Home > スポンサー広告 > 気になっちゃって。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→なおきんさん URL 2008-08-11 (月) 01:26

お久しぶりです!
コメント、ありがとーございます。
しかし北京オリンピック、思うこと多し、です。
ともかく、まずは無事に終わってほしいですよね。
で、夏ばて。
こちら北海道、夏ばてになるほど、暑くはないんです(笑)。
あたしの町は、夜になると17,18度ですし。
なおきんさんの方が、心配ですねぇ~。
どうか、お体は大切に、です。
てことで、どうです?そろそろ涼みに北海道は。
↑まだ言ってる(笑)
って、これじゃー、だめですね。
何かというと、なおきんさんの書いてあった、
男と女の話です。
↑またまたハイコンテクスト
あ、そういうことは、あたしには無縁の話でした(笑)。

なおきん URL 2008-08-10 (日) 12:10

猫ちゃん、おひさしぶり!
北京五輪、すさまじい開会式だったね。記憶するところ、アレほどまで派手なやつはなかったと思う。さて、いろいろお忙しい様子。どうか夏ばてしないよう乗り切ってね。ぼくもお盆休みも取らずがんばってます。まあ、先に夏休みを取っちゃっただけなんだけど・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/428-0e4724bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 気になっちゃって。

Home > ぼやっき日記 > 気になっちゃって。

気になっちゃって。

  
Beijing
 
 
オリンピックのおかげで、
それでなくても欠如している集中力が、
著しく低下しております、本日土曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しっかし、昨日の開会式は、すごかったね。
これでもか!っという花火。
あれさー、中国じゃないとできなよな、
というような派手っぷりっつーかなんつーか。
若干、強引?みたいな印象を受けたのは、
あたしだけかしらん?

とはいうものの。

あの花火はすごかったね。
間近でみたら、きっと感涙してたと思うわ。
↑すぐ泣けるらしー

で、泣けるといえば。

やわらちゃん
いやー、残念だったねぇ。
でも、あほなアナウンサーの質問にも、
ちゃんとこたえ、言い訳しない姿は、
すばらしいな~と思ったよー。

オリンピック前に、とあるちびっ子が、
北島コウスケ選手に、

「大人は勝手なことを言っていますが、
 ぼくたちは応援しているので頑張ってください」
 (↑記憶は正しく再生されておりません)

と言っていた姿を思い出しながら、
ほんと、お疲れ様でした、って思ったわー。

つーことでさ。

ほんとにも~も~も~、
オリンピックは気になるわ、
目の前の課題も気になるわ、
で、あたし、

わいやだわ。

本当にやばいんだわさ。
早く、課題を提出して、
本当の意味での夏休みを満喫したい(泣)。

♪あ~~~~~~な~つやすみー♪

みたいに、歌って踊って、気を晴らしたい。
19日、そう、19日が課題締め切り日。
あ、その前にもあるんだけどさ。

あと、1週間以上あるじゃ~ん♪
とか、思うでしょ?でしょ?でしょ?
でもさ、この時期って、行事満載なのよ。
なにせ、お盆があるからね。
お盆と言えば、墓参りから始まって、
友達の帰省があって、
でもって、おでかけもあって。

ほ~ら、時間がない(笑)。
↑知るか

ま、がんばりまっす。

でもさぁ~、北海道の夏は短いんだから、
やっぱ、満喫しなきゃ、だよね~。
秋からまた頑張るためにもさ、
やっぱ、息抜かなきゃ、だよねぇ~。
ガスも抜かなきゃ、だしねぇ~。
オリンピックも、4年に1度なんだから、
やっぱ、みなくちゃ、だよねぇ-。

って、うるさい?(笑)

さーってとぉ。
続きを始めるとすっか。
月曜日は大学院に用事があるので、
今日、明日は気合い入れなくちゃ。
アニマル浜口さんバリに。

みなさんの週末、そしてお盆のご予定は?


blogランキング
 頑張れ日本!に便乗ポチリ。



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間にしています。
  しょがね~な~っと思ってくださった方もそうでない方も、
  ぜひぜひ、リンクのほどよろしくお願いします!!!!



関連記事

Comments:2

猫→なおきんさん URL 2008-08-11 (月) 01:26

お久しぶりです!
コメント、ありがとーございます。
しかし北京オリンピック、思うこと多し、です。
ともかく、まずは無事に終わってほしいですよね。
で、夏ばて。
こちら北海道、夏ばてになるほど、暑くはないんです(笑)。
あたしの町は、夜になると17,18度ですし。
なおきんさんの方が、心配ですねぇ~。
どうか、お体は大切に、です。
てことで、どうです?そろそろ涼みに北海道は。
↑まだ言ってる(笑)
って、これじゃー、だめですね。
何かというと、なおきんさんの書いてあった、
男と女の話です。
↑またまたハイコンテクスト
あ、そういうことは、あたしには無縁の話でした(笑)。

なおきん URL 2008-08-10 (日) 12:10

猫ちゃん、おひさしぶり!
北京五輪、すさまじい開会式だったね。記憶するところ、アレほどまで派手なやつはなかったと思う。さて、いろいろお忙しい様子。どうか夏ばてしないよう乗り切ってね。ぼくもお盆休みも取らずがんばってます。まあ、先に夏休みを取っちゃっただけなんだけど・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/428-0e4724bc
Listed below are links to weblogs that reference
気になっちゃって。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 気になっちゃって。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

