Home > スポンサー広告 > 自分撮り。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→NNB Ntionさん URL 2008-09-11 (木) 21:26

こんにちは!
なんか、お久しぶりです♪
お元気ですか?
で、美しく見えるのは、顔が写ってないからですねー(笑)。
首巻きになりますか?w

NNB Nation URL 2008-09-11 (木) 11:13

おぉ!相変わらずのお美しさッス♪
そのストールになりたいです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/451-a89a4eb9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 自分撮り。

Home > 大学院&研究 > 自分撮り。

自分撮り。


帰り道@電車 
 
 
眠眠打破の上は、強強打破だと今日知り、
飲み過ぎかしら?と思いつつも、
やっぱり、今日も摂取してしまった。

そのせいか、お腹の調子が、
すこぶる悪い。
ここ数日、ギュルルルいいまくっているが、
更に、悪化している感じがする。

今日は久々に研究室に行って、
更に久しぶりに学食へも行き、

それ、1人で食べるの?

というような、
体育会系男子学生顔負けの量を、
ペロっと食べたのにもかかわらず、
予想通り、満腹にはならず。

とりあえず、空腹は満たしたものの、
食べたらすぐに腸がギュルギュルなり始め、
あたたたたたっと、トイレへゴー。
そのまま、今に至っております。

と、冒頭より、汚い話題で始まりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

すみません。
ほんとに、お腹の調子がよろしくないもので。
だのに、今また空腹だというから、
これまた困ったもので。

っふー。

さて、上述の通り、本日は久々の研究室だった。
外国に調査に行っていた院生のお友達と、
久しぶりに会ったのだけれど、
なんか、すごい痩せてて、びっくり!
顔が、ひとまわり、小さくなっていた。

だ、だいじょーぶか!!!

と、本当に心配になったけど、
とりあえず元気そうで安心。
↑ネタにしてごめんね(笑)

で。

資料室でコピーをしていたら、
専攻の違う同じマスター1年生がいて。
その人とは、年齢も、性別も、分野も違うので、
お互いのものの見方も、感じ方もまるで異なり、
面白かったといえば、面白かったんけど、
途中から、話の内容が相談系になり、
気がつくと、結構、話が長引いてしまった。

その結果、乗ろうと思っていた電車に乗り遅れ。
さっきから書いているように、
お腹も痛たかったんだけど、
電車に遅れたせいで、
余計に痛くなった気分になり。

なんだかなーとか思ったので、
電車内で、自分撮り(笑)。
↑意味がわからない
それが本日の画像。

つーか。

こうやって見ると、
結構、髪の毛、長いなァー(笑)。

ま、そんなことは、どでもよい。

そんな感じの1日だったんだけど、
実は、今日は、なんとなく頭の中が研究色で。
いろんな人からヒントをもらったりしたこともあり、
また自分の考えを立て直しているところ。
やっぱりすごく大変なんだけど、面白くもあり、で。
ただ、夏休みってことで、ガシガシとした感じの、
やる気っていうか、そーゆ~のはちょっと欠落気味。
やらねば、という思いはあるんだけどねぇ。

おっと、愚痴ってしまった。

明後日は勉強会があるので、
今晩、明日と精力的にやらねば。
やる気が欠落してるとか、
言ってる場合じゃないんだよなー。

つ~ことで。

始めます。
あ、ブーコは、今、うたた寝中ですが、
結構、元気です(笑)。
ご心配くださった皆様、
ありがとーございます。

ではでは、また。


blogランキング
 ↑ポチッと押してくださると、きっと、
 ストップ ザ ギュルル!になるはず!(笑)



 ←こちらでも頑張っております(?)。


関連記事

Comments:2

猫→NNB Ntionさん URL 2008-09-11 (木) 21:26

こんにちは!
なんか、お久しぶりです♪
お元気ですか?
で、美しく見えるのは、顔が写ってないからですねー(笑)。
首巻きになりますか?w

NNB Nation URL 2008-09-11 (木) 11:13

おぉ!相変わらずのお美しさッス♪
そのストールになりたいです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/451-a89a4eb9
Listed below are links to weblogs that reference
自分撮り。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 自分撮り。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

