Home > スポンサー広告 > イラっと。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/437-9663e611
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > イラっと。

Home > ぼやっき日記 > イラっと。

イラっと。

  
四季
 

♪きーーーーーーーーーせつの変わり目うぉー
 あなたのここーーーーろで知るぅーなんてぇー♪

なんて歌が、あったような、ないような。
いや、ありました。

そんな感じで、月曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この数日の寒さに、
人と会うたびに、

「今年は夏がなかったねぇー」

が挨拶となり。
ほんと、あぢぃーって言った日は、数日だった。
しかも、そういったのは、札幌にいた日のみ。
あたしの町は、釧路に負けず劣らず、

夏がない。

釧路の方には申し訳ないのですが、
いい勝負だと思うのです、はい。

ああ、あと数ヶ月もしたら、

雪かぁー。
寒いなぁー。
凍えるなぁー。
しばれるなー。

いやだなぁ~~~~~~。

っと、楽しい秋をも忘れるくらい、
冬のことを思うと、憂鬱になる。
北海道は好きだけど、
冬は、本当にイヤだわぁ。

と、季節の話で、引っ張りすぎ。

つーかねぇ。
あたし、今日、なんだかすごく、

イラっと!

してるんです。
原因不明のイラっと。
しかも、何もかもに腹が立つという、
少々厄介な状態で。
もしかして、

更年期?

って話もなくはないが、
さーすがに、ちょっと早くないかい?
てことで、たぶん、それではないと思う。
つーか、思いたい。

ともかく、なんだかしらんけど、
イライラしており。
ビタミンが足りないとか、栄養が偏ってるとか、
そういうことも相まってか、制御不能状態で。

参っております。

おかげで、勉強もはかどらない!
って、それは、ちょっと違うだろーさ。

てことで。

そういう時は、
楽しくなるようなことを考えるに限る。
で、楽しくなることといえば、
今のあたしには、これしかない。
何かというと、10月の、

フェリーでゆく学会ツアー♪

って、別にツアーじゃないんだけど。
てか、お金がないので、飛行機じゃなくて、
フェリーになったってだけなんだけど(笑;)。
でも、まー、遠くに行けることは、
嬉し~のであーる。
で、どこさ行くのか?というと、

新潟県

そ~だよー、新潟県といえば、
あたしにとって、思い出の地。
チャリ旅行で、2度、行ったところ。

ああ、思い出したわ-。
道の駅で、知らないおっさん、
おっと、おじさまに、
2000円もらったんだったっけなー(笑)。

なんで、2000円もらったかってーと、
前にも書いたと思うけど、
東北6県まわってるっていったら、

「これでうまいもんでも喰え」

っていって、くれたんだったよなぁ~。
あ、もちろん、断ったんだよ。
でも、おっさんさー、さすらいのドライバーで。
↑勝手に決めんな
ゴルゴのように去っていったのさ-。
↑どんなんさ?

あと、フェリーターミナルの近くに、
コインランドリーがあってさー。
乗船まで時間があったから、
洗濯したんだよねぇ。
ったら、

Tシャツ1枚と、オパンツ1枚を取り忘れ(笑)。

そんなこともあったっけなー。
って、回想しすぎ。

ま~、そんなんでぇ~。

新潟県はこれで3度目っかな?
いや、違う。
中国に行くときも、新潟発着だったっけ。
でも、今回大会がある場所は、
新潟市ではないでので、
新潟県でも初めての土地なんだよねぇ。

たださ~。

ググってみたら、その大学の近くに、
コンビニが・・・非常に少ないの。
ちょっと、びっくりした。
あたし、すぐ空腹になるからさー。
コンビニがあるかどうかとかって、
結構、重要なんだよねぇ。
エネルギー補給に。
↑精神状態も悪くなるため

だので、会場に行く前に、
がっつり買い込んで行かなくっちゃ♪
と、また1ヶ月以上あるのに、
今から意気込んでおります。

って、遊びに行くのか!!!

いえ、勉強しに行くのです。
本当です。
ふだん、聞けない話を見たり聞いたりできる、
数少ない機会なんです。
こういうのが北海道でたくさんあればいいのになー、
と、切に願う貧乏院生でございます。

やっぱ、宝くじだな。
↑買ってから言いなさいよ

つーことで。

さっきより、ちょっとイラっとが和らいだ!
って、なれば、苦労しないな(笑;)。
だれか、このイラっとの解消法を教えてください。
↑常に他力

さてぇー-。

自主ゼミの論文でも読むかぁー。
あ、その前に、連絡しなくちゃ、みんなに。
っふ~。

てか、ぼやきすぎだ、今日。
反省ぇ-。
↑うそだな

ではでは。


blogランキング
 ポチッと押してくださると、イラっとが解消!
 だったら、すごいですよねぇ~(笑;)。



 ←こんなのにも参加してみました


※リンク強化月間、そろそろ終盤です!
  ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/437-9663e611
Listed below are links to weblogs that reference
イラっと。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > イラっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

