Home > スポンサー広告 > 復旧作業と、うちあげ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→みわパンダさん URL 2008-08-10 (日) 00:27

おおお~~~~!
書き込み、ありがとー。
てか、お世話になりっぱで、かたじけない。
旦那ちゃんにも、ほんと、ありがとーとお伝えください。
(今日はデスクトップからの書き込み!)

>パンダは猫ねーさんの頑張りに常に励まされてます。
>忙しいのはわかるけど、健康第一、安全第一。お体大切にしてください。

うれしいお言葉、ありがとう。
頑張っているのか、頑張らざるを得ないのかは、
実は微妙なところだけど(笑)、
でも、うちでも話題になってるんだよ~、お嬢のこと。
いつも思うのは、遠くにいても、連絡をそうそうとらなくても、
頑張っているだろうなって思える人がいることのありがたさかな。
でもま~、お互いに、体は大切にしなきゃ、だよね 。
久しく会ってないし、近々会えるといいねェ。
近くまでいったら連絡するので、時間が合ったら、ぜひぜひ♪

猫→こつむぎさん URL 2008-08-10 (日) 00:18

こんばんは!
コメント、そしてご心配、本当にありがとうございます!
今日あたりは、大分元気になり、押し入れに入ろうとしたり、
いきなり走り出したりしています(笑)。
いや~、本当によかったです。
この調子で、回復してくれれば、しばらくは安心です。

で、ケーキ(笑)。
これ、食べたのは深夜なんですけど、
今日はアイスを2本も食べてしまい、
いやー、まずいですね、この間食状況(笑)。
ついつい食べてしまうんですよねぇ。
でも、こつむぎさんのブログを見ると、
あ、あたしだけじゃないんだ♪って、
ちょっと安心してしまいます(笑)。
↑失礼発言ですよね、ごめんなさい。

みわパンダ URL 2008-08-09 (土) 01:24

パソ復旧に向け順調のご様子。よかったです。わたしもパソが倒れると仕事になりません。データまで逝かれた日には・・・。お互い、データだけは死守しましょう!

猫ねーさんはブーコちゃんに癒され励まされしているようですが、パンダは猫ねーさんの頑張りに常に励まされてます。忙しいのはわかるけど、健康第一、安全第一。お体大切にしてください。

こつむぎ URL 2008-08-08 (金) 19:02

いやーん、よかった~、ブーコちゃん(号泣)。
食欲がないということで、本当に心配でした。
腎臓も気になりますが、とにかくいまは体力回復優先ですよね。
食べてくれてよかったよー!(見上げてる緑なおめめが可愛すぎっ♪)

アイスコーヒーの入っているコップがステキでしげしげ見ちゃいました!
(いえ、ケーキもヨダレじゅるじゅるで見てたんですが(笑))

虫刺されはホントに不快ですよねー。お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/427-1ee7d741
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 復旧作業と、うちあげ。

Home > ぼやっき日記 > 復旧作業と、うちあげ。

復旧作業と、うちあげ。

  
死のエラーその後
 
 
昨晩の風景。
それが、本日の画像1枚目。
これ、どこか、っというと、

茶の間。

なんで、茶の間かっつーと、
ほら、あたしのパソ、仮死状態だったから。
復旧作業中ってことで、茶の間でお勉強。
ある意味予想通り、復旧作業担当は、

あたしではない(笑)。

ええ、心優しきパートナーが、
パソを直していたので、
あたくしは、茶の間でケーキを食べつつ、
アイスコーヒーを飲みつつ、

お勉強♪

って、勉強してんのか、休んでんのか、
微妙な感じの感じ(笑)。
でも、ゆうべは明るくなるまでがんばって、
課題をひとつ終わらせたので、ヨシとして。

残るは、ヘヴィ~なのが2つ。
がんばれ日本!ならぬ、

がんばれアタシ!

