Home > スポンサー広告 > 世界最弱。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→めたちゃいさん URL 2008-08-21 (木) 01:50

ですよねー、完全な家猫なので、こんなもんですよねぇ。
でも、野良ちゃんでも、弱い猫、いるんですね(笑)。
いや、きっとカラスが強いんですよ~。
↑ブーコなら、逃げまくりそうです;;;

めたちゃい URL 2008-08-20 (水) 23:38

ははは、、
純粋な家猫だと そんなもんかな。。。。
でも ウチの裏に住んでる野良は、史上最弱な野良です。いつも 逃げてます。でも しぶといです。。。。。。。。。そこから動きませんから。
唯一 強いのは スズメにだけです。
カラスには 弱いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/432-6e42ae2e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 世界最弱。

Home > 朋友&家族 > 世界最弱。

世界最弱。

  
FUTORO
 
 
昨日、やっとすべての課題が終わり、
これで夏休みだ!!!!

っと、本当は、全然夏休み気分じゃないんだけど(笑)、
でもまー、課題がないだけ、心が軽い水曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、そんなんで、何に追われることもなく、
1日くらい、出かけてもいーじゃん♪
っと自分にいい聞かせ、
夕方、帰省中のお友達と、
久々にデデデデデートに行って参りました。
行った先は、

スーパー銭湯

いやー、気持ちよかった。
もー、最高(笑)。
この世のものとは思えないほど、
アカでまくり。
↑汚いよ

昨日は、たまたまレディースデーとやらで、
岩盤浴とドリンクセットのお得なチケットがあり、
迷わずそれにしたあたしたち。
久々の岩盤浴で、汗ダコになり、
そのあと、あかすりをしたもんだから、
この世のものとは思えないほど出たわけよ(笑)。

でも、ほんと、あんなに発汗したのも、
久しぶりでねぇ。
↑どんなにさ?
やっぱ、汗かいて、毒素出さないと、
ダメだなぁーっと思ったわぁ。
それでなくても悪い新陳代謝。

で、お風呂から上がったらさ、
体が軽くなったよねぇー♪
っと、2人でスッキリしつつ、
あたしは夕食までがっつり食べて帰宅しました。

まず、食うなぁ-。

んで、課題やらお出かけやらで、
相変わらずの寝不足で、
若干疲労していたところに、
岩盤浴ア~ンド長時間の入浴、
そして、課題の終了とすべてがあいまって、
昨日の睡眠時間、

約10時間!!!!

22:00前には、もう倒れてたらしー(笑)。
ブーコをナデナデしているうちに、
眠っちゃったみたいでさー。
遠くから、

「ちゃんとパジャマ着て寝なさい」

という声が聞こえるんだけど、
意識朦朧としてて、何か何だかわからないけど、
朝起きたら、ちゃんと着替えてた(笑)。

こんなに寝たの、いつぶりブリブリ?
ってくらい、寝たら、朝方、変なを見た。

なんかねー、地元の無人駅周辺で、
背の高い、ちょっといい男を発見するのー。
で、その人さ~、よくよくみたら、

時任三郎なのよ!

で、思わず、本人に向かって、
時任三郎さんですよね-?」
とか言って、ファンでもないのに、
「握手してください!」
とか言ってんの(笑)。

あ、だいぶ、ウザくなってきた?この話。
でも、まだ続きがあんだよ。

で、時任三郎さんは、なんと、
その無人駅の近くに、バーを構えてて、
そこに連れてってもらうのさ。
でも、あたし、眠くてねぇ。
店のソファーでガーガー寝てしまい、
時任さんに、
「よく寝るねぇー」

と、笑われたっつー

え?なんか、変なこと言ってる?あたし。
病的っぽい?

