Home > スポンサー広告 > 再び病院で、ショック。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-08-08 (金) 16:57

コメント、ありがとです!
今日のブログに書いたんですけど、
食欲が回復傾向です。
↑よかった(泣)
でも、腎不全の影響でしょうかね。
あんだけオデブだったブーコ、顔がほっそりしてきました。
ただ、うろうろしすようになったし、ミャーともいうので、
ひとまず、危機は脱したかな?っと思ってはいます。
でも、油断大敵なので、気をつけてみていきたいと思っています。
こつむぎさんの妹さんは、この間、暑そうにしてましたけど(笑)、
変わりなく、お元気ですか?
おたがい、老猫をもっているので、気が気じゃないですよね。

こつむぎ URL 2008-08-07 (木) 18:18

ブーコちゃん、体調いかがですか?
体調がすぐれないときに、しかもこう暑いと食欲も減ってきちゃいますし、
(大食いのわたしでも冷たい素麺なんかがさっぱりでいいや~とか
思っちゃうくらいだものー)なんとか食べて乗り切ってもらいたいですね。
ウチの妹とほぼ同い年(ですよね?)だけに、とても他人事とは思えない…。
ブーコちゃん、ガンバレ!!!

猫→kayoさん URL 2008-08-06 (水) 01:00

おおおお、おひさしぶーり。
ほんと、食って大事だよねぇ。
ブーコは、顕著だわ。
もともとが太いから、ダイエット的にはいいんだけど、
このペースはねぇ~っとか言われてさ。
ともかく、食べてもらうために、反則技だけど、
鰹節とかちょっと混ぜることにしたの。
食べてもらわなくちゃ、どーしようもないからさー。
腎不全的には、あげちゃいけないんだけどね。
もう、究極の選択だよ。
っふー。
つ~か、そっち、暑そうだね。
体調、気を付けてね♪

猫→1103さん URL 2008-08-06 (水) 00:57

こんにちは!
年間通してって(笑)。
いやいや、ありがとうございます。
ブーコは、本当に心配です。
一瞬、夏バテ?とも思ったのですが、
北海道が暑くなったのは、昨日の話。
しかも、我が町は暑いとは言い切れないし。
ともかく、1日も早く元気になってほしいと、祈るばかりです。
それと、励ましのお言葉、ありがとうございます。
1103さんは、困ったときや凹んでるときに、
いつも必ず声を掛けてくれますよね。
感謝、感謝です。
1103さんも暑い中のお仕事、頑張ってくださいねね!

kayo URL 2008-08-05 (火) 09:36

確かに重症だと書けないわ。
書いても消しちゃったりする私

ブーコ復活しろぉーー。
人間も動物もやっぱ食が一番大事なんだねぇ

1103 URL 2008-08-05 (火) 08:51

年間通してお疲れさまです。
年間通してご苦労様です。。
ブーコちゃんもホント心配ですね、、
底ありゃ山もあるので、今が底だと思い、今日(明日)から山になり、あれこれだんだんと良くなって行きますよ。きっと。
自然とそうなる事もあれば、やっぱり自分から行動を起こしてよくなる事もあると思いますが、猫さんはいつも頑張ってはるから。きっと。きっと。です。
北海道は暑いのかどうなのだか?わかりませんが、多分、暑いだろうけど、頑張ってください。ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/424-26f3963c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 再び病院で、ショック。

Home > 朋友&家族 > 再び病院で、ショック。

再び病院で、ショック。

  
BUKO
 
 
今日の画像、実は今年の1月に一度使ったもの。
只今の時刻、午前2時半。
別の言い方をするなら、26:30?

ま、んなことはどーでもいいとして、
時間がなかったので、使い回しです。

というわけで、気がつけば8月。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

なんだかなーという日々が続いています、コチラ。
体調も機嫌も、気分も悪い感じがノンストップです。
でも、こういうときは、
内容自体をブログには書かない方がいい、
ということを、最近になって、やっとわかりました。
↑おそい?

いえいえ、さじ加減が、以前より厳密になった、
とでも申しましょうか。

ってことで。

物事に左右されない、一喜一憂しない、
強靱で、時に傲慢なくらいの精神もち、
他人は他人と割り切って、我が道をゆくことを、
心新たにしているわけです。

でもねぇ~。

なんだかんだいっても、
ブーコはそういうわけにいかないのよね。

実は、前回のブログ投稿後、
ウンコは無事に出たんだけど、
やっぱり体調がすぐれないのか、
これまでと様子が違うので、
今日、再び病院に行ってきたの。

ったらさ~。

この1か月で、体重が一気に減ったらしく。
最近、餌の摂取量が少なくなったので、
それが原因ではあるんだけど、
ウンコが出ないのも、実は、餌を食べないからで、
便秘は解消されつつあるっていわれた。

