Home > スポンサー広告 > 期待、虚しく。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2008-08-04 (月) 11:34

おひさしぶしーです♪
毎日読んでくださっているとのこと、感謝感謝です!
で、ブーコ、今日も病院です・・・。
早く元気にならないかなァ~。
ご心配、ありがとーございます。

猫→めたちゃいさん URL 2008-08-04 (月) 11:33

こんにちは!
牛乳、飲ませたいんですけど、ブーコ、全然見向きもしないんです(泣)。
このブログを書いた後、ウンコ、無事にしたんですけど、
やっぱりあまり調子がよくなく、病院に電話して相談しながら、
いろいろしています。
今日あたり、再度病院へ行く予定ですが、年だからなのかなー。
それとも、他の病気なのかなァー。
とても心配です。。。

けり URL 2008-08-03 (日) 11:59

お久しゅうございます。
(毎日楽しく読んでましたが(苦笑))。

おお、ブーコさん、ブーコさん。
早く病院に連れてってあげてくださいね。

めたちゃい URL 2008-08-02 (土) 00:16

こうなったら 荒療治だけど ゲリを故意的にさせるとか。。。
ウチの猫は、牛乳を飲むとゲリしたから ワザと飲ますのだよ。。。。そしたら 一応出る。
出ないよりマシだから。。。。
まあ とにかく早く病院に行ったほうがいいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/423-2810f605
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 期待、虚しく。

Home > 朋友&家族 > 期待、虚しく。

期待、虚しく。

  
BUKO
 
 
ブーコの便秘が・・・。
実は、4日目なのだ。
病院からもらった薬を、言われたとおり、
1日2回もあげているのに、

でない。
全然、でない。
でそーにもない。

本人も、さぞかし苦しいだろーに。

そういうわけで、昨日の夜中に出なければ、
今日はアサイチで病院へ行こうと決めていた。
で、起きて、もしかして、していてくれないか?
ウンコが、転がっててくれないか?
と期待しつつ、トイレを見たら。

やっぱり、してない(泣)。

あ~あ~、やっぱ、病院だなァー。
でも、浣腸だけはさせたくないなァー。
↑かなりしんどいようなので
そう思いながら、シャワーも浴びず準備して、
で、予約の電話を入れたらば。

本日、休診。

あわわわわわ。
まじかい。
てか、夕べのうちに、確認しろよ!って話だわな。
いやー、ちょっとワタワタしてて。
って、いい訳だな。

つーことで。

かなり長い前置きになりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、心配だ。
今は、少し動いたりしているけれど、
日中は、全然まったく動かなくってねぇ。
寝たきり状態(泣)。

BUKO

おなかをさすったり、背中を撫でたり、
なるべくそばにいて、彼女の要求をきいていたけれど、
そう簡単にウンコは出ないわけで。
もうお年寄りだから、よく寝るってのもあるんだけど、
おなか、苦しいのかなァー、とも思ったりさ。
この2、3日、餌もあまり食べてないんだよね・・・。

明日は大学院へ行かねばならないので、
終わって戻ってきて、かつウンコがなければ、
大至急、病院へ行く予定。

もこの年齢になると、人間と一緒で、
かなりお通じが悪くなるらしいけど、
他の病気も持ってるから、急に体調が悪くなって、
パタっと逝かれても、困るし。
あたし、確実にペットレス症候群になるだろなァ。

っはァ~。

って、ため息ついてもしゃーないんだけどね。
15年以上一緒にいると、やっぱ、普通に家族なもんで。

つーことで、ブーコの話題はここまでにして。

実は、今、どーしても逝きたいところがある。
おっと、行きたいだった(笑)。

それは何かというと↓こちら。

日本教育工学会

(↑をクリックすると、ご覧になれます)

