Home > スポンサー広告 > パラダイス調査隊。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→yumiさん URL 2008-09-05 (金) 22:26

お返事、ありがとうございます!
そうですね、直接話した方が、早いですね(笑)。
てか、まだ、レジュメがァァァァ・・・。
やばいですよねェ。
っふー(笑;)。

yumi URL 2008-09-05 (金) 18:14

お誕生日なんですね!
ではでは、日程について、直接今度お話しましょう☆

猫→yumiさん URL 2008-09-05 (金) 01:42

おおおおお!
コメント、ありがとです(笑)。
そうだ、スパ!!!!
ゼミのあと、いいですねェ~。
でも、再来週のゼミのあとは、残念なことに、難しいのです。
実はその日、あたしのバババババースデーでして(笑)。
家に帰らないと、プレゼントがあたらない!
↑もらえるのかも不確かなのですが(笑)
でも、yumiさんの○○祝いもしたいので、
スパで祝賀会ですね。
あ、吉報を待つというより、あたしの中では、
もう○○することが前提となっております(笑)。

yumi URL 2008-09-04 (木) 19:01

 パラダイス(笑)も魅力的ですが、先々月お誘いしていた、スパへもぜひ行きましょう~ (もう、無料券はないのですが。。。)

 再来週のゼミ後なんて、いかがですか?
でも、ゼミ明けに長湯なんてしたら、危ないかも…?!(空腹と寝不足で)
 

 

猫→こつむぎさん URL 2008-09-01 (月) 23:12

>週末シゴトでバタバタしていたため、すっかり訪問が遅くなってしまい、
>ごめんなさいーっ。

いいえー!!とんでもない!!
こっちこそ、いつも勝手にリンク、そして連呼してすみません;;;

で、やっぱりお風呂は車ですよねェ~~~。
白いしや札幌駅から無料バスが出ているのチェックしましたが(笑)、
お風呂上がりに無料バスに乗って、さらに電車に乗るのかと思うと、
んー、とうなってしまいますね(笑)。
↑化粧も面倒くさいらしー

>なのでいざとなったらお風呂&岩盤浴&カラオケ一日コースが
>できるかもしれませんよ~(笑)。

あたし的には、ウルトラ級に魅力的ですが、
これをセットにした場合、同行してくれる人がゼロ!
って可能性が高いので(笑)、とりあえず、お風呂だけにとどめておきます。
でも、貴重な情報、感謝です♪
いつか、LAOをだまして(?)連れて行こうと思います(笑)。

猫→magazinn55さま URL 2008-09-01 (月) 22:56

検討させていただきます。

こつむぎ URL 2008-09-01 (月) 21:04

週末シゴトでバタバタしていたため、すっかり訪問が遅くなってしまい、
ごめんなさいーっ。

またまた記事中リンクしていただいて…♪
ありがとうございます~。
やっぱりクルマで、が、ラクだとは思うんですが、
頑張れるなら(笑)確か札駅や白石駅から無料送迎バスが出ているはずです。

あと、ここはキャッツアイのグループで、
レジャスポという会員制の遊び場も同じ建物内にあります
(カラオケはあったかしら。でも道路をはさんで向かいに
同じくキャッツでやっていると思われる「うたカフェ」というカラオケがあります)。
なのでいざとなったらお風呂&岩盤浴&カラオケ一日コースが
できるかもしれませんよ~(笑)。

magazinn55 URL 2008-08-31 (日) 14:13

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

猫→mioちゃん URL 2008-08-31 (日) 11:41

ででででででしょ~???(笑)
すごいよねぇ。
あたしも、これをこつむぎさんという方のブログで見たとき、
感動した、っていうか、本当に行きたくなったものー。
魅力的だよねぇぇぇぇ。
ただ、そうなの、距離がさー(笑)。
こっちからだと、車以外では、なかなかねぇ・・・。
ああ、行きたいよー、パラダイスー(笑)。
BGMはなぜか↓
♪っここは お~ふろの ゆーえーんちー
 なんってったって~ 宇宙ぅーいち~♪
(それはサンパレスだろ!)

mio URL 2008-08-30 (土) 18:58

すごいじゃん!!HP見てみたよ☆
何このお風呂の数(喜)♪
いいね~ 東苗穂ってのが地味に遠そうだけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/441-755a2551
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > パラダイス調査隊。

Home > ぼやっき日記 > パラダイス調査隊。

パラダイス調査隊。

 
ブーコ
 
 
昨日の午後から夜にかけてのこと。
あまりの腹痛に、BEDに倒れ。
久々に、やられた金曜日ナイツ。
しかし、夜がふける頃には、回復の兆し。
まずもって、夜型らしい。

