Home > スポンサー広告 > 嗚呼。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-07-11 (金) 21:33

いつも、お心遣いに感謝です。
ほんとに心の休息は大事ですよねぇ。
人間らしい営みがしたい、というのが、
最近の口癖です(笑)。
ご心配くださり、ありがとーです!

猫→りんごちゃん URL 2008-07-11 (金) 21:30

お久しぶりです!
いや、ヒーヒーはみな一緒ですよォ~。
りんごちゃんも、更新、なかなかできてないでしょ?
あたしはあと1ヶ月!
そーすれば、夏休みなんです。
だので、りんごちゃんの方が、長期戦かも、です。
お互い、ドリンコ飲んで、頑張りましょー。
↑なぜにドリンコ?(笑)

こつむぎ URL 2008-07-10 (木) 23:49

毎日お疲れさまです~。
いつもやってることや日課ができない状態になると
なんだか気持ち悪いですよねー。
心の休息は大切ですよ☆うんうん。
体調にもご留意くださいね。

りんご URL 2008-07-09 (水) 12:16

お久しぶりです。
猫さんに比べればちょろいのにヒーヒー言ってる
りんごです。
サミットの模様をみると猫さんを思い出します。
怪しいドリンク飲んで頑張りますので
猫さんもあまり無理をなさらないでくださいね。
カブの音を聞くのはしんどいですよね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/410-baec297f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 嗚呼。

Home > ぼやっき日記 > 嗚呼。

嗚呼。

 
今日は、画像がないよー。
画像まで、手が回らないよー。
でも、ブログは書きたいよー。

てなことで、お久しブシです。

えーっと、只今の時刻、夜の2時をかなり回っております。
が、微妙に、まだ2時台♪って思うこのイカレた感覚。
今朝の就寝時刻は4時半で、その前は6時半で。
睡眠時間が少ない自慢も、もーいい加減、やめたい。
↑ならブログ書かないで、寝ろッつーの

この週末から昨日の夜までは、本当に大変で、
6月の合宿前日の睡眠時間1時間に、
優るとも劣らないハードっぷりだった。

でも。

どんなけ、忙ピー!とか、
課題がぁ~~~~!とかいっても、
大変だねぇ~♪的な話で終わるわけで。
いや、そういわれて、当然なんだけど。
結局は、同じ境遇でヒーヒー言っている院生同士で、
頑張ろうね(泣)とかいうより他ないんだよね。
って、今日も院生と、そんな話をしながら、
うなだれていた(笑)。
↑あほ

今日は、久々に大学院以外で(?)、
相当ムカっとすることも起き、
まーまーまー、まず和めないなぁーと思ったり。

あ~、そうだ~。
この間、あまりに疲れて、
院生とキャンパス内を散歩したのよー。
↑疲れた3人組?(笑)

で、池でカモなんか見てさ~、
あー、なんて平和なのー、とか思ってたんだよ。
そんときに、画像と動画を撮ったんだけど、
まだパソにも移してないし。

まったく。

口を開けば、愚痴子だな(笑)。
だってだってだってー。
↑かわいくねっつーの

ブログを書く!という目標が、
全然、達成されないんだものォー。
って、家で言ったら、

低い目標だな・・・。

って言われちゃったぁー。
でも、違うんだよ。

ブログを書く=ゆとりがある

ってことで、あたし的には、今日も無事に終わりました♪
っていう、ひとつのバロメーターなんだよねぇー。
だから、ブログが書けない日って、かなりキテるんだよね。
時間的にも、肉体的にも。
今は、時間的には相当キテるけど(笑)、
中身が散々だったことをのぞけば、
一部の課題が終わって、束の間の心の休息。

てなことで。

嗚呼、またカブの音が(笑)。
今日は、暗いうちに寝るわー。
明後日から、次の大学でお仕事だから、
体調を整えなくっちゃね。

ではでは、おやすみ~♪



blogランキング
 ポチっと押していただけると、嬉しいでーす♪




関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2008-07-11 (金) 21:33

いつも、お心遣いに感謝です。
ほんとに心の休息は大事ですよねぇ。
人間らしい営みがしたい、というのが、
最近の口癖です(笑)。
ご心配くださり、ありがとーです!

猫→りんごちゃん URL 2008-07-11 (金) 21:30

お久しぶりです!
いや、ヒーヒーはみな一緒ですよォ~。
りんごちゃんも、更新、なかなかできてないでしょ?
あたしはあと1ヶ月!
そーすれば、夏休みなんです。
だので、りんごちゃんの方が、長期戦かも、です。
お互い、ドリンコ飲んで、頑張りましょー。
↑なぜにドリンコ?(笑)

こつむぎ URL 2008-07-10 (木) 23:49

毎日お疲れさまです~。
いつもやってることや日課ができない状態になると
なんだか気持ち悪いですよねー。
心の休息は大切ですよ☆うんうん。
体調にもご留意くださいね。

りんご URL 2008-07-09 (水) 12:16

お久しぶりです。
猫さんに比べればちょろいのにヒーヒー言ってる
りんごです。
サミットの模様をみると猫さんを思い出します。
怪しいドリンク飲んで頑張りますので
猫さんもあまり無理をなさらないでくださいね。
カブの音を聞くのはしんどいですよね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/410-baec297f
Listed below are links to weblogs that reference
嗚呼。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 嗚呼。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

