Home > スポンサー広告 > 雑記、雑感。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/425-a78412d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 雑記、雑感。

Home > 大学院&研究 > 雑記、雑感。

雑記、雑感。

  
日誌
 
 
日、夏休み前、最後の授業
ということで、夕方18:00過ぎからの授業へ参加。
一睡もすることなく(←当たり前だろ!)、
むしろ興味深く授業を聴いて参りました。
なにせ、言語系の授業ですから(笑)。

で、授業終了後、図書館や研究室に寄って、
帰ってきたらば、午前0時近く。

ふへぇぇぇぇぇ。

ってなか感じで、火曜日の深夜、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は気を取り直して、元気に参りますよー。
↑しかし極端だ

でさ~。

遅い時間に帰ってきてすぐ、
ちょいとやることがあったので、
それらをダダダダダ!っと済ませ、
ふと気がついたら、

空腹だったのよ(笑)。

てことで、夜な夜な夜ォーなァー夜ォ~~なァ~~♪
ご飯をチンして、珍しく納豆ご飯を食べましたァー。
あたしね、納豆、嫌いじゃないんだけど、
臭いが好きじゃないので、
それほど好んでは食べないのよ。
他人の食べている納豆臭はねぇー、
かなりダメだね(笑)。

ま、それはさておき。

今日、図書館でを借りてきたんだけど、
結局、どれもこれも専門書になり。
夏休みが近いから、小説♪っとか思ったのに、
思うだけで、手に取るのは違う
でも、しょうがないんだけよね~。
なにせ、あたくし、ここにきて、自分の研究が、

やばい?

みたいな感じになってるかもー、
みたいなみたいなみたいなァァァァァ。
↑あほ

興味のない人には、どーでもいい話なんだけど、
しかし「理論」ってーものは、色々あるもんで。
これだ!と思っていたのに、

え?こんなのも?
え?こっちも?

って感じで、頭が痛いのよ。
このところ、ずーーーっと考えてたことがあったものんだから、
それを明らかにするために、色々調べてたのね。
そーしたら、次々いろんなものが出てきて、

気分は、あるある大事典。
↑久々にきいたかも?(笑)

って、まー、これ以上書いても、
なんだ?っていわれそうだから、今日はやめとく。
って、今日も?っか?(笑)

いやいや、研究に関係のない人にも、
わかるように説明できるようになることが、
あたくしの課題なんだけど、
今はまだ、その課題がクリアーできてない、
っつーことなのです、はい。

でも、ま~、研究は大変だけど、
楽しいと思うこともいっぱいあんだよねぇ。
ものごとを深く知る喜びっていうのかな。

違うな(笑)。

深くは知ってないので、単に知る喜び?
って話になる度に、「学習とは何か?」
という問いに戻っちゃうんだよなァ。

まー、いいや(笑)。

そんな感じの思いがあったので、
今日の画像は日誌なんだけど(笑)、
間違って、teaching planって書いちゃった。
アホだなァー。

さてぇぇぇぇぇ。

今日も課題をもらってきたので、
頑張ってやるとするか!

って、もう2時じゃーん(泣)。

明日は、言語合宿の打上げで、
夜は大学院なのに、あ~らこんな時刻。
眠さに打ち勝てず、研究室にお泊まりしないように、
帰ってこなくっちゃーとか思ってるのにねぇ。
お泊まりしかねない勢いだなァ。
うーん、泊まりたくない(笑)。

あ!

これから礼状も書かなきゃいけないんだった。
あわわわわ。
まったく、時間が足りないったらありゃしない。

ちゅ~ことで、また明日ァーん。


blogランキング
 あなたのポチリがあたしを救う!!!
  っと思われます(笑)。




※8月は、リンクよろしくおねがいします月間です。
  まだまだ募集し続けておりますので、
  どうぞよろしくお願いします。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/425-a78412d1
Listed below are links to weblogs that reference
雑記、雑感。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 雑記、雑感。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