今日は、久々に太陽が一瞬だけれど顔を出し。
猫ハハは、「感激♪」と針小棒大に小躍り。
そして、楽しそうな笑い声が、
今日も元気に茶の間から轟く。
その音量と比例するように、
あたしの集中力は分散していく。

そんな感じの週末ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて。

本日の画像ですが、すみません、
超セクシーショットで。
え?セクシーショットでではない?
あら、これまた失礼(笑)。

最近に始まったことではないけれど、
夜、遅くまで勉強をしていると、
ブーコは膝の上に乗ってきて、
ずーーーーーーーーーっと動かない。

画像は、見ての通り、あぐらをかいているんだけど、
普通に座っていると、ブーコが落ちてしまうのです。
てか、以前、普通に座っていたら、
ずずずっと落ちたことがあって(笑)。
なので、敢えて、あぐらにしているわけです。

で、ブーコが来た段階で、まず1度持ち上げ、
膝の上にフリースの膝掛けを敷き、
そしてブーコをおろして、乗せてあげる。
だから、彼女にとっては、
あったかくって気持ちが良いはず。
それが証拠に、↓こんなふうにリラックス。

ブーコ

膝掛けを少しブーコに巻き付けるようにして、
なるべく落ちにくいようにしてるもんだから、
なんていうんだろう?
カンガルーの袋みたいな感じ?(笑)
本人も、なんか知らないけど、
かなーり心地よさそうに見えるんだよね。

というわけで。

ブーコが膝に乗る夜は、
足がビリビリにしびれ、
壊死するんじゃないかというくらい、
鬱血するのです。
↑やっぱ、ブーコは軽くはないらしー(笑)

そう、軽くない、といえば。

ある意味、予想通り、確実に今、
あたしの目方は増えつつあり。
お盆時期ちょい前くらいから始まった、
異常なほどの過食の結果、
お腹まわりが、タップタップし始め。

しかし、痩せるときはというのは、
胸から減ってゆくのに、
太るときは、腹からだっつーのは、
どーゆーことだ?という感じ。

で、ちょっと太り始めると、
ますます行きたくなるスーパー銭湯
ほら、発汗作用を高めてぇ-、
少しでも毒素を出してぇ-、
で、痩せるかもー♪みたいな(笑)。
↑あまい?

実は、昨日、すご~く魅力的なものを知ってしまい。
いつも読んでいるブログの1つ、
こつむぎさん宅の↓この投稿!

ウチ的ぜいたく休日2~「千の湯」~

ちょっとー!
超魅力的なんですけどぉー♪
お風呂もさることながら、
なに?この岩盤浴の数。
しかも、入り放題って。
↓見よ!この種類の豊富さ

チムジルバン薬汗房

どうさ!?
これ、パラダイスじゃないですか!

行きたい。
とっても行きたい。
ものすごーく、行きたい。

こつむぎさんじゃないけど、
1日かけて、たっぷり楽しみたい!!
(こつむぎさん、連呼してすみませんw)

でも、そのためには、
帰りがくたくたでも大丈夫なように、
お化粧して帰らなくてもいいように、
足が必要なんだぁーなぁ~。
↑誰にいってるんだ?(笑)

きっと、本州にいる風呂友がここにいたら、
150%の確率で誘ってると思うんだけど(笑)、
彼女が次回、戻ってきたときに一緒に行けるよう、
まずは、あたくしめが先発隊として、
調査に参ろう!と。
その名も、

パラダイス調査隊!

え?しょぼい?
え?全然、だめ?
てか、

1人で、調査隊って。

ま、日本語の使い方が正しくないのは、
今に始まったことではないので、
気にしないでーくださいまっしー♪

それは、さておき。

いいよねぇ、お風呂って。
考えているだけで幸せになれるあたしも、
かなりメデタイって感じがしなくもないが、
水をはじかない肌になったこのお年頃には、
ツルツルになるとか、潤うとかって言葉に、
異常に弱いのですよ。

てことで。

夏休み中に1度は行きたい、このお風呂
札幌には他にもあんだろーなー。
パラダイスお風呂
でも、一緒に行ける人って、地味に少ないかも。
だって、1日中いるんだよー(笑)。
飽きてしまうとか、長湯だめ、とか、
人の背中はこすれない、とか、
そーだと、ちょっと、ねぇ~。

あたしと行くのが辛い、といわれるのは、
このお風呂と、そして、カラオケ、だな(笑)。
どうして、あたしの楽しみを、多くの人に、

共有してもらえないのかしらん?