まーしょうがない。
この間は、もっと変なを見たんだけど、
それは、人権に関わるので、
書かないことにした(笑)。

でも、寝過ぎてさぁ-。
今日は、かなり頭痛がひどいし、
全然、頭が働かないのよー。
やること、いっぱいあんだけどさー。
ブログ書いたら、山のような論文の片付けとか。

そうそう、さっき100均に行って、
クリアーファイル買ってきたのよ~。
論文用に。
もーねぇ、あほみたいにあんだよね、
読んだ論文と、読まなきゃいけない論文が。

それが終わったら、
いや、その前に、
いや、同時進行で、
↑どっちでもいいわ
方々にメールを出さなくちゃー、って感じ。

でもね、なんか空腹なのよ。
食べても食べても、満腹時間がすごく短いの。
完全に、過食気味。
体重、今は変わってないけど、
1週間後とか、えらいことになってんだろーな。
し~らない。
↑投げやりらしい

つーことで。

やっと本題です。
↑ここからかよ!

この間、書こうと思って書けなかった、
ブーコのお話。
世界最弱物語でーございます。
画像とともに、お楽しみください。


   BUKO

  
ほんとねぇ、ブーコ、最弱だわー(笑)。
このグレーのにゃんこちゃん、
お隣さんちのなのね。
この子も、捨てだったのを、
お隣さんが拾ってきて育てたんだけど、
すっかりたくましくなってて(笑)。

で、この間も、玄関フードのガラス越しに、
フニャー!とか叫びあってたんだけど、
ブーコ、ヨワヨワだからさー。
フードのガラスじゃないところに顔を隠して、
フニャー!って言ってたの(笑)。
それみて、まず弱虫ちゃんだなーって思ってたんだけど、
今回も、ひどいもんだった。

この日、あたしは課題をやってたの。
そしたらさ、遠くから、がにゃーにゃー!
言ってるのが聞こえて。
でも、野良ちゃんの戦いかと思って、
全然気にしてなかったら、
なんと、うちのブーコだったんだよね(笑)。

で、ベランダに行って、↑の画像を撮ったんだけど、
お隣のにゃんこちゃんは、興味津々に家の中のぞいたり、
時々、玄関フードまで入ってくるんだけど、
ブーコは、腰が引けちゃって、全然だめさ。
やっぱ、家だからかなー。
家の中に、敵はゼロだからね。

つーことで。

世界最弱物語でした(笑)。
↑ひどい?

さてぇ、この空腹、
夕食までは絶対もたなさそうなので、
まずは、なんか食うか。

でも、冷蔵庫の中にあるのは、
メロンとか、ゼリーとか、アイスとかで、
全然腹持ちしなさそうだしー。
さっき、メロン食べたしなー。
ん~、パスタが食べたい。
↑勝手にしろ

ああ、ラーメンも食べたいなぁ。
ああ、ラーメンの方が食べたいなぁ。
縄文のラーメンが食べたいんだよなぁ。

と、昨日から言い続けているのであった・・・。

ま、いいや(笑)。
ではでは、またね。


blogランキング
 最弱ブーコに愛のポチリを!



※8月は、リンクよろしくおねがいします月間にしています。
  あなたのリンクに加えられる日を、心から願っています!



関連記事

Comments:2

猫→めたちゃいさん URL 2008-08-21 (木) 01:50

ですよねー、完全な家猫なので、こんなもんですよねぇ。
でも、野良ちゃんでも、弱い猫、いるんですね(笑)。
いや、きっとカラスが強いんですよ~。
↑ブーコなら、逃げまくりそうです;;;

めたちゃい URL 2008-08-20 (水) 23:38

ははは、、
純粋な家猫だと そんなもんかな。。。。
でも ウチの裏に住んでる野良は、史上最弱な野良です。いつも 逃げてます。でも しぶといです。。。。。。。。。そこから動きませんから。
唯一 強いのは スズメにだけです。
カラスには 弱いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/432-6e42ae2e
Listed below are links to weblogs that reference
世界最弱。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 世界最弱。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

