Home > スポンサー広告 > ついに、その日が・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-05-27 (火) 01:39

おおおおお!
こつむぎさんも、お泊まり経験者ですか!(笑)
↑なんか意味が違うように聞こえる?
てか、コメント、ありがとです。
いつも、こつむぎさん宅をのぞき見ばかりで・・・。
でも、楽しく拝見してます!!!
↑何をアピールしたいんだ?(笑)
いや、だって、ほら、いつかデートするって決めてあるし(笑)。
というわけで、体を鍛えまくります!
↑どうも方向性が・・・

猫→りんごちゃん URL 2008-05-27 (火) 01:37

りんごちゃーん、おひさしぶーし。
ご無沙汰しちゃってて、ごめんねぇ。
で、りんごちゃんも2キロ痩せたんだ?
そうなんだよねぇ~、ハードな生活って、
確実に痩せるんだよねぇ。
でも、あんましよろしくない痩せ方だよね(笑)。
つーことで。
もう少し、健康管理に力をいれます。
コメント、ありがとです!

猫→非公開さま URL 2008-05-27 (火) 01:35

ありがとうございます!
まだまだやることはあるのですが、
以前より、少し見通しがたったのが、
何より嬉しいです。
なので、食べて、食べて、食べまくり、
体を作ろうと思います。
↑何かが違う・・・・

こつむぎ URL 2008-05-26 (月) 20:14

あああー、お疲れさまです。
ついに泊まっちゃうんですか…。
わたしも若かりしころ、あまりの多忙に会社に泊まったことがあります(涙)。
一瞬4キロも体重落ちたなんてうらやまし~っと思いましたが、
読み進めていって「あわわわわ」となりました。
お体大切に。体が資本ですよー!!!
だからこんな日曜日があってもいいと思います♪

りんご URL 2008-05-26 (月) 14:04

ナットク!すごい荷物を持ち福岡で披露宴に出ました。
ほぼ寝ずに翌日朝帰って、その日も結婚式。
夜11時過ぎ家に帰ったら2㌔一気に痩せてました。
そっかー。そういうことか・・・。ナットク。
そんなハードな日々を2ヶ月・・・。
お体大事にしてくださいね。

2008-05-25 (日) 21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/385-166c4752
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ついに、その日が・・・。

Home > 大学院&研究 > ついに、その日が・・・。

ついに、その日が・・・。

 
damp jeans


本日、大学院へ行く予定・・・だった。

♪だのにぃーーーー
 なぜぇ~~~~~♪

というわけで、思いきり予定変更し、
一歩も外へ出ていない日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやー、だってだってだってぇ~、
雨が降っているんですものォー。
しかも、チョー寒いしぃー。

と、いい訳を羅列しております。

行かなければ、どうしようもない!
って状況ではないので、
今週は、行くのをやめたのでーす。
来週、いや、今週末は、下手すると、

初の研究室お泊まり

ってことになりそうなので、
今週はやめとこ、やめとこ、
って気持ちになり。

嗚呼・・・。
ついに、お泊まりかぁ~。

でも、その日は朝から地元で仕事があって、
午後から某運営委員会がサッポロであって、
で、夜遅く帰ってきて、翌日また札幌ってのはさー、
はっきし言って、

しんどい。

だので、委員会終了後、研究室へ行こうかと。
↑宿代わりかよ

あ、そうだ。

もし、本当に泊まるなら、
院生に寝袋を借りなきゃ!

なんかねぇ~、常備してるって聞いてるの~。
で、いつでもお貸ししますよ♪
って言ってくださってるのー。

ついに、お借りする日が来るかも・・・。

そんな院生の方々は、実はこの週末、
東京あたりに行っているはず。
学会があるはず。

いいなぁ~、あたしも行きたかったなぁー。

でも、貧乏ちゃんなあたしは、
そうそう東京さぁー行けないわけで。

でも、来春は、また行くぞォー。
絶対、行くぞォー。
中国にも、行くぞォー。

お金ためなくっちゃ♪

って、何を書いているんだ?
しっかし、アホブログ炸裂だな。

あ、アホブログはさておき。
思い出した。

ちょっとォ~、あたしさー、
なんだか知らないうちに、

4キロも痩せた!!!

すごくない?
だって、3月は、パンツのボタンがぶっ飛んだくらい、
体重が増えたんだよー。
だのに、2ヶ月もたたぬうちに、4キロ減。

すごい。

なんか、この間、仕事に行くときに、
パンツを穿いたらばぁ~、
妙にユルイんだよね。

あれ?ボタン、はずれたまま?

