Home > スポンサー広告 > イカれた雑草。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/388-90317925
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > イカれた雑草。

Home > 大学院&研究 > イカれた雑草。

イカれた雑草。

 
eustoma-russellianum
 
 
ただ~いまっとォー。
もぐたん

って、もぐたんがわからんってよ!

ジェネレーションギャップのある方々、
今日も、わからないネタ(?)を出しまして、
アイすんません。

さて。

ボヤきまくる気マンマンでブログを開いた土曜日ですが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

いやいやいやいやいや。

さすがに、心身の疲労がキマくりチヨコですわ。
昨日、大学院に夜中までおりましてですね。
で、研究室に泊まろうかと思っていたのですが、
なんと、神の声がかかりましてですね。
院生の方のおうちに泊めていただきました。

ソファー→お布団

という寝床環境の変化に、感謝感謝です!
あと、あたしが研究室にお泊まりかもしれないってんで、
机の上に寝袋を置いていってくださった方にも、

感謝感謝です!!!!

今回は使用しませんでしたが、いつか、
きっとお借りすることになるかと思います。
その際は、どうぞよろしくです。

というわけで。

業務連絡かよっちゅー話ですが、
まー、そんな感じの感じの感じで。

でね。

ブログが書けないとか、
そーゆー問題以前の問題状態。

昨日は、朝から普通にお仕事。
学生ちゃんらに、類義語の違いについて聞かれ、
キターーー!っとか思いながらもなんとか終わらせ、
帰宅後、某委員会の打ち合わせに出席のため、
今度は札幌へ行く準備。

で。

その打ち合わせが終了したのが、夜の9時過ぎ。
その足で、研究室に着いたのが、10時ちょい前。
着いて、まずしたことは、コンビニで買った夕食を食べること。
なにせ、昨日は、ランチ無しだったので、
明日という日が霞むほど空腹だったのだ。

そんなんで、夜中まで課題やら何やらやって、
神の声に救われつつ、今日も研究室でアレコレし、
帰宅したのが夜の8時。
これだもの、心身の疲労も、いい感じでたまるわな。
つーか、ここまでくると、軽く、

アホ生活自慢ですよ。

聞いて聞いてぇぇぇぇぇ!っと、
どこかに吐かないと、気がすまないので、
ここに吐いておりますです、ハイ。
↑今に始まったことではない

っはぁー。

背中が苦しいよ。
マッサージに行きたいよ。
ナミコシさんに押してほしいよ。
↑だから、いちいち古いんだって

で、なんだっけ?(笑)

書いた先から、書いたことを忘れ、
書こうとしたことすら、忘れてしまう。

人は皆、忘却の生き物ォー♪

・・・すみません。

つーことでぇーだっ。
これからまったまた課題と仕事の準備だよォ。
7月のサマースクールも決定!になり、
あたしのご多忙ちゃんは、7月末まで確定しました。

えーっと。

8月は、空きます。
いや、空けます。
どうか、各方面の方々、北海道にお越しの方々、
8月9月で予定を組んでください!!!
↑なんちゅー自己チューシン的な

だってぇ。
じゃないと、誰とも会えないんだもーん。

♪かーらーだーはぁ~ひっとっつぅ~ 
 割ーれーたーらーふったっつぅ~♪

もう、今日は、古いとこ、いくよー。
誰も、あたしを止められないぜ。
ノンストップだぜ。

・・・・。

ま、あんまし気にしないで。
↑意味がわからない

そうそう。

意味がわからないといえば、
この間さ~、LAOと、
大学院のお友達の話になったの。

「○○さんは?」
「うーんと、こうこうでぇ~」

「じゃー、○○さんは?」
「えーっと、あーあーでぇ~」

彼は、みんなのすごさを聞いて、えらく感心し、
そのあと、マジマジとあたしを見て、


君・・・雑草だね。


そう、他の人は、花を咲かせるけど、
あたしは、花のない、雑草だと。
しかも、よく生き残ってるよなー的な、
そういう意味合いも込めて。

だいたい、秘境温泉でアルバイトした人が、
そういう花を咲かせる人と一緒にいるんだから、
いやー、人生はわからんな、的な。

うるせぇー。

てか、そーだ、そーだ。
あたしゃー、雑草だ。
雑草毛ダラケ猫草ダラケーだよ。
↑ますます奇っ怪な文になっている・・・

まーしょうがないさ。
お育ちが悪いのも~、品がないのも~、
ぜーんぶ、

あたしのせいじゃーないし~。

雑草になっちゃったのも、

あたしのせいじゃーないし~。

♪ナイナイナイ なーんにもないっ♪
ですよ。

てか、全部、責任ここにナシにするあたしが、

どォーよ?

っつー話だわな。
でも、実際、しょうがないんだよねぇ。
雑草は、草だから。
花は咲かないのよ。
だから、踏まれても、踏まれても、
生え続けたるわ。
そして、叫ぶ雑草として、

君臨してやる!
↑どこで?なにに?

というわけで。

話の内容が、何を言いたいのか、
さっぱりわからなくなってきた上に、
いい感じの時間になってきたので、
本日はぁ~、これにて御免!
↑なんじゃそりゃ?!

てか。

あたし、完全に頭がイカれてきたな(笑)。


blogランキング
↑イカれた雑草に救いのポチリうぉー☆



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/388-90317925
Listed below are links to weblogs that reference
イカれた雑草。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > イカれた雑草。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

