Home > スポンサー広告 > 合宿。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/395-38fd1174
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 合宿。

Home > 大学院&研究 > 合宿。

合宿。

 

 
 
お久しぶりです。
おこんばんは。

えーっとですね。
まずは、「生きてる?」っとご心配くださった方々、
本当にありがとうございます。

実は、昨日、今日と、とある研修施設つきの温泉で、
合宿が行われ、それに参加して参りました。
合宿っといっても、体育会系ではなく、
あたくしの専攻の大学院合宿です。
この準備のため、今週は、本当にわったわたでした。

出発前日の金曜日は、結局1時間しか眠れず。
でも、眠る時間がなかったのは、アタシだけではなく、
睡眠時間ゼロという方もいました。
ある意味、肉体を酷使しているという意味では、
体育会系に負けないかも?と思います。

でぇ~。

初日は、朝から夕方まで、びっちりプレゼンを聞き、
ディスカッション。
で、ゆうべは懇親会のあと、お布団に入ったんだけど、
なんだか、ぐっすり眠れず。
前の日、1時間しか寝てないのに、
どうして?ってくらい、なかなか眠れませんでした。
午前1時前には眠りたかったんですけどね。
発表が終わった人たちと、
翌日発表のあたしの差かな?

で、今日はあたしもプレゼンをし、
やっと合宿を終え、家に着いたらもう20時近かったのです。
これから、明日の授業の準備など、
まだまだやることがあるのですが、
今回の合宿は、本当に勉強になりました。
まぁ、参加しただけで終わるわけではなく、
これから、まだまだ合宿後のレポート提出などもあるのですが、
参加してよかったなぁーと実感しています。
研究のことはもちろん、研究とは全く関係のないことも、
いろいろ見えました。
人間は、面白い分、恐ろしいこともあり。
ちゃんと、「人をみる」ということを、再確認しました。
ちょっと、身も心も引き締めて、大学院生活を送ろうと、
心新たにしているわけです。

そういうわけで。

本日は「とりあえず生きてます」の報告でした(笑)。
明日は、少しまともなものが書けるといいのだけれど。

ではでは。


blogランキング
↑いつもポチリをありがとうございます。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/395-38fd1174
Listed below are links to weblogs that reference
合宿。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 合宿。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

