Home > スポンサー広告 > 倉卒。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/446-cd28d0dc
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 倉卒。

Home > 大学院&研究 > 倉卒。

倉卒。

 
山積み 
 
 
予想通り、午前0時ちょい前の帰宅の本日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

つーことで。

今日は、1日じゅ~大学院で、
しかも、始まりからして、
何だか慌ただしい日だった。

まず、乗車とともに電車が発車。
息切れ、動悸、目眩に発汗。
札幌に着いた頃には、もうすでに疲労度大、
みたいな状態になり。

でもって、夏休み営業の図書館は、
夕方にしまってしまうので、
日中に行っておかないと、延滞してしまう!
と思って、慌てて返却しに行ったら、
図書館は、もう通常営業で、
なにもそんな慌てふためいて返却することもなかった、
という状態になり。

そんなこんなしているうちに、
今度は、午後の勉強会が始まる時刻で、
これまた慌てて研究室に戻り、
資料と本を持って、教室へ向かった。
そしたら、お腹がすきまくってしまい、
勉強会の途中、何度もゴーゴー鳴るお腹。
勉強会終了後、両隣の院生に、

猫さん、また鳴ってましたねェー。

とか言われ。
まー、いつものことで、もう恥ずかしさすら感じないあたり、
面の皮の厚さが、いい勢いで増している証拠なんだけど、
そんな感じで、本当に慌ただしかったのだ。

それでも、今日の勉強会は、とても良かった、
と、思うのはあたしだけかもしれないが、
研究分野が違っても、知っておいた方がいいこと、
みたいなことができたように思うので、
まー、いいんじゃないかしら、という感じ。

実は、この勉強会
言い出しっぺはあたしなので、
やっぱし、やって良かったなァーと思いたいし、
一人でも多くの人にそう感じてもらえれば、
嬉しいわけで。

で、勉強会が終了後、
今度はドクター(博士課程)の方の研究発表の練習、
というか、談話会に参加し、1時間半くらいかな?
発表と質疑応答を聞いてきた。
それが終わってから、院生同士で、

あたしら、やばくね?

みたいな話になり。
小学生と院生、ってくらい、なんか差があるよねー、
と、これまたガックリ肩を落とし。
でも、肩を落としている場合じゃないよ!
ってことで、再び図書館に行って、
参考文献を借りてきた。
それが、今日の画像。
っつーか、こういう行動自体が、
もうすでに思考の単純さを露呈している感じ。

つーことで、今、何時?

あわわわわ。
もうすぐ1時半じゃないのさ。
方々へメールを出して、
少しだけ論文読んで、んで寝よう。
土曜日は、日本語教育関係の研修会があるので、
明日も頑張ってやっとかないと、大変なことになる。

やっぱ夏休みは、体がなまってるなァ。

と感じた木曜日であった。
てか、明日は金曜かァ~。
しかし、早いなー、1週間。


blogランキング
 いつもありがと~ございます!


 ←こちらでも健闘中?


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/446-cd28d0dc
Listed below are links to weblogs that reference
倉卒。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 倉卒。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

