Home > スポンサー広告 > その後。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/400-1efb9645
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > その後。

Home > ぼやっき日記 > その後。

その後。

 
look like cheeper
 
 
ひな鳥みたいでしょ?

今日、LAOの母の病院から帰ってきたら、
我が家の玄関先に新たに参加した鉢があってね。
で、よく見ると、なんだかひな鳥みたいでかわいくて、
思わずカシャリとしてしまったの。
頭に毛が生えているように見えるあたりも、
とっても、鳥っぽい。
ほっと一息の瞬間です。

さて。

まずは、みなさまからのご心配のコメント、
そして、メール等々、本当にありがとうございます。
個別にお返事をしておりませんが、
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

お義母さんは、まだ、要安静で動けないのですが、
昨日に比べると幾分よくなり、
今日は、少しお話ししてきました。
ともかく、1日も早く治るよう、祈るばかりです。

というわけで。

あたしは大丈夫です。
生きてます(笑)。

確かに、今までより若干時間的に忙しくなるけれど、
今回のことは、仕事とか勉強とか、
そういうこととは比較にもならないし、
てか、比較することでもないので、
まずは、家族の体が一番。
そのためにあたしができることなど限られているので、
できることだけはしたいと思っております。
なにより、体あってこそ。

そー考えたので。

昨日は、久々、新聞屋さんのカブの音を聞くことなく、
2時前には寝ました(笑)。
あたしが倒れちゃ、それこそ大迷惑なので。
でもまー、寝た分だけ、課題やら仕事は、
しっかり山積してくれちゃうんですけどねぇ~(笑)。
週末、猛烈に取り組みますデス。

そんなんで、簡単ですがご報告でした。

昨日も書きましたが、メールをくださった皆さんには、
後日、改めてご連絡します。
昨日のコメントに関しては、
ひな鳥風なお花ちゃんに免じて(?)、
明日までお待ちください。
すみません。

ではでは。


blogランキング




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/400-1efb9645
Listed below are links to weblogs that reference
その後。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > その後。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

