Home > スポンサー広告 > ワンちゃんズ+お買物。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/418-0613bcd5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ワンちゃんズ+お買物。

Home > 北海道的 > ワンちゃんズ+お買物。

ワンちゃんズ+お買物。

  
Rera
 

ヤケのヤンパチ?
という感じで、夕方、行ってきました。

♪トゥナーイヤーイヤヤーヤイーヤ レラっ♪
↑わかんねぇ~

えーっと、千歳アウトレットモールReraへ、
お買物に行って参りましたですの。

午前中から3時くらいまで、課題をしまくって、
4時過ぎに家を出て、5時過ぎからお買物。
時間的には短かったんだけど、
いやー、ひっさしぶーりのブーリブリだわァ、
買い物とかしたのー。
やらなければいけないことが山積してるので、
ちょっと後ろめたいというか、
心の中に、

出かけてもいいのか?

的な思いがなかったわけではないんだけど、
気分転換だ!と言い聞かせ、行ってきたのですよ。
でも、行って正解!
今日の成果、なかなかのもんですよ。

いかに、安く買うか!(笑)

これが成果です。
お得感っつーの?
これ、バーゲンの鉄則。
↑と思っているのですが・・・

今日ね、始めてスキニーを買ったのよォ。
しかも、結構なローライズで。
今まではさ、体型を考えると怖くて買えなかったのよ。
でも、今回は、思い切ってみた。
ほんとに思い切ったという感じで、
かなり、パツンパツンなんだけどね(笑)。

けどさ、せっかく買ったんだから、
明日、早速大学院にはいて行こォー、
っと、張り切っております(笑)。

でも、あれだね。
やっぱ、買い物は楽しいーねぇ~。
それが、ヒトトキの幸せでも、
やっぱ、こういう時間は、あたしにとって、
必要不可欠だと思うわー。
ってことで、夏休みは、少し、オサレしよっと。
↑最近はひどいので

たださ~、スキニーはいて、何が悲しいかって、
鏡に映った自分の後ろ姿。
この、

垂れた尻ですよ。

ほんとに、垂れ尻、どーにかならんのかね?って感じ。  
毎日、座ってばっかいるから、悪化してるらしい。
また真剣に、ヒップアップ運動しないと、
ガードルがベストマイフレンドになりかねないなァ。

というわけで、時間を見つけ、
お尻に力を入れまくって、
日々、ヒップアップに精進いたします。
↑そんな宣言はいらない

ででででで。

買い物してる途中にさ~、
かわいいワンちゃんたちがいたのォー。
飼主さんを待っていたみたいなんだけど、
ほんと、ワンちゃんって、お利口さん。

では、どどんっと画像を載せちゃいます。


わんちゃん

   
わんちゃん


わんちゃん

   
わんちゃん


わんちゃん


どーよ、これ。
かわいくね?
↑頭ワルゲ

このワンちゃんたちの周りには、
人がたくさん集まってた。
みな、ついつい足を止めちゃうんだよね。
あたしも、思わずカシャリとしてしまったよ~。

Reraには、結構、ワンちゃんを連れてくる人、
多いんだよねぇ~。
どのワンちゃんも、みな賢そうに見えるのは、
うちのブーコたんが、ちょっと頭わるっぽいせいかしらん?
とか思わなくもないんだけど。
いや、ほら、あれ、それ、

バカな子ほど、かわいーっていうじゃない♪

って、なんのフォローにもなってないか。
つーか、これ、よく言われたような気なするなァ。

あたしが。

ん~、そっちの方が問題じゃねーか?(笑)
ま、事実ですので、仕方ないしー。
そういうわけで、みなさんも、あたしのことを、
かわいがってやってください。
↑なんだよ、それ

さて。

明日は、概論のある日だ。
今回はねぇ、なんと、事前課題があんだよ。
しかも、英語のプリントを配布され。
みな、かなりブーイング。
これまで、先生方がわかりやすくわかりやすくっと、
授業をやってくれたのに、ここにきてこれじゃー、
なんだかなァーっと思わなくもないけど。
他の専門の人からも、かなーり不満の声が。
嗚呼ァ~あ~。

あたしはこれから、明後日の仕事の準備と、
テストの作成でーす。
課題はね、いい感じで前倒しに入ってんのよ♪
って、そんな余裕をぶっこいているうちに、
すぐ自転車操業になるんだけどね(笑)。

ちゅーことで。

蝦夷梅雨?って感じの北海道
早く、お天道様を拝みたいゼ。

ではでは。


blogランキング
 やっぱし、ワンちゃんはカシコイ!と思う方も、
 ブーコだって頑張ってるさと、思ってくださる方も!




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/418-0613bcd5
Listed below are links to weblogs that reference
ワンちゃんズ+お買物。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > ワンちゃんズ+お買物。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

