Home > スポンサー広告 > デデデデデート。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→takagitoさん URL 2008-07-26 (土) 00:21

こちらも、リンクさせていただきヤシタ。
っつーか、あの紹介文、気分を害されたら、
大至急変更しますので・・・。

takagito URL 2008-07-25 (金) 12:58

どぞー。
こちらこそヨロシクでつー。

猫→takagitoさん URL 2008-07-24 (木) 18:29

gitoさん!
拙blogだなんて、なーにをおっしゃるのやら!!!
いやー、ほんと、ありがとーございます。
非常に嬉しいです。
アタクシの方にも、貼らせていただいてもいいですか?
改めまして、これからもよろしくです(笑)。
↑なんか不自然な文脈ですよね

takagito URL 2008-07-23 (水) 20:00

僭越ながら拙blogに
密やかしくリンク貼らせていただきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/419-c2c51ec7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > デデデデデート。

Home > ぼやっき日記 > デデデデデート。

デデデデデート。

  
Rera
 

あらん♪
今日で連続投稿、何日目?
これって、余裕のアカシ?
それとも、投げやりのアカシ?

ま、そこら辺は、限りなく混濁に近いグレー、
ってことで(笑)。

さて。

明日はお仕事で、朝がすこぶる早いため、
今宵はこれを書いたら、ちゃっちゃと寝るんだけど、
↑ほんとか?
今日ねぇ、嬉しいことがあったの。
何かというとですね~。
院生から、


デデデデデートに誘われた!


おおおおおお。
↑一人どよめき

8月にデートしましょ♪ってお誘いでさ~。
このところ、ずーーーーーーーーっと勉強ばっかで、
やっと昨日買い物に行ったって状態だったから、
もーね、嬉しくて、闘牛ばりに、鼻息荒く、
二つ返事で「行く~~~!」っと応えましたわ。

女同士で飲みあかすぞ!

って、女同士ですが、
何か問題でもございますでしょーか?(笑)
あ、もう読まれてた?この展開。
だよねぇ。

でも、ほんと、楽しみだわ。
だって、院生とお出かけなんて、
ほんと、滅多にないんだよ。
みんな、あたし以上に忙しいからさ。
↑すごいでしょ?(笑)

なんか、嬉しくなってきて、
気持ちは夏休み♪
↑うそ
↑ほんと、ウソ

今週末、学会の研究会とか勉強会があって、
土日とも札幌なので、実は、
浮かれてもいられないんだよねぇー(笑;)。
しかも金曜日は、学生さんにテストを受けさせ、
(=テスト作成が待っている)
月曜日は、あたしが受ける方の、
テテテテテテスト
そのあとは、論文10本以上読んで、レビュー。
他にもレポート提出ありだし。

あはははは・・・は・・・っはー。

笑えねぇー。
つーか、やれよ。
はい。
↑一人芝居の夢芝居

そーゆーわけで。

そろそろ寝ますデス。
書きたいことはあれど、
遅刻は許されないので、
泣く泣く、寝ます。

あ、最後に。

今更という話もなくはないのですが、
どなたか、気が向いた方がいらしたら、
是非、この出戻りぼやっき日記を、
あなた様のリンクに


加えてやってください!


最近ね、思うことがあって、
ぜし、ぜしぜし、って感じでして。
ほんと、気が向いたらって話ですが、
どうか、ご検討くださいますよう、
心より、

こーこーろーよーり~~~~!
お願い申し上げ奉りますぅ~~~~!
↑気分は歌舞伎役者

てなことで。

ホント、ベッドに向かいます(笑)。
では、また。


blogランキング
 検討してみましょ♪っとポチリもよろしくです。



関連記事

Comments:4

猫→takagitoさん URL 2008-07-26 (土) 00:21

こちらも、リンクさせていただきヤシタ。
っつーか、あの紹介文、気分を害されたら、
大至急変更しますので・・・。

takagito URL 2008-07-25 (金) 12:58

どぞー。
こちらこそヨロシクでつー。

猫→takagitoさん URL 2008-07-24 (木) 18:29

gitoさん!
拙blogだなんて、なーにをおっしゃるのやら!!!
いやー、ほんと、ありがとーございます。
非常に嬉しいです。
アタクシの方にも、貼らせていただいてもいいですか?
改めまして、これからもよろしくです(笑)。
↑なんか不自然な文脈ですよね

takagito URL 2008-07-23 (水) 20:00

僭越ながら拙blogに
密やかしくリンク貼らせていただきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/419-c2c51ec7
Listed below are links to weblogs that reference
デデデデデート。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > デデデデデート。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

