Home > スポンサー広告 > 胃酸、過剰分泌中。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2008-06-06 (金) 21:24

こんにちは!
けりさんも、仕事増量中ですかぁー。
いやー、お疲れさまです!
けりさんは、無印を使ってるんですね♪
あたしは、そこらへんにある、印刷ミスの裏紙とか、
どーでもいいような紙です(笑)。
↑だからダメなのか?
あ、あと、ご先祖様のDNA。
なんか、そういうふうにきくと、獣の皮で作った洋服、というか、
なんていうんだろ?
石器時代の人みたいな自分の姿が思い浮かびますね(笑)。
焼き鳥食べる、石器人。
↑んなの、いねーだっ!
失礼いたしました・・・。

猫→1103さん URL 2008-06-06 (金) 21:20

お久しぶりです!
そーですか~、1103さんもお忙しいんですねぇ~。
そんなときは、可視化、いいですよー。
ぜひ、騙されてください(笑)。
でも、ときどき、あまりに量が多いと、
目に見えるようにしたことが、逆効果ってことも、
なくはないかも?(笑)
↑やることがありすぎて、凹む(笑)

けり URL 2008-06-06 (金) 04:37

あ、予定を見えるようにするっていうの、賛成です。
けりも最近アレコレと仕事増量中で、無印の見開き1か月自分でカキカキできちゃうノートを買ってバシバシ書き込んでます。
猫さんみたいに時間までは区切ってないにしても、いつまでに何を、が一目でわかるので安心です。

そうそう、今日職場で話してたんですが、人間が串モノや皮をむいて食べることが好きなのは遠いむかーしのご先祖様のDNAを引き継いでいる証拠なんですって。

1103 URL 2008-06-06 (金) 01:29

ここ最近、自分の予定をうまく、いや、全くこなせていない僕なのです。
予定を可視化する!これいいかも!
本気でこれをやってみます!信じる者は騙される、いや、信じる者は救われる精神で教えて頂いたこの技!活用してみます。とってもありがとうな気分。^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/390-692f4674
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 胃酸、過剰分泌中。

Home > ぼやっき日記 > 胃酸、過剰分泌中。

胃酸、過剰分泌中。

 
コーヒーカップ
 
 
今日の画像ですが。
先日、大学院に泊まりそうになった日に、
あたしを救った神の声のお宅でいただいたコーヒー。
カップがとってもかわいくて、ついついカシャリ。
久々に、画像を撮った日でもあり。

さて。

思いがけず、明日の大学院の授業が休講になり、
これで、1日かけて、課題とか課題とか課題とか、
だいぶ、ハケる・・・

はず。

更に、する方の授業の作文の採点とか、
漢字の採点とか、試験の作成とか、
それも、ハケる・・・

わけはない。

たった1日で、んなにできるわきゃないだろさっ。
ってんで、ともかく、明日は、目先のことを、
片っ端からやっつける予定。

やっつけ木曜日!

でぇ~。
最近、こんな感じなので、
やることとか、頼まれたこととかは、
ぜーんぶ可視化している。

さらに。

大まかにっだけど、タイムスケジュールを組み、
何時までにコレコレを終わらせ、
そのあとは、コレコレをやる!っとか、
若干強引に予定を組んでいる。
そーするってーと、前倒しまではいかないけど、
最低限のことはクリアーできる。

見えるようにするって、大事。

そんな感じで。
最近、ますます話題に乏しいブログですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

まったく、楽しい話題はナイのかね?
って感じなんだけど、これが、ないんだよー(笑)。
つーか、昨日の夜の授業も最悪で、
不満ばかりが募るわー。

このブログは、関係各所の方も見てるので、
あんまし思い切りは書けないんだけど(笑)、
昨日はね、ほんと、

それは、ナシでしょ?

っつー感じでさー。
授業が終わった瞬間、周りの院生と顔を見合わし、

はい?

みたいな空気感。
先生が何を言いたいのかわからないうえに、
毎回必ず出る課題も、

え?

みたいな。
つーか、この1時間半を、返してくれたもー、
と大半が思っただろうな。
専門外の人が多くいる授業なのに、
あれはないよなぁー。
教室を出て、同じ専攻の院生と、
ため息出しまくってた。
あたしは、電車の時間もギリだったから、
ゆっくり話はできなかったんだけど、
夜の授業は、

時間厳守でお願いしたい!

