Home > スポンサー広告 > 深夜の任務完了。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2008-07-21 (月) 01:46

おおおお、コメントだ(笑)。
セギュー。
てか、居なかったんだよ(笑)。
でも、今は、居るよ。
つーか、爆睡中だよ。
羨ましいぜ。
彼の日常は、また改めてお知らせするわ~。
つーか、んなこと知っても、1円の得にもならんぞよ(笑)。

kayo URL 2008-07-20 (日) 21:31

退院おめでとう!!
うんこもおめでとう!!

なんだよっ!LAO居ないのか
LAOの日常がとっても知りたいのに…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/416-0008b4a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 深夜の任務完了。

Home > ぼやっき日記 > 深夜の任務完了。

深夜の任務完了。

 
Fly Fishing
 

も~すぐぅー、時刻はァ~、2時30分~。
もっちろんろん、夜中ですぅ~。
みなさんは、飲みに行ってるのかしらん?
それとも、どこかへおでかけかしらん?
つーか、寝てるのかしらんらんらん?

実は、たった今、LAOが出て行った。
家出。

うそ。

彼は、釣りへ行ったのだ。
朝方のを狙うために、こ~んな時間にお出かけ。
まずは、友人宅へと向かったんだけど。

んで。

2時に彼を起こすというあたくしの任務だった。
無事、完了ォしまして、で、こうしてブログ。
画像も、おさーん、みたいな。

で、あんたは何してんのかって?

そらー、課題ですがな。
なんだか、昨日の意気込みはイズコ?
の土曜日を過ごしてしまい、
かるーく、自己嫌悪中なのでーす(泣)。

ああ、買い物が・・・。
アア、バーゲンが・・・。

いえ、明日も頑張ります。

あ、そうだ。
思い出した。

皆さまに、ご報告。

LAO母、無事、退院しました。
驚異的な回復で、元気になりました。
多くの方から、ご心配いただきましたこと、
改めてお礼申し上げます。

さらに。

ブーコ、今日も元気にウンコをしました。
って、いちいちウンコ報告は要らない?(笑)
いや~、我が家では今、ブーコがウンコをする度に、
拍手喝采ですよ(笑)。

さて。

そんな感じで、あと少しやったら、
今日は寝ます。
目標就寝時刻、3時半。

ではでは、まった明日ァー!
↑書く気満々


blogランキング
 いつもポチリをありがとーです!



関連記事

Comments:2

猫→kayoさん URL 2008-07-21 (月) 01:46

おおおお、コメントだ(笑)。
セギュー。
てか、居なかったんだよ(笑)。
でも、今は、居るよ。
つーか、爆睡中だよ。
羨ましいぜ。
彼の日常は、また改めてお知らせするわ~。
つーか、んなこと知っても、1円の得にもならんぞよ(笑)。

kayo URL 2008-07-20 (日) 21:31

退院おめでとう!!
うんこもおめでとう!!

なんだよっ!LAO居ないのか
LAOの日常がとっても知りたいのに…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/416-0008b4a0
Listed below are links to weblogs that reference
深夜の任務完了。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 深夜の任務完了。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