てな感じで、金曜日。
みなさま、いかがお過ごしですか。

しかし、天気がいいのぉ-。
今朝は風が涼しくて、
イー感じい~っとか思ったんだけど、
あたしの部屋、北向きなので、
西日がガンガン入ってきて、
今ねぇ-、

軽く不愉快なくらい暑い。

っていったら、本州のヒトには申し訳ないかぁ。
テレビで見てるけど、ひどいもんねぇ。
真夏日がいっぱい。
あたしなら、確実に、人間じゃなくなるね。
↑なにになるのさ。

あ、でぇ~。

昨日の夜の話だったんだ(笑)。
そうなの、昨日から復旧作業さ。

LAOが(笑)。

朝っぱらから、札幌までHDD買いに行き、
購入後、即行帰宅。
つっても、時間かかるんだけどね。

で、そうだ。

札幌に行ったら、電車では院生に会い、
HDD買い終わって駅に向かったら、
また違う院生に会い。
みんな研究室に行くのに、
あたしだけ、まるで逆の流れで。

てか、札幌も狭いなぁー(笑)。
2時間の間に2人の院生にバッタリだもの。

あ、また話がそれた(笑)。

で、昨日の夜は、茶の間にはあたし一人だったので、
ある意味、快適だったんだけど、
勉強するときって、あれだね。
あんまし広くない方が、勉強しやすいよね。

隅

結局、隅っこの方に座り(笑)。
真ん中に座れよって感じだけど、
どーも、落ち着かない。
ほら、あたし人生も裏街道歩いてるからさ。
↑意味がわかんない

課題終了

でもまぁ、LAOが作業をしてくれていたおかげで、
あたしは1本課題が終わったわけで。
ただ、復旧作業は、まだ完了していないので、
今日もノートからの更新。

ちなみに。

ノートビスタで、デスクトップXPなので、
なんか、わけがわからなくなるんだよねぇ。
ノート見てからデスクトップの画面見ると、
なんか、えらく古く感じるし(笑)。
でも、今回壊れるまでは、超快適だったんだよー。

つー感じで、夕べの話、終了。
次は、この間の打ち上げの話。

何の打ち上げかっていうと、
6月に行った合宿の打ち上げ

なんで今頃か?

っつーと、これまで、合宿後のいろんな課題があってね。
それがすべて終わったのが7月末近くだったわけよ。

で、今年は、諸事情があるとかで、
例年と違う方式で打ち上げ
何をしたかというと。

キャンパス内でジンパ

あ、ジンパって何?だよね。
えーっと、ジンギスカンパーティ。
(ですよね?)

キャンパス内にあるお店から、
ジンパセット一式を借りてできるらしく、
しかも、七輪なので、これがねぇ、おいしいのよ。

BBQ

まず、院生が持ってきてくださった鶏肉。
これがまた、海外仕込みの味で(?)、
非常においしかったの。
みなさんに、大好評。

BBQ

で、次は、魚介類。
これまた、うめぇ-。
ここには、エビとホタテだけ、かな?
でも、このあと、イカとイカゴロをバターで焼いて、
それがまた、おいひぃーのよぉ~。

そして、ジンギスカン

BBQ

ちょっと画像がぶれてるし、
夕方だったため色が悪いんだけど、
いやー、外で食べるジンギスカンは、
いいねぇ~。

BBQ

しかも、ビールもうまい!

って感じで、暑さも手伝って、
グビグビ飲んでた(笑)。
これまで、ずーっと研究室でしか会わなかった院生と、
こうして外で飲みながら話すのは、楽しかったわー。

でも。

外だからさ。
蚊が・・・。

おかげで、今あたしの足、虫さされだらけ。
足も、腕も、虫に刺され、かいーったらありゃしない。
暑いときは、不愉快指数マックスだねぇ。

ああ、不愉快指数といえば、
この時期の台所は、しんどいね。
暑さに拍車がかかるから、食欲は失せるし。
↑失せてるのか?(笑)

さて。

そろそろ次の課題へいくとすっかー。
何日かかんだかな~、この課題。
結構、しんどいぞー。

あ、そうそう、最後に。

うちのブーコたん。
少しずつ、回復の兆し!
いろいろとご心配いただきまして、
まずは、お礼申し上げます。

ありがとうございます!

