Home > スポンサー広告 > ブーコ、動物病院へゆく。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-07-15 (火) 00:31

ほんとだ!!!
↑ブログ、拝見しました!
なんたる偶然(笑)。
妹さまもなんともなくって、なによりです。
ほんと、いたいとか言えないので、
定期的に行かないとだめですよね。
うちもそのうち、ドックにいれてみようかなァ~。
でも、まずはその前に、やせてもらわなくちゃ・・・(笑;)。

こつむぎ URL 2008-07-14 (月) 18:15

おおっ!偶然にも、本日わたしも動物病院に行ったときの記事を書きました。
(妹を猫ドックに入れたんですー)
ブーコちゃん、検査結果問題なしで良かったですね♪
体重増えてるとことか「一緒、一緒!」と思わず笑っちゃいましたが(笑)。
それにしても待合室でちゃーんとお膝の上に乗ったままだなんて、ブーコちゃんエライ!
小心なウチの妹には絶対に無理です…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/412-9b3c1cbe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ブーコ、動物病院へゆく。

Home > 朋友&家族 > ブーコ、動物病院へゆく。

ブーコ、動物病院へゆく。

 
ブーコ 動物病院の巻
 
  
今日は日曜日。
外はくそ天気が良いというのに、
ドラドラドライブにもイケズ。
向かった先は、動物病院
実は、ブーコ、ここ数日、

ウンチが出ていなかった。

年をとったせいか、あまり動かないもんで、
具合が悪いのか、ただ単にデレぇーっとしてるのか、
正直、わからないことが多い。
でも、さすがに、ウンチが出ないのは、まずい、
ってことで、今日は病院へ行こう、と思ったら、
昼頃、玄関のマットの上に、

大量のウンチをとっちらかしてくれた・・・。

いや、出たからいいんだけど。
でも、お尻から、黄色いウミみたいものも出たので、
やっぱ、病院行き決定。
忙しさにカマケ、しばらく血液検査もしてなかったし、
いい機会だ、ってなことでいつもの先生ぇーのところへGO。

しかし。

ブーコは病院がダイキライ。
いや、ブーコだけではなく、みなそうだろうけど、
ともかく、ミャーゴミャーゴ、ウゴゴゴゴゴーと、
向かう車の中でも鳴きまくりの泣きまくり。

病院に着いてからも落ち着きがなく、
膝の上に乗せて、ドウドウ、っと撫でる。

ブーコ 動物病院の巻

ほどなくして、名前を呼ばれ、
診察台に乗って、ビックリ。

あれ?体重増えてる・・・。

ブーコ 動物病院の巻

飼主的には、「こんなにやせちゃって・・・」
と思ってたんだけど。
ほら、なにせ、昔が昔だから。

看護婦さんに聞いたら、
500gも増えていた。

あれ?なんで?

ブーコ 動物病院の巻

ブーコ的には、体重なんてどーでもいいから、
早いトコ、うちさ帰らせろ!状態で、
ここでもミャーゴ×2。
でも、あたしと看護婦さんの会話は、
まだ、体重の話が続いてて、
ハッキリいわれてしまった。

「どうみても肥満ですからァ~♪」

先生にも、

「もっとやせてください」

って。

あわわわわ。

ま、頑張ります。
↑ほんとかよ
いや、頑張ってるんです!
ブーコ共々。

で、血液検査の結果は、問題なし♪
薬さえ飲んでいれば、今のところ大丈夫らしー。
ただ、ウンチがかたいので、軟らかくした方がいい、
っつーことになり、液状の薬と、それを飲ませるための、
小さな注射器をもらってきた。

飲ませるの、大変なんだよねぇー・・・。

なんか、ここ最近、ブーコはトイレじゃないところで、
ころころっとウンチをすることがあって、
それは、かためのウンチのため、出にくく、

「あ!今なら出るかも!」

って本人が思った瞬間にしちゃうかららしい。
結局、トイレで踏ん張っても出ないので、
そういうことになるとか。
薬が効いてくれて、ブーコが楽になるといいのだけれど。

ま~、そんな感じで、本日の日曜日も、
あっつーまに過ぎてしまったのですよ(泣)。

あ、課題はですね。
ありますが、ええ、ありますが、
あるんです。
っふー。

でも、ブーコが先決ですので、
これからガンバリまァ~す。

てか、気がついたら、ブーコのこと書いたの、
超久しぶりかも?
なんだか、毎日、ワーワー言ってばっかりだもんね。

つーことで。

今日の最後も、動画でいきます。
この間のは、重くて、なんかどえらい時間かかったよね。
今回のは、幾分軽いので、大丈夫かと・・・。

ブーコ、泣きまくりの巻です(笑)。





blogランキング
 ブーコとあたくしめに愛のポチリを!



関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2008-07-15 (火) 00:31

ほんとだ!!!
↑ブログ、拝見しました!
なんたる偶然(笑)。
妹さまもなんともなくって、なによりです。
ほんと、いたいとか言えないので、
定期的に行かないとだめですよね。
うちもそのうち、ドックにいれてみようかなァ~。
でも、まずはその前に、やせてもらわなくちゃ・・・(笑;)。

こつむぎ URL 2008-07-14 (月) 18:15

おおっ!偶然にも、本日わたしも動物病院に行ったときの記事を書きました。
(妹を猫ドックに入れたんですー)
ブーコちゃん、検査結果問題なしで良かったですね♪
体重増えてるとことか「一緒、一緒!」と思わず笑っちゃいましたが(笑)。
それにしても待合室でちゃーんとお膝の上に乗ったままだなんて、ブーコちゃんエライ!
小心なウチの妹には絶対に無理です…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/412-9b3c1cbe
Listed below are links to weblogs that reference
ブーコ、動物病院へゆく。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > ブーコ、動物病院へゆく。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