じゃないと、電車に乗れないんだよ。
その電車を逃すと、帰宅時間が、
恐ろしく遅くなるんだよ。

こういうことって、誰に言えばいーんだろ?
どの先生に言えばいーんだろ?

っはー、マジで、疲れる。
あたしも、そう言われないように、
授業をやらなくっちゃなぁーなぁー、
っとも思ったのでした。

で、昨晩は、帰宅すると、
LAOが風邪でぶっ倒れていてねぇ。
この間は、猫イモが風邪で寝込んでいたのよ。
あたしの抵抗力も、満タンクンじゃないと思うので、
気を付けなくっちゃ~。
てか、実は今、頭がズキズキしてるんだよねぇ。
これって、風邪の前兆かなぁー。
風邪なんて引いている暇はないんだけどなー。

嗚呼、なんか、美味しいもの、食べたいなぁー。

焼き鳥が食べたいなぁー。
ビールとか飲みながらさ~、
トリ串食べてぇ~、豚串食べてぇ~、
枝豆なんかもつまんじゃったりしてぇ~、
でもって、時々、オシンコとかも食べてぇ~。
ああ、なんかこの絵柄って、地味に、

平和感、たっぷりだなぁー。

やばい。
焼き鳥が、無性に食べたくなってきた!
すごい勢いで、食べたくなってきた!

もともと過食なんだけど、
最近、胃酸が異常に分泌してるみたいでさ、
すぐ、おなか空くんだよね。
今までの、3倍くらいのスピードなんだよね。

・・・合宿の日、大丈夫だろうか・・・

ああ、すごいおなか空いてきちゃった。
晩ご飯、普通に食べたのになぁ。
ますますエンゲル係数が上がるよ(泣)。
家計をひっ迫している原因はあたしの食生活らしい。
↑なんぼ食べとんねん
馬並みだな。

てことで、冷蔵庫をあさって、
何か食べてから、再び作業再開です。

しかし頭が痛いなぁ・・・。


blogランキング
↑誰か、焼き鳥をごっつォーしてくれ!



関連記事

Comments:4

猫→けりさん URL 2008-06-06 (金) 21:24

こんにちは!
けりさんも、仕事増量中ですかぁー。
いやー、お疲れさまです!
けりさんは、無印を使ってるんですね♪
あたしは、そこらへんにある、印刷ミスの裏紙とか、
どーでもいいような紙です(笑)。
↑だからダメなのか?
あ、あと、ご先祖様のDNA。
なんか、そういうふうにきくと、獣の皮で作った洋服、というか、
なんていうんだろ?
石器時代の人みたいな自分の姿が思い浮かびますね(笑)。
焼き鳥食べる、石器人。
↑んなの、いねーだっ!
失礼いたしました・・・。

猫→1103さん URL 2008-06-06 (金) 21:20

お久しぶりです!
そーですか~、1103さんもお忙しいんですねぇ~。
そんなときは、可視化、いいですよー。
ぜひ、騙されてください(笑)。
でも、ときどき、あまりに量が多いと、
目に見えるようにしたことが、逆効果ってことも、
なくはないかも?(笑)
↑やることがありすぎて、凹む(笑)

けり URL 2008-06-06 (金) 04:37

あ、予定を見えるようにするっていうの、賛成です。
けりも最近アレコレと仕事増量中で、無印の見開き1か月自分でカキカキできちゃうノートを買ってバシバシ書き込んでます。
猫さんみたいに時間までは区切ってないにしても、いつまでに何を、が一目でわかるので安心です。

そうそう、今日職場で話してたんですが、人間が串モノや皮をむいて食べることが好きなのは遠いむかーしのご先祖様のDNAを引き継いでいる証拠なんですって。

1103 URL 2008-06-06 (金) 01:29

ここ最近、自分の予定をうまく、いや、全くこなせていない僕なのです。
予定を可視化する!これいいかも!
本気でこれをやってみます!信じる者は騙される、いや、信じる者は救われる精神で教えて頂いたこの技!活用してみます。とってもありがとうな気分。^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/390-692f4674
Listed below are links to weblogs that reference
胃酸、過剰分泌中。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 胃酸、過剰分泌中。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