実は、腎不全的に本当はダメだけど、
まずは食欲回復ってことで、
えさにちょっとだけ鰹節を混ぜたところ、
むしゃむしゃ食べ始めました。

ウンコは毎日は出ないので、薬は飲んでるけど、
この間より、歩くようになったし、
ミャーとも言うようになりました。
↑この間は鳴きもしなかった

BUKO

ご心配かけニャした!

てなことで、このまま元気になってくれることを祈るばかり。
がんばれ、ブーコ。
あたしも、がんばるサ。

てなことで、また明日ね♪


blogランキング
 ブーコとあたしに愛のポチリを!!!



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間です。
  まだまだ募集し続けておりますので、
  どうぞよろしくお願いします!!!!



関連記事

Comments:4

猫→みわパンダさん URL 2008-08-10 (日) 00:27

おおお~~~~!
書き込み、ありがとー。
てか、お世話になりっぱで、かたじけない。
旦那ちゃんにも、ほんと、ありがとーとお伝えください。
(今日はデスクトップからの書き込み!)

>パンダは猫ねーさんの頑張りに常に励まされてます。
>忙しいのはわかるけど、健康第一、安全第一。お体大切にしてください。

うれしいお言葉、ありがとう。
頑張っているのか、頑張らざるを得ないのかは、
実は微妙なところだけど(笑)、
でも、うちでも話題になってるんだよ~、お嬢のこと。
いつも思うのは、遠くにいても、連絡をそうそうとらなくても、
頑張っているだろうなって思える人がいることのありがたさかな。
でもま~、お互いに、体は大切にしなきゃ、だよね 。
久しく会ってないし、近々会えるといいねェ。
近くまでいったら連絡するので、時間が合ったら、ぜひぜひ♪

猫→こつむぎさん URL 2008-08-10 (日) 00:18

こんばんは!
コメント、そしてご心配、本当にありがとうございます!
今日あたりは、大分元気になり、押し入れに入ろうとしたり、
いきなり走り出したりしています(笑)。
いや~、本当によかったです。
この調子で、回復してくれれば、しばらくは安心です。

で、ケーキ(笑)。
これ、食べたのは深夜なんですけど、
今日はアイスを2本も食べてしまい、
いやー、まずいですね、この間食状況(笑)。
ついつい食べてしまうんですよねぇ。
でも、こつむぎさんのブログを見ると、
あ、あたしだけじゃないんだ♪って、
ちょっと安心してしまいます(笑)。
↑失礼発言ですよね、ごめんなさい。

みわパンダ URL 2008-08-09 (土) 01:24

パソ復旧に向け順調のご様子。よかったです。わたしもパソが倒れると仕事になりません。データまで逝かれた日には・・・。お互い、データだけは死守しましょう!

猫ねーさんはブーコちゃんに癒され励まされしているようですが、パンダは猫ねーさんの頑張りに常に励まされてます。忙しいのはわかるけど、健康第一、安全第一。お体大切にしてください。

こつむぎ URL 2008-08-08 (金) 19:02

いやーん、よかった~、ブーコちゃん(号泣)。
食欲がないということで、本当に心配でした。
腎臓も気になりますが、とにかくいまは体力回復優先ですよね。
食べてくれてよかったよー!(見上げてる緑なおめめが可愛すぎっ♪)

アイスコーヒーの入っているコップがステキでしげしげ見ちゃいました!
(いえ、ケーキもヨダレじゅるじゅるで見てたんですが(笑))

虫刺されはホントに不快ですよねー。お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/427-1ee7d741
Listed below are links to weblogs that reference
復旧作業と、うちあげ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 復旧作業と、うちあげ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

