Home > スポンサー広告 > フトロぉ~、いえ、ふとろ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/431-d64740de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > フトロぉ~、いえ、ふとろ。

Home > 北海道的 > フトロぉ~、いえ、ふとろ。

フトロぉ~、いえ、ふとろ。

  
FUTORO
 
    
17:00までに提出の課題を、
15:30にメールで送信したら、
あたしが一番だったらしー…。

そんな感じで。

世の中はお盆休み明けの月曜日ですが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

あたし、自慢じゃないが、
ここまでギリギリ状態で課題を出すことは、
まず滅多ない。
前倒し!っとまではいかないまでも、
最低でも1日前には提出することを心がけている。

がしかし。

今回は、終わらん終わらん。
とりあえず、17:00までに提出分は送ったけど、
明日までのがもう1本ある。
A4サイズで10~20枚という内容なんだけど、
現在、16ページが終了したところ。
つーか、あと4ページ以内でおさめなきゃいけないのに、
大丈夫なんだろうか…。

長いばかりで中身なし。

っての、よくあるパターンだからな。
まずは、ここで休憩がてらこのブログを書き、
終わったら、再開しまーす。

で。

まずは、先日行ったキャンプのこと。
あ、そうそう、業務連絡。

お嬢!
 ごめんね、帰って来ちゃった。
 また改めて連絡しますので、
 そのときは、どうかよろしくです。

で、話戻って。

行った先は、デブろう!
ではなく、「ふとろ」というところ。
↑くだらねー

漢字で書くと、「太櫓」らし~。
ん~、難しいねぇ。

で、この日は、完徹して向かう予定だったんだけど、
結局、小一時間ほど仮眠して向かった。
でも、てててて天気が…。

FUTORO

なに?この曇りっぷり。
これから海に向かうんですけど。
なに?19度って。
これからキャンプなんですけど。

みたいな感じで、かなーり怪しい雲行きのなか、
LAOの知人が待つフトロのキャンプ場へ向かった。
    
FUTORO

で、キャンプ場についたときは、
曇っていたんだけど、
まもなくして、

豪雨。

降る降る、びっくりするほど降る。
情け容赦なく降る。
これじゃー、何しに来たんだかわらんよ。
っつーぐらい降る。

しょうがないので、ご飯を食べたあと、
テントでお昼寝。
合計3組でのキャンプだったんだけど、
みな、お昼寝(笑)。

で、あたしは睡眠不足も手伝って、
一人夕方まで爆睡。
↑何しに来たのさ?

起きたころには雨も上がり、
ほっとしたらおなかがすいて、
即、夕食(笑)。
↑まず頭悪げ

なんやかんやと夜になり、
いつもでは考えられないような時間に就寝。
ま、キャンプだからね。

で、朝!!!
ななななんんと、快晴!!!
    
FUTORO

いやー、良かった。
晴れて良かった。

と思ったのもつかの間。

午後から暴風。
タープが傾き、テントが吹っ飛ぶ勢いで、
風が吹く吹く、福は内!ってくらいに。
↑わかんねー

ま、そんなんで。

あっチュー間にキャンプは終了し、撤収。
予定外に日に焼けて、肩の辺りをヒリヒリさせながら、
おうちに戻ってまいりました。

実は、このキャンプに持って行ったデジカメ、
ついてすぐにバッテリーがなくなり、
だましだまし写したので、
今回、全然画像が撮れなかったのだよ(泣)。
トホホホホ。
↑自業自得

教訓:充電はお忘れなく!

そんな感じで、お出かけもあったりし、
課題がギリギリなーわけですよ。
↑そういう問題ではないだろ?

だめだ。
今日は楽しくブログが書けない!!!(笑)
やっぱ、課題の続きします。

本当は↓の話題を書きたかったのだけれど。
    
BUKO

何の話かというと、
弱虫ぶー子物語です。
↑なにそれ?(笑)

てなことで、明日以降にとっておき、
あたしも出直します。

でばでば。


blogランキング
 ポチッと押してフトロへGO!(意味がわからない…)



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間にしています。
  まだまだ、お願い続行中ぅーです!
  あなたのリンクに加えられる日を、楽しみにしています!



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/431-d64740de
Listed below are links to weblogs that reference
フトロぉ~、いえ、ふとろ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > フトロぉ~、いえ、ふとろ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

