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/382-3ad34337
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 江戸の敵を長崎で討つ。

Home > 食べ物とか > 江戸の敵を長崎で討つ。

江戸の敵を長崎で討つ。

 
高麗人参
 
 
愚痴っちゃぁ~ならねぇー。
オイラ、江戸っ子だぜ。
↑ウソこけ

っと、またも、アホな匂いが漂うMYブログですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しっかし、時間がねぇ。
ブログを書く時間すら確保できねぇ。

実は、日曜日も大学院へ行っていた。
なんでって、そらぁ~べらんめぇー。
勉強しにだい。
↑だから、誰やねん・・・

んで、帰宅したら、ミッドナイトの午前様ぁー。
それから翌日、そう、今日のゼミの準備やら、
課題の最終チェックやらで、
ぜーんぜん、寝た気がしない。
だのに、今日も朝からガッコさ行ってきて、
帰宅したのは21時。

で、半ば、ヤケっぱちで、ブログ更新(笑)。
もちろん、これが終了したらば、
新たにいただいてきた課題に突入。
ほんと、院生って、ウワサ通り大変だわぁ。
↑実感しまくり

でもね。

あたしの愛する(?)M2の方々が、
これまで、大変ながらも頑張っていた姿を見ているので、
自分もちゃんとやらなくっちゃって思ってはいるの。
↑他者をモデルに頑張るタイプらし~(笑)

ただね。

思って「は」いるの。
ちゃんとやらなきゃって。
でもね、皆さんと決定的に違うところがあって、
それは、語学力と、脳の回転。
あたしの場合、

目が回転。

もー、ぐるぐる回りまくっておりますよ。
ええ、目も、地球も、ぐーるぐるですわ。

で、そんな愛する院生の方々に、
本日、オミヤを持って行った。
って、あたしがどこかで買ってきたわけではなく、
この間、ここに書いた、留学生からもらったお菓子。
それが、1枚目の画像。
何かというと。

高麗人参エキス入りキャンデぇぇぇぇ。

どうさ、これ。
体によさそうだけど、美味しそうには見えないでしょ?
少なくとも、アタシには、見えない。
↑いただいたクセに失礼極まりない
(注:感謝してるんですよ!)

ででででで。

美味しそうに見えないキャンデぇぇぇぇっと言えば、
これまた先日書いた「サルミアッキ」。
そして、サルミアッキと言えば、アイラブ院生

と、まるで連想ゲームようだが、
頭の中の単語と記憶が、一気に繋がり、
以前おいしくいただいたサルミアッキのお礼参り、
いやいや、お礼にっと、このキャンディーを持っていったのだ。
あ、あと、お茶と。
 
高麗人参

でも、先生と一人の院生は、
「大丈夫だよ~」っとおっしゃってらっしゃって、
えええええっと、ちょっとガッカリ(笑)。
↑ひどい

でも。

サルミアッキをくださった院生の人は、
どうやらあたしとちょっとだけ「クチ」が似ているようで、
このキャンディーを食べたあと、顔が曇っていた。
で、その方に、

「猫さんは、この、平気なんですか?」
 
っ的なことを聞かれたのだけど、
あたくし、申し訳ないが、食べておりませんで(笑)。
そしたら、彼女に、

「やられたぁ~~~~!」

みたいな反応をしていただきました。
これは、サルミアッキをいただいたときに、
前回あたしが言った台詞。
まさに、

江戸の敵を長崎で討つ!

なんて執念深いのでしょー(笑)。
つーわけで、本日は、
自分が食べられないものを人に差し上げるという、
なんとも性格の悪いことをして参りました。

ごめんね♪

でも、彼女には「まだ最終兵器がある!」
っと言われており、この美味しくない食べ物バトルは、
どうやらここで終わりにはならない様子。
白ヤギさんから~黒ヤギさぁ~ん、
みたいに、行ったりきたりしそうだわ(笑)。
↑あほだね

てなわけで。

教室内が、高麗人参臭くなったけど(笑)、
個人的には楽しませていただきました。
↑ほんと、ひどい

さて。

いい加減、始めないと、
またまたナイトライダーだ。
↑意味がわからない

も~ねぇー、テンションが高いとか低いとか、
そういうコトではなく、軽くオカシー。
目は回ってるけど、頭は回らず、
今さっき、というか、
たった今した行動を記憶できないのよ。

あれ?さっきここに、プリントあったよね?
あれ?いまここに、赤ペンあったよね?
あれ?たった今、ここに、メガネ置いたよね?

メガネメガネ・・・。

って、おめぇーは小池さんか。
↑いちいち古い

記憶の装置が、若干壊れ始めております。
これは、アレですな。
システムの最適化のために、
デフラグかけなきゃダメですな。

って、それで最適化するなら、
なんぼでもすんだけどねぇー。
あいにく、そんな素晴らしい機能は、
あたしの中にないわけで。
あ、もしかしたら、この高麗人参エキス入りを食べたら、
最適化する・・・・・・・・・・・・

わけないわな。

つーことで、始めます。
なんだか、今日もグダグダです。
出戻りぼやっき日記改め、

グダグダ日記になるかも?(笑)


blogランキング
↑ ぐだぐだ日記バンザイ!・・・(泣)



関連記事

Comments:2

猫→yumiさん URL 2008-05-21 (水) 00:42

えええええ!
本当に持って来るんですか???(笑)
いやいや、ダメですよォ~。
だって、アルコールですよね?
ほら、その後も授業があるし。
しかも、あたくし、SLAの授業で、英語漬だし(笑)。
ワインを飲んで、ありがたくなって、おかしな方向に進んだら、
先生に、アドバイザーやめられちゃうかもしれないし。
↑なんとか理由をつけて、阻止しようとしているらし~(笑)
この鉄のワインは、次回のゼミ飲みの時にしましょ~♪
うん、それがいい~☆

yumi URL 2008-05-20 (火) 10:10

しっかり、あの味にやられました。味、というよりもそのあと吐く息がずっと人参ぽくて辛かったですよ~ 
 でも、一日経ってみて体調はいいかも??
 猫さんもお試しになられてはいかがでしょう?

 まぁ、再来週には旧共産陣営が放つ健康飲料第一弾!270年の伝統『鉄ワイン』が、猫さんの喉を潤すことになりますので、お楽しみに!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/382-3ad34337
Listed below are links to weblogs that reference
江戸の敵を長崎で討つ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > 江戸の敵を長崎で討つ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