っと思ったら、なんことない、
やせてただけだった。
今日、体重計に乗って、かるく焦った。
減りすぎだ。

痩せたなら、いーじゃ~ん♪

って言われそうだけど、
全然、嬉しくないのだよ。
てか、こんなに減ると、結構ヤバイ。
このハードな日々、こんな体重じゃ、
体を壊しかねないからね。
1日でも寝込むと、シャレにならない。
毎日が、自転車操業だからね。

そんなんで。

もしも、痩せたい方がイラしたら、
アタクシのような生活をオススメいたします。
どういう生活かというと、

 1)2時前に寝ないで朝は7時前に起きる
 2)重い荷物をもって1時間以上必ず歩く
 3)なんとなく時間に追われている気持ちになる
 4)振り返る暇がないほど予定を組む
 5)毎日、何かに対し、やべぇーと思い続ける

って、嫌だな、こんな生活(笑)。
箇条書きにすると、つまんない生活に見えるなー。
いや、つまんなくはないんだよ、本人的には。
そんなことを感じている余裕すらないし(笑)。

でも、こういう生活をしていると、
確実に失うものがある。
それは、

おしゃれな気持ち、
女らしさを求める気持ち、
みーんなみーんな、

どこさ行っただ?

ってくらい、失うよ(笑)。
だので、最近のあたしはひどい。
手入れをしていない。
よって、汚らしい。

あわわわわ。

時にこれを「院生化」と言うらしいが、
ジャージ姿だけは避けたいと思う今日この頃。

こんなんじゃーだめだよねぇ・・・。

わかってるけど、どうも意識がそこへいかんのだよ。
↑それどころじゃないらしー

ま~、しょうがない。
そういう時期もあるってことにして、
今は、やるべきことに没頭しますわ。
合宿まで1ヶ月ないしね。
そして、食べまくるわ。
↑あれ?今でも結構いい感じで食べてない?

・・・てなことで。

バナナを食べつつ、
コーヒー飲みつつ、
今日も明日も明後日も頑張るサ。
あたしの脳が動くうちは、頑張るサ。

ああ、頑張るサぁぁぁぁぁぁーーーっ。

っと、繰り返して、
自己暗示をかける日曜日・・・。

ホントは、今すぐ、眠りたい・・・。


blogランキング
↑さらに暗示をかけるべく!
  ポチリをよろしくです♪




関連記事

Comments:6

猫→こつむぎさん URL 2008-05-27 (火) 01:39

おおおおお!
こつむぎさんも、お泊まり経験者ですか!(笑)
↑なんか意味が違うように聞こえる?
てか、コメント、ありがとです。
いつも、こつむぎさん宅をのぞき見ばかりで・・・。
でも、楽しく拝見してます!!!
↑何をアピールしたいんだ?(笑)
いや、だって、ほら、いつかデートするって決めてあるし(笑)。
というわけで、体を鍛えまくります!
↑どうも方向性が・・・

猫→りんごちゃん URL 2008-05-27 (火) 01:37

りんごちゃーん、おひさしぶーし。
ご無沙汰しちゃってて、ごめんねぇ。
で、りんごちゃんも2キロ痩せたんだ?
そうなんだよねぇ~、ハードな生活って、
確実に痩せるんだよねぇ。
でも、あんましよろしくない痩せ方だよね(笑)。
つーことで。
もう少し、健康管理に力をいれます。
コメント、ありがとです!

猫→非公開さま URL 2008-05-27 (火) 01:35

ありがとうございます!
まだまだやることはあるのですが、
以前より、少し見通しがたったのが、
何より嬉しいです。
なので、食べて、食べて、食べまくり、
体を作ろうと思います。
↑何かが違う・・・・

こつむぎ URL 2008-05-26 (月) 20:14

あああー、お疲れさまです。
ついに泊まっちゃうんですか…。
わたしも若かりしころ、あまりの多忙に会社に泊まったことがあります(涙)。
一瞬4キロも体重落ちたなんてうらやまし~っと思いましたが、
読み進めていって「あわわわわ」となりました。
お体大切に。体が資本ですよー!!!
だからこんな日曜日があってもいいと思います♪

りんご URL 2008-05-26 (月) 14:04

ナットク!すごい荷物を持ち福岡で披露宴に出ました。
ほぼ寝ずに翌日朝帰って、その日も結婚式。
夜11時過ぎ家に帰ったら2㌔一気に痩せてました。
そっかー。そういうことか・・・。ナットク。
そんなハードな日々を2ヶ月・・・。
お体大事にしてくださいね。

2008-05-25 (日) 21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/385-166c4752
Listed below are links to weblogs that reference
ついに、その日が・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > ついに、その日が・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

