Home > スポンサー広告 > 俗称、死のエラー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-08-08 (金) 16:54

ほんとさー、もう、いやんなるわー。
今回は、運良くデータが抜き出せそうなんだけど、
やっぱ、バックアップはとっておくべきだねぇ。
でも、あたしも人のが壊れたときってそう思うけど、
実際してこなかったからなー(笑)。
自分のことにならないと、なんか、するきにならないよね。。。
↑面倒なだけか?(笑)
つーことで、そろそろだね♪
楽しみにしてるぜ。

mio URL 2008-08-07 (木) 12:48

わ~ 忙しい時に限って壊れるんだねぇ・・・
冷や汗タラ~リだな(>_<)
私もバックアップなんて取ってないから、その時には全部ぶっ飛んじゃうなぁ・・・(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/426-56cf1277
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 俗称、死のエラー。

Home > ぼやっき日記 > 俗称、死のエラー。

俗称、死のエラー。

  
死のエラー
 
 
朝、パソコンの電源を入れた。
しかし、動かない。
いや、動くけれど、気がつくと、ブルーの画面。
そこに書かれたエラー番号は、
原因不明で、最悪といわれている、

俗称、死のエラー

というわけで、こんにちは。
今日も元気に真夜中ですが、
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

え~っとですね、あたくしめのパソコンちゃん、
今朝、壊れました。
つーか、ハードディスクが、イカれました。
逝かれた、というか。

もーさ~、普通に勘弁って感じだよー(泣)。
この課題追い込み時期に、パソ、使えないって。

ありえねー。

今日は午後から大学院だったため、
午前中、猛烈に原因を調べ、
っていっても、マニュアルを見たり、
LAOのパソコンで、調べたりしただけだけど(笑)、
その結果、ハードディスクに原因があると判明したのよ。

ショ~ックっ。

で、そこまでやって、電車に乗るために家を出たの。
けど、そのあとのあたしの憂鬱っぷりったら、
そらーも~大変なことで。
普通にげんなりだよぉ~。
つーか、NOWもだけどねぇ。
↑ルーさんか?(笑)

んで、今は何で打ってるかというと。
大学院から持って帰ってきた、
ノートを使用しております。

死のエラー

使いにくい訳じゃないんだけど、
デスクトップの方は、レポートとか打ちやすいように、
結構、単語登録とかしてあってね。
でも、こっちは、そういうことしていないので、
全部打たなきゃいけないとか、
ま~、ともかく、仕様が少々違うのですよー。

つーことで。

明日は、予定を変更して、再び札幌へ。
HDDを購入して参ります(泣)。

もー、ほんと、パソコンがないと、仕事にならんのです。
つーか、課題の〆切りが刻一刻と近づいているのに、
こんなことしてる場合じゃーないのです。

ともかく。

購入したあと、あのソフトのインストールだの、
アップデぇ~トだの、なんだのなんだのなんだのって、
結構、忙しいんだよね(泣)。
ホンキ、時間がもったいない。

てことでぇ-。

バックアップをとっていたかどうかってことは、
どうか、お尋ねくださるな・・・。

ではでは、また明日、出直します。


blogランキング
 可哀想なあたくしめに愛のポチリを!!!



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間です。
  まだまだ募集し続けておりますので、
  どうぞよろしくお願いします。



関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2008-08-08 (金) 16:54

ほんとさー、もう、いやんなるわー。
今回は、運良くデータが抜き出せそうなんだけど、
やっぱ、バックアップはとっておくべきだねぇ。
でも、あたしも人のが壊れたときってそう思うけど、
実際してこなかったからなー(笑)。
自分のことにならないと、なんか、するきにならないよね。。。
↑面倒なだけか?(笑)
つーことで、そろそろだね♪
楽しみにしてるぜ。

mio URL 2008-08-07 (木) 12:48

わ~ 忙しい時に限って壊れるんだねぇ・・・
冷や汗タラ~リだな(>_<)
私もバックアップなんて取ってないから、その時には全部ぶっ飛んじゃうなぁ・・・(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/426-56cf1277
Listed below are links to weblogs that reference
俗称、死のエラー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 俗称、死のエラー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