つーことで、お風呂とカラオケに、
喜んでおつきあいしてくださる方、
年中無休で募集しております♪

さて。

BBC Radio2から流れてきたTake on meに、
ちょっと懐かしさを感じつつ、
腕まくりにねじりはちまきして、
やるとするか、今日のスタデぇー。

今日はねぇー、
学習科学の論文と、ジマーマン、読みます。
↑だれやねん(笑)

でばでば。


blogランキング
 お風呂はパラダイス!っと思った方、
 ぜひポチリを♪



 ←こんなのにも参加してみました


※あと少しです!
 リンクをしてくださる方がいたら、ぜひぜひお声をかけてください!
 お待ち申しております♪



関連記事

Comments:10

猫→yumiさん URL 2008-09-05 (金) 22:26

お返事、ありがとうございます!
そうですね、直接話した方が、早いですね(笑)。
てか、まだ、レジュメがァァァァ・・・。
やばいですよねェ。
っふー(笑;)。

yumi URL 2008-09-05 (金) 18:14

お誕生日なんですね!
ではでは、日程について、直接今度お話しましょう☆

猫→yumiさん URL 2008-09-05 (金) 01:42

おおおおお!
コメント、ありがとです(笑)。
そうだ、スパ!!!!
ゼミのあと、いいですねェ~。
でも、再来週のゼミのあとは、残念なことに、難しいのです。
実はその日、あたしのバババババースデーでして(笑)。
家に帰らないと、プレゼントがあたらない!
↑もらえるのかも不確かなのですが(笑)
でも、yumiさんの○○祝いもしたいので、
スパで祝賀会ですね。
あ、吉報を待つというより、あたしの中では、
もう○○することが前提となっております(笑)。

yumi URL 2008-09-04 (木) 19:01

 パラダイス(笑)も魅力的ですが、先々月お誘いしていた、スパへもぜひ行きましょう~ (もう、無料券はないのですが。。。)

 再来週のゼミ後なんて、いかがですか?
でも、ゼミ明けに長湯なんてしたら、危ないかも…?!(空腹と寝不足で)
 

 

猫→こつむぎさん URL 2008-09-01 (月) 23:12

>週末シゴトでバタバタしていたため、すっかり訪問が遅くなってしまい、
>ごめんなさいーっ。

いいえー!!とんでもない!!
こっちこそ、いつも勝手にリンク、そして連呼してすみません;;;

で、やっぱりお風呂は車ですよねェ~~~。
白いしや札幌駅から無料バスが出ているのチェックしましたが(笑)、
お風呂上がりに無料バスに乗って、さらに電車に乗るのかと思うと、
んー、とうなってしまいますね(笑)。
↑化粧も面倒くさいらしー

>なのでいざとなったらお風呂&岩盤浴&カラオケ一日コースが
>できるかもしれませんよ~(笑)。

あたし的には、ウルトラ級に魅力的ですが、
これをセットにした場合、同行してくれる人がゼロ!
って可能性が高いので(笑)、とりあえず、お風呂だけにとどめておきます。
でも、貴重な情報、感謝です♪
いつか、LAOをだまして(?)連れて行こうと思います(笑)。

猫→magazinn55さま URL 2008-09-01 (月) 22:56

検討させていただきます。

こつむぎ URL 2008-09-01 (月) 21:04

週末シゴトでバタバタしていたため、すっかり訪問が遅くなってしまい、
ごめんなさいーっ。

またまた記事中リンクしていただいて…♪
ありがとうございます~。
やっぱりクルマで、が、ラクだとは思うんですが、
頑張れるなら(笑)確か札駅や白石駅から無料送迎バスが出ているはずです。

あと、ここはキャッツアイのグループで、
レジャスポという会員制の遊び場も同じ建物内にあります
(カラオケはあったかしら。でも道路をはさんで向かいに
同じくキャッツでやっていると思われる「うたカフェ」というカラオケがあります)。
なのでいざとなったらお風呂&岩盤浴&カラオケ一日コースが
できるかもしれませんよ~(笑)。

magazinn55 URL 2008-08-31 (日) 14:13

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

猫→mioちゃん URL 2008-08-31 (日) 11:41

ででででででしょ~???(笑)
すごいよねぇ。
あたしも、これをこつむぎさんという方のブログで見たとき、
感動した、っていうか、本当に行きたくなったものー。
魅力的だよねぇぇぇぇ。
ただ、そうなの、距離がさー(笑)。
こっちからだと、車以外では、なかなかねぇ・・・。
ああ、行きたいよー、パラダイスー(笑)。
BGMはなぜか↓
♪っここは お~ふろの ゆーえーんちー
 なんってったって~ 宇宙ぅーいち~♪
(それはサンパレスだろ!)

mio URL 2008-08-30 (土) 18:58

すごいじゃん!!HP見てみたよ☆
何このお風呂の数(喜)♪
いいね~ 東苗穂ってのが地味に遠そうだけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/441-755a2551
Listed below are links to weblogs that reference
パラダイス調査隊。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > パラダイス調査隊。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

