Home > スポンサー広告 > 今年はホンキらしー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/398-c04dd832
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 今年はホンキらしー。

Home > 朋友&家族 > 今年はホンキらしー。

今年はホンキらしー。

 
tying
 
 
最近にしては、記録的な更新!

というわけで、軽く現実逃避が見られる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

だいたいにして。

ブログ書いてる場合じゃねーだろ?
って感じがしないでもないがぁータイガー、
これから夕食の準備があり、
時間的にちょいと中途半端なので、
ちょちょちょちょちょいっと書いてまォ~!
という感じで、パソっておりますです。

さて。

最近、うちのLAOは、釣りに目覚めている。
いや、前から釣りはしてたんだけど、
今年は、かな~りホンキらしい。
久しく巻いていなかった毛針を、
毎日のようにマキマキしている様子からも、
本気度の高さがうかがえる。

今日の画像は、そんなマキマキ途中のもの。
完成品を載せて、その腕の低さを露呈しては申し訳ないので、
あえて、作成途中の、しかも若干ブレ気味のを掲載。
↑言いたい放題

しかし、本気ともあって、
これまでより「釣れたぜ報告」の回数が増えた。
以前は、ケセラセラーのオケラケラーっとか、
ふつ~にあったんだけど(笑)。
あたしが合宿の間も、釣りに行き、
今週末も、また遠征する様子。
あたしは今、アホみたいに忙しいので、
こうやって、自分の趣味に没頭してくれるのは、
本当にありがたい。

そう考えると、あたしって、無趣味だ。
ブログを書くことくらい?(笑)
趣味か????

昔のように、自転車旅行です!とか、
温泉めぐりです!って言えるほど、
それらのことはしてないし、
かといって、切手を集めることです!
的な収集に喜びを感じるものもないし。
だから、時々、

趣味は何ですか?

チックなことを聞かれると、
ほーんと、困っちゃうんだよねぇ。
ごく稀に、

勉強が趣味じゃないの?

なんて言われるが、んなわけないし(笑)。
てか、むしろ、言ってみたいわ、
あたしの趣味は、勉学に勤しむことドゥぇーす、
っとか。
↑あり得ない

強いてあげるなら、「寝ることと食べること」なんだけど、
そのうちの「寝ること」は、最近、全然満たされてないし。
ちゅーか、こんなのやっぱ趣味じゃないし。
だから、ある意味、趣味らしー趣味がある人って、
羨ましいとか思うんだよねぇー。
女性らしく(←ジェンダー的に問題発言?)、

お料理が趣味です♪
洋裁が好きです♪

とか言ってみたいところだが、

料理、キライ。
お菓子作り、できない。
それより、食べるの大好き。
洋裁とか、手編みとか、
そーゆー系は、論外。

嗚呼・・・女性らしさは、イズコちゃん?

ま、しゃーないさね。
だって、あたしは、

見かけは女、中身は男!
↑コナン風

っはー。
もう、だいぶオカシなことになってるなー、頭(笑;)。
昨日、院生とも話してたんだけど、
軽くマヒしてるよねぇーって。

で、そうそう。
大学院の話題で思い出した。

1年生の人、数名で、この夏休みから、
自主ゼミ」をするの~。
いつも、課題、課題におわれ、
自分たちの研究ができないので、
夏休みに集まって、勉強会をすることになり。

集まるのは、同じ専攻の言語系の人なんだけどね。
下は20代前半から、上は30代後半までで、
って、上はもちろん、誰のことは言うまでもないがー(笑)。

なんで、勉強会をすることになったかっていうと、
今回の合宿準備の段階で、これじゃーマズイだろ?
って話が出て、さらに、ゼミに参加していない人もいるので、
じゃー、M1だけで勉強会でもすっか?
ってことになったのさ~。
ま、結局、音頭をとったのはあたしなんだけど、
夏休みも、5~6人でお勉強会ですよー。

さーってとォ。

明日の大学院の授業準備を終わらせて、
課題を1本終わらせて、
その後は、する方の授業のテスト作成だー。
あー、合宿のコメント書きも終わってないんだった。

つ~ことで。

まずは晩ご飯を作らなきゃー。
今日は寒いからなぁ~、何にしよう?
そう、寒いんだよォ~。

最低気温11度の町よりお送りいたしました。
ではでは。


blogランキング
↑ポチっとしてくれると、部屋が暖まる♪



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/398-c04dd832
Listed below are links to weblogs that reference
今年はホンキらしー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 今年はホンキらしー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

