Home > スポンサー広告 > 雨と野菜とスポーツ観戦。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/392-29894e36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 雨と野菜とスポーツ観戦。

Home > 朋友&家族 > 雨と野菜とスポーツ観戦。

雨と野菜とスポーツ観戦。

 
庭の野菜
 
 
あら?
2日続けてのブログじゃない?
もしかして、だーいぶ、落ち着いた?

な~んてことはーないのだけれどォー。
ちょっと休憩タイムなのォー。
ぼよよよよよーん。
↑今日も壊れてるらし~

そんな感じでサタデーナイツ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、午後からモーレツ勉強しましてデスね、
いい感じで、ヘトヘトなんですがぁー、
そのお勉強は、17時終了予定だったのにー、
気がつきゃ、

23時までかかってしまった!!!!

ああ、もう、ホントに遅いわー、あたしの作業。
のろまなカメです!って言って、許されたいわー。
↑え?今日も古いって?

ま~、あたしの力不足が一番の原因なんだけど、
今日はねぇ~、お天気と、猫ハハにやられたのよー。

なにかってーと。

まず、お天気。
洗濯物をね、外に干してたのさ。
で、ふと気がつくと、がパラパラ降ってきて。

やーーーーーっべ!

って、慌てて取り込んで、室内に干したワケよ。
そしたら、ものの数分で、ピカーーー!って太陽が。
晴れられちゃー、外に干さないワケにいかないでしょ?
で、外に出したのよ~。
ったら、またちょっとして、

まぁーーーーーーじですか!

って、また洗濯物取り込んで。
もう、その後は、晴れても外には出さなかったけど、
わたわたしててさー。
落ち着いて勉強できなかったのよ、その時間帯。

でぇ~。

猫ハハは、今日、YOSAKOIソーランを観に、
札幌へ行ってくれたのでぇ~(笑)、
昼間はいなかったんだけど、
帰ってきてからが大変で。

興奮冷め止まぬ彼女は、そのテンションで、
白熱の男子バレー観戦。

ぎゃーーーーーーー!
うひゃーーーーーーー!

茶の間から轟く奇声・・・。
その度に、削がれてゆくMY集中力・・・。
そして、今、LAOと猫ハハは、サッカー観戦。

おらーーーーー!
よっしゃーーーー!
ぎゃーーーーーー!

叫び声、時々拍手。
2人仲良く、絶叫観戦中ぅー。

・・・・・・。

つーことで、それでなくても進まない作業が、
ますますスピードダウンしている感じ?(笑;)
まー、いい訳といえば、いい訳だけど、
気にならないといえばウソになるのよねぇ。
これが、実家のサガと諦めております。

でも、一長一短で、助かってることも多々あるから、
文句はいいませんともー。
↑言っとるやないかい

あ、そうそう。
また、突然として話が変わるが。
今日の画像のこと、書こうと思ってたんだ。

これね、我が家の庭で栽培中の、
ナントっていう野菜なのー(笑)。
↑わかってない

なにせ、あたしが育ててるわけではないのでぇ~。
猫ハハが担当なのでぇ~。
わかんないのでーす。

あと、大葉とトマトもやってたなぁ。
今年から挑戦なんだってぇ~。
無事、食べられるところまでいくのかな?(笑)
つーか、

目指せ!自給自足?

って、こんな量じゃ、全然足りないよねー(笑)。
でも、新鮮っぽいから、楽しみにしてよ~っと。
↑自分がやらないもんだから、超お気楽発言

さて~。

明日は、ブーコのお薬とか買いにゆき、
家の買い出しもしなきゃならないんだったー。

ん~・・・。

月曜日までに終わらせなければならないものタチ、
無事、終わんのかなぁー。
↑ならブログ書くなよ

つーことで。

再開しますわ。
なんか、し忘れてることなかったっけか?
可視化したメモに、書き忘れがあった時点で、
完全にアウトですな。

ではでは、みなさま、
良い週末うぉーーーーーーー。


blogランキング
↑あなたのポチリが野菜を育てる♪(ウソコケぇ~)



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/392-29894e36
Listed below are links to weblogs that reference
雨と野菜とスポーツ観戦。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 雨と野菜とスポーツ観戦。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