これ、日本教育工学会のHP。
実は、この10月に研究大会がある。
その内容が、非常に面白そうなのだ。
っつーか、自分に関係があるもんで。

行きたい。
超行きたい。
なんとしても、行きたい。

と思っているんだけど。
場所が・・・

新潟

新潟かァ。
飛行機で行こうと思ったら、
東京に行くより高くつく。
じゃーどうするか。
というと、やはり、一番安いのは、

船。

えっこらよーえっこらよー。

って、手漕ぎかよ。

いやいや、もっちフェリーですが。

調べてみたらば。
もし、フェリーで行くとしたら、これがね、
ものすごいスケジュールになりそうな感じ。
なにせ、北海道から新潟までの距離を考えたら、
そらー時間かかるさねーって感じで。

しかも、10月って、もう普通に大学院が始まってるからね。
ただ、幸いなことに、今のところ、お仕事の予定がなく。
てか、

幸いなのか?(笑)

そーんなんだよねぇ。
働かないと、お金がないし、
働くと、時間が無くなるし。
まったく、上手くいかないもんだわね。

こうなると、二言目には、「宝くじ!」とか思うんだけど、
この間、ネットのニュースで、
「宝くじ購入者は、低所得者ほど購入確率が高い」
って言ってた(笑)。
ま、ある意味納得だけどね。
あたしも、低所得者ですから。

ま、そんな夢のようなお金の話はさておきですね。

この研究大会、本当に行きたいんだよねぇ。
今は、まだ、自分の研究がフニャフニャ状態で、
このままではマズイと思っているので、
もっとたくさん、勉強会や研究集会なんかに参加したいのよ。

ただ。

いかんぜん、北海道以外での開催が多い。
いや、ほとんどと言っても過言ではない。
このための予算を組むのは、本当に容易ではないのだよ。
次の学費も待ってるしねぇ~。
勉強するって、本当に金がかかるぜ。

さて。

お金もかかるけど、時間もかかるので(笑)、
そろそろ始めます。

きれいな机で♪

そーなの、きれいな机なの。
今日ねー、やっと、片付けたのよー。
山になっていた論文やら論文やら論文やらを(笑)、
領域ごとに整理し、いや、半分整理し(?)、
とりあえず、机の上だけは、きれーにしたの♪

オンザデスク

いやー、気持ちいい~ねぇー。
やっぱ、きれいな机は、いいねぇ~。

って、いつまで持つのやら(笑)。

つーことで。
とっとと始めます(笑)。

ではでは、まったアシタァ~。
↑ほんとかよ


blogランキング
 どうかブーコのウンコが出ますように!
 愛のポチリをよろしくお願いいたします。



※8月は、リンクヨロシク強化月間にしました!(笑)
  まだまだ募集し続けておりますので、
  どうぞよろしくお願いします。


関連記事

Comments:4

猫→けりさん URL 2008-08-04 (月) 11:34

おひさしぶしーです♪
毎日読んでくださっているとのこと、感謝感謝です!
で、ブーコ、今日も病院です・・・。
早く元気にならないかなァ~。
ご心配、ありがとーございます。

猫→めたちゃいさん URL 2008-08-04 (月) 11:33

こんにちは!
牛乳、飲ませたいんですけど、ブーコ、全然見向きもしないんです(泣)。
このブログを書いた後、ウンコ、無事にしたんですけど、
やっぱりあまり調子がよくなく、病院に電話して相談しながら、
いろいろしています。
今日あたり、再度病院へ行く予定ですが、年だからなのかなー。
それとも、他の病気なのかなァー。
とても心配です。。。

けり URL 2008-08-03 (日) 11:59

お久しゅうございます。
(毎日楽しく読んでましたが(苦笑))。

おお、ブーコさん、ブーコさん。
早く病院に連れてってあげてくださいね。

めたちゃい URL 2008-08-02 (土) 00:16

こうなったら 荒療治だけど ゲリを故意的にさせるとか。。。
ウチの猫は、牛乳を飲むとゲリしたから ワザと飲ますのだよ。。。。そしたら 一応出る。
出ないよりマシだから。。。。
まあ とにかく早く病院に行ったほうがいいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/423-2810f605
Listed below are links to weblogs that reference
期待、虚しく。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 期待、虚しく。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

