Home > スポンサー広告 > 臭った日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-06-15 (日) 21:52

こんにちは!
お久しぶりです。
で、ウケてくださったんですか?(笑)
それは、嬉しーーーーーっ!
でも、本当に臭かったんです・・・。
これから暑くなると、色んな意味で、
大変ですよねぇ。

こつむぎ URL 2008-06-14 (土) 13:30

ごめんなさい、めちゃウケしてしまった(笑)。
ん?また匂うとな…?と思って読み進めて行ったところ、
まさか同じおじさんがいるとはー!!!
あら、奇遇ですね~って、違うっつーの!(笑)
それは…ちょっと…お疲れ度アップしちゃったりしますよね…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/393-9f50f547
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 臭った日。

Home > ぼやっき日記 > 臭った日。

臭った日。

 
いまは種になっちゃったタンポポ
 
 
早く寝ろよ。

というお叱りを覚悟で、ブログを書く。
本日、月曜日なり。

月曜日と火曜日は、
だいたいワーワーになっていて、
そのワーワーに突入する前日日曜の晩は、
たいがい、寝不足ちゃんで。

今朝も、就寝時刻午前4時半、
起床時刻6時半過ぎってんで、
かーなーり、異常なテンションに、

突入チュッチュチュッチュー。

このところ、新聞配達のカブの音を聞かない日はない!
って感じなんだけど、さすがに4時半って、

普通に明るいらしー(笑)。

軽く、ひいたわ。
↑てかあたしにひくわ

でもまぁー、その甲斐あって、
だーいぶ、なんとかなりつつあるのよ。
あ、合宿の準備が、ね(笑)。
その他は、なんら変わらずですけど、
何より、体が資本。
ほんと、そー思うので、まず食べる。
何はなくとも、まず食べる。

て、それは、寝不足や疲労とは関係なく、
常時過食傾向にあるだけじゃないの?
というご指摘がなくもないんだけど、
まー、今日はそういうことにして~。

てことで、寝る前に、ひとつだけ。

今日ね、ほんと参ったことがあってさ~。
それは、帰りの電車でのこと。
時間が時間だったため、今日はすごく混んでて。
YOSAKOIソーラン帰り?って人もいるのかなー?
いい感じで混雑してたの。

で、なんとか空席をめっけて、座ったんだけど、
座った先から、異臭が・・・。

クンクン、クククククン!

っと匂いを嗅いだら、軽く具合が悪くなり。
その匂いは、スッカイ匂いっていうの?
なんちゅーんだろう?
何とも表現しがたかったのよー。

で、もう一度嗅いで、わかったの、
そのクサイ原因が。
な~んと、その匂いの発生源は・・・。

隣のおじさんだった・・・。

いいたかないけど、おやじ臭?
わかんない。
おやじ臭かどうかはわかんない。
ただ、確実にそのおじさんが臭かったの。

でもさ~、車内、激コミ。
他の席に移動もできず、
乗り換えまでガマンすることに。
って思ったら、そのおじさん、
あたしが乗り換える駅の1つ前で下車したの。

で、あたしは、次の駅で乗り換えたんだけど、
たまたま乗った車両に、
感じの悪い(うるさい)若もんがおってですな(笑)、
どうせ座れないなら、隣の車両にっと移動したの。
そしたら、ラッキーなことに、すぐ席が空いて。
結構、疲れてるからさ(笑)、
えっこらよって感じで座ったの。

そしたらさ~、また匂うんだよ。
なんだか、臭いんだよ。
今日は、気温がチョット高かったから、
クサイ人、発生しまくりか?っと思ったらば・・・。
なんと、通路を挟んだ隣の席に、

さっきのおじさんがいるではないか!!!!

おじさんも、いっこ手前の駅で、
あたしが乗る予定の電車に乗り換えてたらしー(笑)。
めっちゃ「あたり日」って感じで、
電車の中で、一人苦笑い、って感じだったの。

あんま、クサイとか、そういう失礼発言は、
いかがかなー?とか思うんだけどさ。
↑いいだけ書いとるやないかい!
でも、ほんと、今日のはかーなーりー、
いい感じで刺激臭を噴霧していたのさ。

ごめんね、おじさん。
書きたい放題、書いちゃって。

てなことで。

電車内にも、ぜひ空気清浄機、
マイナスイオン、カテキンうぉー♪


blogランキング
↑あなたのポチリで空気がクリーンニ♪(ウソコケぇ~)



関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2008-06-15 (日) 21:52

こんにちは!
お久しぶりです。
で、ウケてくださったんですか?(笑)
それは、嬉しーーーーーっ!
でも、本当に臭かったんです・・・。
これから暑くなると、色んな意味で、
大変ですよねぇ。

こつむぎ URL 2008-06-14 (土) 13:30

ごめんなさい、めちゃウケしてしまった(笑)。
ん?また匂うとな…?と思って読み進めて行ったところ、
まさか同じおじさんがいるとはー!!!
あら、奇遇ですね~って、違うっつーの!(笑)
それは…ちょっと…お疲れ度アップしちゃったりしますよね…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/393-9f50f547
Listed below are links to weblogs that reference
臭った日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 臭った日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。