Home > スポンサー広告 > ネットカフェ泊、初体験。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/453-73152e11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ネットカフェ泊、初体験。

Home > ぼやっき日記 > ネットカフェ泊、初体験。

ネットカフェ泊、初体験。

 
鮭の遡上 
 
 
まるで、夏。
今日の北海道、えらい暑い。
そして、あたしは、

かなりダルイ。

そんな感じで土曜日・・・か?
ああ、曜日もわかってないじゃない。

さてさて。

昨日は勉強会の日。
ちょっと難しくて、んーとか、うーとか、
地味にうなっていたけれど、
面白い時間でもあった。

で、終わってから研究室で時間を過ごし、
そのあと、院生のお友達たちと、お食事に行ってきた。

入学してから、何度も、「行こうね、行こうね」
と言い続けていたのに、あたしを含めて、
みな、余裕がなかったため、
ず~~~っと実行されずだったお食事会。
夏休みしかないよね、ということで、
半期に1度の集う会状態で、お出かけしたのだ。

まー、院生で食事してると、
てか、割と親しい仲の院生のため、
話すことは、研究のこととか、院生活のこととかで。
そんなことに終始しながら、いいだけ盛り上がって、
グビグビ飲んでいたらば、えらい間、くっちゃべり。
そしたらば。

終電、逃した。

もー、こうなったら、ヤケのやんぱちだ!
ってことで、真夜中まで遊びまくって、
宿泊したのが、

ネットカフェ

いやー、インターネットカフェは、
旅行先とかで利用したことはあるけど、
さすがに泊まったことはなくてね。
昨日、ネットカフェ泊、初体験ですよ。
おかげで、今日は、足はむくむわ、
体はだるいわ(笑)。

ネットカフェの中には、下がマットになってて、
横になれるような部屋もあるんだけど、
あいにく、昨日は満席でして。
あたしは、リクライニングシートの部屋で、
ばっくり寝てた。
で、

嬉し恥ずかし朝帰り。

いや、嬉しくも恥ずかしくもないけど。
つーより、朝、家の人に、
帰るわーって連絡しようと思ったら、
な~んと、

携帯から音が聞こえない。

コールするときの、プルルルルって音も、
相手の声も、なーーーーんにも聞こえない。

まじ?壊れた?

もー、面倒くさいー。
てか、この携帯

今年の3月に買ったばっかなんですけど。

別に、落としたりなんかしたわけでもないのに、
なーーーーーーーーんで壊れんの?
っと、言っても仕方がない文句を、
1人ブヒブヒ言いながら、電話屋さんに電話したら、
ショップに行ってくれって言われ。
ヘトヘトの体を引きずって帰宅したあと、
すぐにショップに電話を持って行ったら。

故障ですね。

だって。
アッサリ言ってくれちゃうわねー、お姉さん。
つーことで、結局、あたしの携帯は入院。
代わりの携帯を借りてきたんだけど、
これがまた、ドエライ分厚い携帯で(笑)。
しかも、なに、この色!て感じで。

あ、あたしの今の携帯は、
黒くて薄いんですよー。
なのに、お借りしたのは、
あたしの携帯の軽く2倍は厚く
しかも、オレンジ?みたいな(笑)。
猫ハハにまで、

人前で出すの、恥ずかしいね-。

とか言われる始末。
えー、あんたに言われたくないわ。
とか思いながらも、事実だからしょうがない。

てことでぇ。

別に携帯なくてもいいけど、
持ってない本人より、
あたしと連絡したい人が困るので、
この、超ダサダサちゃんの携帯を、
退院してくるまで使用するので~す。

で。

オレンジの携帯を手にして、
なんだかなーと思ったとき、

そういえば♪

と、思い出していった先が、今日の画像。
別に、カモメを見に行ったわけじゃないよ(笑)。
行ったら、たまたまいたので、かしゃりとしただけ。
で、ここは、というと。

が遡上する川。

行ったショップから近くてね。
そーいや、この間、豊平川の画像を載せたとき、
鮭の遡上のこと、話したなぁーっと思って。
そろそろシーズンインだと思い出し、
向かったというわけです。
そしたら、最後の力を振り絞り、
頑張って遡上するを狙う、
デビルなカモメを発見したので、
撮ったというわけです。

で、はというと。

鮭の遡上 

まだまだ少ないねぇ、という感じ。
つーか、確か、去年も同じところから、
同じような画像を撮って、
ブログに載せているはず(笑)。
まず、やることがパターン化してるわ。

でも、ここで鮭を見ていたのは、
あたしだけではないのであーる。

鮭の遡上 

結構、親子連れとか、おじーさんとか、
見に来てるんだよねぇ。
そこに、女ひとりで、うろうろしていたあたしも、
相当、怪しかったけどね(笑)。

てことで。

鮭もみたし、画像も撮ったし、満足♪
したかどーかは別として(笑)、
おうちに帰ったわけです。

なにせ、あたし、今日から5日間くらい、
かなーり真剣に勉強モードに切り替えないと、

ヤ・バ・うぃーーーーーー。

なのにさ~。
さっきまで、ばっくり寝てた(泣)。
昨日の、しゃべりすぎ&笑いすぎ疲れと、
ネットカフェ疲れのせいだと思われる。

ちゅーことで。

昨日、院生に、あたしの研究は、
希望的すぎる、理想化しすぎる、
と厳しいご指摘を受けたので(笑)、
もう少し、説得力を持たせるためにも、
ぎゃんばります。

でばぁーーーーーーーーーー。


blogランキング
 ↑鮭とあたしに、愛のポチリを!


 ←こちらでも頑張っております(?)。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/453-73152e11
Listed below are links to weblogs that reference
ネットカフェ泊、初体験。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ネットカフェ泊、初体験。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

