Home > スポンサー広告 > しばし休憩。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/430-6c299e76
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > しばし休憩。

Home > ぼやっき日記 > しばし休憩。

しばし休憩。

  
on the train home
 
 
ただいまの時刻、深夜3時過ぎ。
課題をやっていたのですが、
恐ろしく集中力を欠き始めているので、

ちょっと休憩。

しかし、終わるのか?
って感じで、軽く必死。

なぜ、そんなに必死かというと、
あたくし、明日から、

一泊二日でお出かけなんです。

道内ですが、結構いい感じで遠いところへ、
お泊まりに行くのです。

テント持って(笑)。

もろもろの事情があって、2泊するところを、
1泊にしていただいたのにもかかわらず、
終わらねぇーぜ、期末の課題!
もー、あたし、全然ダメじゃん(泣)。

つーことで。

お盆は行事満載、
課題の期日目前、
なかなか厳しいぜ。

ちなみに。

明日は、5時起きです。
もちろん、早朝です。
ですので、あたしは、
5時に起きるのではなく、

5時まで起き続けている、

ということで、このまま完徹です。
勉強も遊ぶのも、同じ勢いなのですが、

大丈夫か?あたし(笑)。

リフレッシュしに行くはずが、
くたばってたりして(笑)。

いや、大丈夫。

論文持参でレッツゴーです。
読みますよ、浜辺で。
そうだよ、来週は、お友達とデートだし、

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ-。

ということで、次回の投稿は、
もっと、いい景色の画像を載せるぞ。
もっと、楽しい話題にしたいぞ。
と、意気込んでみたり。

さて。

本日の休憩はここらで終了。
始めまぁーす。

でばでば。


blogランキング
 愛のポチリをセギューです!



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間にしています。
  まだまだ、お願い続行中ぅーです!
  あなたのリンクに加えられる日を、楽しみにしています!



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/430-6c299e76
Listed below are links to weblogs that reference
しばし休憩。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > しばし休憩。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

