Home > スポンサー広告 > 走って、飲んで。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/448-32591d1f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 走って、飲んで。

Home > ぼやっき日記 > 走って、飲んで。

走って、飲んで。

 
rod 
 
 
ああ、また釣りに行きたいなァー。
行ったら、無心になれるからなァー。

とか思いながら、この間の画像を使う。
んー、最近、画像のストックが、
全然、ないぞー。

という感じで。

非常に蒸し蒸ししております、
本日、日曜日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

昨日は、研修会があったため、朝から札幌へ。
しかーし、電車の時刻を勘違いして、
近所の駅発の電車に乗り遅れ。
泣く泣くお隣の町まで車を走らせる。

車で1時間かけて到着したお隣の町。
しかし、これまた時刻がギリギリで、
車を降りてから駅まで、ヒールで猛ダッシュ。
おかげで、足は痛いわ、汗だくだわ。

もー!!!!

と軽く自分に切れつつ(自業自得)、
札駅から会場まで、今度はスカートなびかせて、
チャリを走らせる。

走ってばっかの土曜日。

んで、研修会が終わって、
懇談会にちょろっと参加したあと、
急いで電車に乗り、おうちへと向かう。

帰宅後は、以前の勤めていた会社の、
上司らのお祝い事があったため、
身支度整え、即、お出かけ。
このときの時刻は、22時ちょい近くで、
朝から札幌へ行っていたあたしは、
さすがに疲労度大だった。
けれど、いつものお店で、

♪飲~んで飲んで飲んで、飲んでっ♪

てことで、ビールを飲み。
喉がカラカラだったため、
ちょっと美味しい~♪とか思いつつ、
駆けつけ2杯をグビッといただき。

でも、お腹がヘコヘコだったので、
一気に飲んじゃまずい!
と思ったところへ、

「猫ちゃん、腹減ったべ?」

と、メンバーの一人がとってくれたのは、
美味しいお寿司屋さんの特上3人前。
3人前だけど、これ、あたし1人分。
大きな寿司桶に、ウニだのイクラだのトロだのが、
ズララララーっと並んでいた。

しか~し。

ウニもイクラもダメなあたしは、
ボタンエビとかホタテとか、数の子だとかを、
むっしゃむしゃ食べ。
結局、2人前以上を1人で食べた。

ひでェーな。

そんなんで、美味しくお寿司をいただきながら、
何も言わずに運ばれてくるビールをクピクピ飲み、
久々にお会いした方々と、たくさんお話して、
いい時間を過ごしたのだった。

というわけで。

そのお店のあと、今度は、
男性の「ママ」がいる怪しい店にいって、
帰ってきたら、結構いい感じの時間だった。
さすがに起きていられない、ってんで、
バタっと倒れるように眠ってしまった模様。

今日は、全然2日酔いではないけれど、
体が怠ぅーーーーっという感じだったので、
アイロンなんぞかけてみたりして。
↑意味わからない

しかし、こういう日は、思考力がない。
でも、やるさ、勉強は。
習慣にしておかないと、すぐダラけちゃうから。

つ~ことで。

昨日の影響で、今日もお腹の調子が、
すこぶる悪いのだけれど、
明日からは、忙しくなりそうなので、
そろそろ始めるとします。

忙しいのは、いーことだ。

そう思う日曜日。
あ、ドラッグストアにも行かなくちゃ。

つーか、もうこんな時間なの???

オロロローン。
大ちゃんばりに、泣けてくるぅ-。


blogランキング
 ↑ぽちっのご協力に、感謝です!


 ←こちらでも頑張っております(?)。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/448-32591d1f
Listed below are links to weblogs that reference
走って、飲んで。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 走って、飲んで。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

