Home > スポンサー広告 > 借りました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/402-a9d2a98c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 借りました。

Home > ぼやっき日記 > 借りました。

借りました。

 
月極駐輪場
 
 
時刻はもうすぐ、深夜3時。

寝ろっちゅー話だわな。
うん、確かに。

でもね。

今日は、あたしに休息の時、なし、
だったからさー。
だから、寝る前の30分くらい、
好きなコトしても、バチあたんないでしょ?
↑そういう問題ではない

ちょっとだけ書いて、すぐ寝るからぁ~。
ユルユルゆるしてチョー。
↑誰に言ってるの?

さて。

今日は、大学院の日で、
週の中でも一番帰宅が遅い曜日だったんだけど、
こんな日に限って、

ダイヤの乱れ。

札駅近くで、人身事故があって、電車、遅れまくり。
それでなくても遅い帰宅が、更に遅れたのよー。
明日する方のテスト作成、まだ終わってなかったのに、
何時に帰れるんだ?っと思ったら、
軽くメマイがしたわ。

しかも。

そんな状態だから、快速電車も、
普通として運行になり、
チンタラ走行の上に、電車、激コミ。
当然、立ちっぱ。

更に。

悪臭(?)が蔓延。
どなたかの体臭がですね、
車内を包み込み。
ミーシャもビックリ。

で。

帰宅したら、LAOが風邪でぶっ倒れてて、
これまたビックリ。
こんな日に限って、LAO以外、
家に誰もいないし。

ビックリだらけ。

ま、そんなんでですね。
今日、あたしは、休息の時間がなかったのですわ。
昨日も朝の4時半就寝だったしねぇー。

でも、その甲斐あって、
さっきテストも無事作り終えたし、
これで、明日はなんとか乗り越えられるでしょー。

ちなみに。

明日は、お仕事が終わってから、病院。
その後、LAO父に夕食を届けに。
あ、猫ハハには、お墓に連れて行け、
って言われてるんだった。

体が3つくらいほしいぜ。

さて、寝る準備さするわ~。
って、その前に。
タイトルのこと、書き忘れてた。

今日ね、不本意(?)だったけど、
借りちゃったー。

月極駐輪場

それが、本日の画像。
この駐輪場札駅北口近くにあって、
超便利なのー。
今までは、1回100円を支払って、
時々使ってたんだけどさー。
学生だと、1ヶ月1000円だっつーから、
今日、申し込んできてしまった。

ん?学生ってところが、気になる?

いいんだよ。
あたしゃ、定期だって、ちゃんと学生で申し込んでんだから。
バリバリ学生だっつーの。
↑バリバリって言ってるあたりがヤバイだろー

そういうわけで。

とりあえず、1ヶ月間は、
この駐輪場のお世話になることに。
ここまで自転車でこれると、いつも3分前乗車!
とかだったのが、10分前くらいにはなるでしょ~。
夜の1分は、座れるか否かがかかってるので、
少しでも早く駅に到着したいのよー。

ちゅ~ことで。

すごーく書きたいことは明日にとっておいて、
今日は、寝ますデスぅー。

おやすみー。


blogランキング
 いつもポチリをありがとーございます



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/402-a9d2a98c
Listed below are links to weblogs that reference
借りました。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 借りました。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