で。

もともと腎不全があるので、
このままやせ続けると、先は短いらしー。
急に、ダメになるらしー。

・・・超ショック。

ブーコと一緒にいられる時間が、
短くなっているんじゃないか?
という不安を日々抱いてきたけれど、ここにきて、
それが若干現実味をおびてきているようでね。
仕方がないことだとわかっているけれど、
グッタリしている姿を見ると、やっぱね。
持ち直して、元気になってくれることを祈るばかり。

てことでぇ。

今日のあたし、最悪ですわ。
さっき書いたように、体調も機嫌も、気分も悪い上に、
ブーコが超心配で、頭がクラクラする。

そういうこともあり。

こんなことがあって、むかつくぜ、っとか、
あんなことがあって、ホンキ気分悪いぜ、っとか
いつもなら、言いたい放題言えることが、
色んなことが相まって、
久々に、愚痴れない状態。
↑重症?

ま、なんだかんだいっても、課題もあるし、
やることもあるし、明日は大学院だし。
やるけどね、うん、やるけどさ。
いえ、やります。

どんなことがあっても、明後日はやってくる。

世の中とは、そういうものだそうです。
ではでは。


blogランキング
 いつもありがとーございます。



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間です。
  まだまだ募集し続けておりますので、
  どうぞよろしくお願いします。



関連記事

Comments:6

猫→こつむぎさん URL 2008-08-08 (金) 16:57

コメント、ありがとです!
今日のブログに書いたんですけど、
食欲が回復傾向です。
↑よかった(泣)
でも、腎不全の影響でしょうかね。
あんだけオデブだったブーコ、顔がほっそりしてきました。
ただ、うろうろしすようになったし、ミャーともいうので、
ひとまず、危機は脱したかな?っと思ってはいます。
でも、油断大敵なので、気をつけてみていきたいと思っています。
こつむぎさんの妹さんは、この間、暑そうにしてましたけど(笑)、
変わりなく、お元気ですか?
おたがい、老猫をもっているので、気が気じゃないですよね。

こつむぎ URL 2008-08-07 (木) 18:18

ブーコちゃん、体調いかがですか?
体調がすぐれないときに、しかもこう暑いと食欲も減ってきちゃいますし、
(大食いのわたしでも冷たい素麺なんかがさっぱりでいいや~とか
思っちゃうくらいだものー)なんとか食べて乗り切ってもらいたいですね。
ウチの妹とほぼ同い年(ですよね?)だけに、とても他人事とは思えない…。
ブーコちゃん、ガンバレ!!!

猫→kayoさん URL 2008-08-06 (水) 01:00

おおおお、おひさしぶーり。
ほんと、食って大事だよねぇ。
ブーコは、顕著だわ。
もともとが太いから、ダイエット的にはいいんだけど、
このペースはねぇ~っとか言われてさ。
ともかく、食べてもらうために、反則技だけど、
鰹節とかちょっと混ぜることにしたの。
食べてもらわなくちゃ、どーしようもないからさー。
腎不全的には、あげちゃいけないんだけどね。
もう、究極の選択だよ。
っふー。
つ~か、そっち、暑そうだね。
体調、気を付けてね♪

猫→1103さん URL 2008-08-06 (水) 00:57

こんにちは!
年間通してって(笑)。
いやいや、ありがとうございます。
ブーコは、本当に心配です。
一瞬、夏バテ?とも思ったのですが、
北海道が暑くなったのは、昨日の話。
しかも、我が町は暑いとは言い切れないし。
ともかく、1日も早く元気になってほしいと、祈るばかりです。
それと、励ましのお言葉、ありがとうございます。
1103さんは、困ったときや凹んでるときに、
いつも必ず声を掛けてくれますよね。
感謝、感謝です。
1103さんも暑い中のお仕事、頑張ってくださいねね!

kayo URL 2008-08-05 (火) 09:36

確かに重症だと書けないわ。
書いても消しちゃったりする私

ブーコ復活しろぉーー。
人間も動物もやっぱ食が一番大事なんだねぇ

1103 URL 2008-08-05 (火) 08:51

年間通してお疲れさまです。
年間通してご苦労様です。。
ブーコちゃんもホント心配ですね、、
底ありゃ山もあるので、今が底だと思い、今日(明日)から山になり、あれこれだんだんと良くなって行きますよ。きっと。
自然とそうなる事もあれば、やっぱり自分から行動を起こしてよくなる事もあると思いますが、猫さんはいつも頑張ってはるから。きっと。きっと。です。
北海道は暑いのかどうなのだか?わかりませんが、多分、暑いだろうけど、頑張ってください。ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/424-26f3963c
Listed below are links to weblogs that reference
再び病院で、ショック。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 再び病院で、ショック。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

