Home > スポンサー広告 > 交通事故。



Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-06-24 (火) 00:43

コメント、ありがとうございます。
今日あたり、大分、気温が上がってきましたね。
↑札幌限定ですが(笑)
あたしは、今のところピンピンしています♪
でも、体を壊してはもともこーもないので、
十分気を付けたいと思います。
少なくとも、こつむぎさんにお会いする日までは(笑)。

猫→mioちゃん URL 2008-06-24 (火) 00:41

コメント、ありがとー。
ほんと、1日も早く治って、元気になってほしいと思うよ。
いたそうで、かわいそうだもの・・・。
で。
君のブログは150%の確率でチェックしてるよ(笑)。
なんか、地味に楽しんでいるように見えるんだけど、
どーだい?(笑)
そうそう、院生に金沢の大学に行っていた人がいて、
そこってば、すごーい湿度らしーよ~~~。
あと、雷とかも;;;
で、帰ってくる日、決まったんだ!?!?
メール、待ってるぜぇー!!!!

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-06-24 (火) 00:39

お久しぶりです!
そして、コメント、ありがとうございます。
お母さんの容体は、少しずつ回復しているように見えます。
私も体を壊さぬよう、気を付けたいと思います!

猫→ひげフレディーさん URL 2008-06-24 (火) 00:15

ご心配、ありがとうございます。
私はだいじょーぶです!!(笑)
↑ほんまかいな
いや、若干眠い日が増加中ですが、
無理しない程度にします。
ほんと、体が資本だなーと、痛感しているので♪

こつむぎ URL 2008-06-20 (金) 18:53

心臓ばくばくしてしまいました。
命に別状はないということで…ああ、よかった。
どうぞお大事になさってください。
猫さんも、お忙しそう。これから暑くなりそうだし、体調にはご留意くださいね。

mio URL 2008-06-20 (金) 18:26

大丈夫かい~?!鳥肌立っちゃったよぉ;
お母さん心配だねぇ・・・無事に快復することを
願ってます。
周りの人も心労で疲れないように、頑張ってとしか言えないけど。。。
帰る日決めたから又後日改めてメールします☆

Sky(更年期主婦) URL 2008-06-20 (金) 06:43

大変ですね。
おかあさまの具合が早く落ち着かれますように。
猫さんも体調崩さないようになさってください

ひげフレディー URL 2008-06-19 (木) 23:47

頭をケガされたとなるとちょっと心配ですね。
猫さんの忙しさにも更に拍車がかかりそうで
そちらも心配です。
どうか無理なさいませんように‥‥

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/399-13e17885
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 交通事故。

Home > 朋友&家族 > 交通事故。

交通事故。

 
dam
 
 
今日の昼のこと。
携帯電話に見慣れない電話番号の着信があり、
授業後、研究室に戻ってその電話番号にかけ直したら、
その相手は、警察でした。
警察から電話なんて、何かあったとしか考えられない、
と思ったら、本当に何かありました。

実は、LAOのお母さんが車にはねられました。

警察の話によると、頭部を打って、出血もしていると。
それ以上の情報はなかったので、
ともかく、あたしは急いで札幌駅へと向いました。

LAOの携帯に電話するも、
向こうも病院に行っていたようで、
何度かけても繋がらず。
容体が気になったけれど、ともかく帰ろう、
そう思って、特急にとび乗って病院へ向かいました。

というわけで。

LAOのお母さんが入院しました。
命に別状はないけれど、頭蓋骨骨折で、
現在、絶対安静の状態です。
今日も検査でしたが、明日以降も引き続き精密検査で、
あたしも病院へ行ったり、大学院へ行ったり、
その他、仕事などもろもろがあるので、
各方面の方々には、ここでのご連絡のみになります。
後日、改めてご報告等いたしますが、
今は、メールで一人一人に連絡する余裕がないので、
どうかお許しください。

事故は、する方も、受ける方も、本当に辛いので、
もちろん、あたしも気を付けますが、
みなさんもどうかお気を付けくださいね。


blogランキング




関連記事

Comments:8

猫→こつむぎさん URL 2008-06-24 (火) 00:43

コメント、ありがとうございます。
今日あたり、大分、気温が上がってきましたね。
↑札幌限定ですが(笑)
あたしは、今のところピンピンしています♪
でも、体を壊してはもともこーもないので、
十分気を付けたいと思います。
少なくとも、こつむぎさんにお会いする日までは(笑)。

猫→mioちゃん URL 2008-06-24 (火) 00:41

コメント、ありがとー。
ほんと、1日も早く治って、元気になってほしいと思うよ。
いたそうで、かわいそうだもの・・・。
で。
君のブログは150%の確率でチェックしてるよ(笑)。
なんか、地味に楽しんでいるように見えるんだけど、
どーだい?(笑)
そうそう、院生に金沢の大学に行っていた人がいて、
そこってば、すごーい湿度らしーよ~~~。
あと、雷とかも;;;
で、帰ってくる日、決まったんだ!?!?
メール、待ってるぜぇー!!!!

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-06-24 (火) 00:39

お久しぶりです!
そして、コメント、ありがとうございます。
お母さんの容体は、少しずつ回復しているように見えます。
私も体を壊さぬよう、気を付けたいと思います!

猫→ひげフレディーさん URL 2008-06-24 (火) 00:15

ご心配、ありがとうございます。
私はだいじょーぶです!!(笑)
↑ほんまかいな
いや、若干眠い日が増加中ですが、
無理しない程度にします。
ほんと、体が資本だなーと、痛感しているので♪

こつむぎ URL 2008-06-20 (金) 18:53

心臓ばくばくしてしまいました。
命に別状はないということで…ああ、よかった。
どうぞお大事になさってください。
猫さんも、お忙しそう。これから暑くなりそうだし、体調にはご留意くださいね。

mio URL 2008-06-20 (金) 18:26

大丈夫かい~?!鳥肌立っちゃったよぉ;
お母さん心配だねぇ・・・無事に快復することを
願ってます。
周りの人も心労で疲れないように、頑張ってとしか言えないけど。。。
帰る日決めたから又後日改めてメールします☆

Sky(更年期主婦) URL 2008-06-20 (金) 06:43

大変ですね。
おかあさまの具合が早く落ち着かれますように。
猫さんも体調崩さないようになさってください

ひげフレディー URL 2008-06-19 (木) 23:47

頭をケガされたとなるとちょっと心配ですね。
猫さんの忙しさにも更に拍車がかかりそうで
そちらも心配です。
どうか無理なさいませんように‥‥

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/399-13e17885
Listed below are links to weblogs that reference
交通事故。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 交通事故。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

