Home > スポンサー広告 > もももももしかして!?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-08-01 (金) 00:32

いやー、も~あたしもですね、超ミーハー根性丸出しでして(笑)。
あたしも、超野球ファンとかではないのですが、
こつむぎさんが書かれたように、イベントちっくな感じなら、
行ってもいいかなーと思っています。
なんていいつつ。
いざ行ったら、かなり興奮し、帰ってきてからも騒ぎまくり、
ブログでも絶叫ー!なんて姿が目に浮かびます(笑)。
まったく、いくつになってもアホで、お恥ずかしいー。

こつむぎ URL 2008-07-31 (木) 17:43

いやいやいや、わたしも途中で興奮しちゃいましたよ。ドキドキ。
生ダルビッシュを見たときの猫さんはどうなっちゃうんだろうとか(笑)。
ウチは夫がそんなに野球好きでもないので、ドームに…とは
なかなか言い出さないのですが(一昨年以来行ってません)、
たまーにイベントちっくに行ってみたいな~なんて思ったりします。
(↑単なるミーハーゴコロで(笑))

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/422-4266c643
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > もももももしかして!?

Home > ぼやっき日記 > もももももしかして!?

もももももしかして!?

  
cornfield
 
 
今日の画像のBGMは、なんとなく、
陽水さんの少年時代。
って、実際は聴いていないんだけど、
心のBGMという感じ。

これね、近所の公園で、
通学の途中の通り道にある小さな公園なの。
普段は誰もいない、寂しい公園なんだけどね。
この日ばかりは、近所の人で賑わってた。
いいね、こういうのって思ったわ。
子どもたちも楽しそうにしてたし。

でも、これ、いつの画像だ?
つーか、えーっと、なに?本日火曜日?

お久しぶりでーございますデス。

って感じだなァ。
いやー、いい訳いたしますとデスね、
この土日は、学会の研究集会に参加し、
更に、月曜日は第二言語習得系の記述試験があり、
その他にも、論文のレジュメを作成したり、
おなかの調子がすこぶる悪かったりなんだりで、
もーねぇ~、

死ぬかと思った。
↑いちいち大げさらしー

でも、でも、でもでもでも。

あとは来週の授業1つと、期末のレポートと、
ほんのちょっとの課題があるだけで、
今日で、やっとこさっとこ、

一区切り!!!!

ま、期末の課題は、論文10本読んで、
10~20枚のレポートを書いたりするので、
決して楽ではないのですけれど(笑)。
でも、一応、一段落って感じで、
まーじーでー嬉しい。

そんなんで、今日は勉強をしないと決め、
夜な夜なブログのアップですよ。
雑務やら何やら、やることはあるんだけど、
それは、ア・シ・タ♪ってことにした。
うん、した。
↑言い聞かせないと、やりかねない

つーことで。

大学院や課題の話はここまでにしてですね。
この間、書きたくて書けなかったことを、
少し書こうと思います。

うんとね。

この間、仕事が最後だった日、
金曜日かな?
うん、そーだ、白菜を購入した日だから、
金曜日だ。

白菜を購入したあとのこと。
自宅へ向かう道々、目の前に、バスが走っていたの。
そのバスが↓こちら。

バス

ん?
んんんん?
なに?このバス!!!

って思って、ちょっと頑張って(?)、
近付いたのね。

バス

おおおおおおお!
バスに刻まれたFの文字!
これは、これは・・・!

バス

日ハムのバスじゃないですか!
って、ほんとか?
日ハムの選手が乗るバスなのか?
ってんで、ちょうど信号が赤になったので、
ぴったりと後ろについてみた。
この時点で、あたしは、かなり興奮状態。

なに?
もしかして、ダルビッシュとか、乗ってるの?
もしかして、稲葉とかも、乗ってるの?

もももももしかして、手とかふっちゃう?

みたいな(笑)。
だので、信号が青に変わると同時に、
バスを追い抜いてみたのよ。
そーしたらば!!!!

バスは・・・。
バスには・・・。

誰もいなかった!!!!

ええ、見事に、カラでした(泣)。
運転手さんだけでした(泣)。

くー!!!

キターっとか思ったのにな~(笑)。
生ダルちゃん、目撃だ!とか思ったのにな~。

残念!

って、そんな甘くないわな(笑)。
でも、ダルビッシュ、かっこいーじゃない?
すっごくカッコイーじゃない?
モデルさんみたいじゃない?
ちょっと生意気な、それでいて誠実そうな、
そんなダルちゃん、我が家で大人気。
ババーども、ダルちゃんをべた褒め(笑)。

ま、それはさておいて。

残念だったのさー(笑)。
運転手さんだけだからねぇ~。
でも、あんな裏道を、なぜ、このバスが走っていたんだか。
てか、これ、本当に選手の乗るバスなのかなァー(笑)。
未だに、よくわかってない。

つーか。

だから、なに?
みたいな話になってきてる?(笑)
ごめんなさいよ~。
やや興奮状態だったので、ブログに書きたかったのです。
↑じゃないと、画像、撮ってないかも?(笑)

ああ、なんか、眠たくなってきたなァー。
ネパール料理の写真とか、載せようと思ったのになァ。
なんとなく、そういう元気が出ない本日。

(・・・ここで約1時間のウタタ寝・・・)

やっぱし、今日は、精神的にホッとしてしまったせいか、
だーいぶいい感じで眠いみたいです(笑)。

つーことで、また明日、出直します。
おやすみなさーい。


blogランキング
 リンクをしてくださる方、まだまだ募集中です!



関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2008-08-01 (金) 00:32

いやー、も~あたしもですね、超ミーハー根性丸出しでして(笑)。
あたしも、超野球ファンとかではないのですが、
こつむぎさんが書かれたように、イベントちっくな感じなら、
行ってもいいかなーと思っています。
なんていいつつ。
いざ行ったら、かなり興奮し、帰ってきてからも騒ぎまくり、
ブログでも絶叫ー!なんて姿が目に浮かびます(笑)。
まったく、いくつになってもアホで、お恥ずかしいー。

こつむぎ URL 2008-07-31 (木) 17:43

いやいやいや、わたしも途中で興奮しちゃいましたよ。ドキドキ。
生ダルビッシュを見たときの猫さんはどうなっちゃうんだろうとか(笑)。
ウチは夫がそんなに野球好きでもないので、ドームに…とは
なかなか言い出さないのですが(一昨年以来行ってません)、
たまーにイベントちっくに行ってみたいな~なんて思ったりします。
(↑単なるミーハーゴコロで(笑))

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/422-4266c643
Listed below are links to weblogs that reference
もももももしかして!? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > もももももしかして!?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

