Home > スポンサー広告 > 出てる、出てるってば。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-09-19 (金) 23:55

いや~~~、わざわざおめでとーコメント、
すみません!
みなさんに、強要しまくりの記事でした(笑;)。
で、舌(笑)。
我が家でも、大騒ぎですよ。
思わず、見て見て-!とみんなを呼んでしまいます。
ブーコは、結構出しっぱなしなので、
ややしばらく楽しめます(笑)。
最初の頃は、何かあったのか?と驚いたものですが、
最近は、ちょっと面白かっちゃってます。
↑悪趣味?

猫→りんごちゃん URL 2008-09-19 (金) 23:52

こんにちはー。
ご無沙汰してます。
で、健康診断、どうでしたか?(笑)

気持ちが和む瞬間って、人それぞれ違うと思うんですけど、
やはり、あたしは、ブーコなんですよねぇ。
つくづく猫派だと思ってしまいます(笑)。
あ、完徹。
肌に悪すぎですよねぇ。
睡眠は力の源というリンゴちゃんのコメント、
まさに、ぐうの音も出ません(笑)。

こつむぎ URL 2008-09-19 (金) 14:31

すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
ステキな一年を!

舌乾かないんだろうかーとか思いますよね。
しかも出ていることに気付かないってことは感覚がないんだろうかーとか(笑)。
我が実家ではつい大騒ぎ(&大笑い)しちゃうので、
妹が「なに?なに?」みたいな表情をした瞬間に引っ込んじゃいます。
で、いつももう少し堪能したかったーとか後悔したりして。

りんご URL 2008-09-19 (金) 13:34

ご無沙汰しております。
これから健康診断に行ってきます笑

>でも、こういう瞬間が、乾ききったあたしの心を、
ふっと、気持ちを和ませてくれたりもするわけで。
そうなんですよね~。ひげが生えてるぷくって
したとことか、もうむにー!ってしたくなったり・・。
なんて癒し系なのかしら・・・。
あのー完徹って。。。涙 睡眠は力の源ですよー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/457-e9e4850a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 出てる、出てるってば。

Home > 朋友&家族 > 出てる、出てるってば。

出てる、出てるってば。

 
ブーコ 
 
出てる、出てるってば、
ほれ、しまいなさい。
と、言っても、ブーコにその声、

届くはずなく。

体を舐めたあと、こうして時々、
を引っ込め忘れるブーコ。
その姿、微妙にかわいい。
と、思うのは、

親バカなのでしょうか。

という感じで、本日、木曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、この、微妙にを出している姿が、
オマヌケな感じがして、
見るたび、ぷぷぷぷぷっと笑ってしまう。
そして、冒頭に書いたように、
言ってもわかるはずないのにで、
出てるよ!っと突っ込んでしまう。

こうやって、1度を出すと、
しばらく、出し続けていて、
本人的(本?)には、気にならないのかなー、
なんて思うのは、やはり、あたしが人間だからで。

ブーコ 

でも、こういう瞬間が、乾ききったあたしの心を、
ふっと、気持ちを和ませてくれたりもするわけで。
ってか、

乾ききってんのか?(笑)

さてさて。
実は、明日、研究室に行こうと思っていたのだけれど、
とりあえず、家にいることにした。
どのみち、日曜日はいくので、明日は中止。

どうやら、この2日間にわたる、ほぼ完徹、
という状態のせいで、体も頭もグロッキーらしい。
今も、頭がボワーンに、ズガーンという感じ。

てか、グロッキーって、通じない?(笑)

ともかく、昨日の夜は、妙なテンションで、
全然、眠くならなかったんだけど、
その分、今日は1日つぶれるほど体調が最悪だったのだ。
そんなときは、当然、思考力も皆無に等しく。
夕食を食べたあとも、久しぶりに、
知らない間にうたた寝をしていた。

ああ、温泉にでも行きたい。

こういう時は、大きなお風呂に入って、
スカーっといい汗、かいて、
背中とか、こすってもらいたい。
でも、一緒にお風呂に行く友達は、
いないんだよなー。

てか。

よく考えたら、地元に友達
いなくない?あたし(笑)。

あ、いないわ。

ほぼ、ゼロだ!(笑)

女性は、結婚して地元を離れる、
って人、多いんだよねぇ。

1人は道外でしょー、1人は恵庭でしょー、
1人は帯広でしょー、1人は札幌でしょ-。

って、4人しかいないのかよ(笑)。

いや、他にもいるけれど、みんな遠い。
気軽に、ランチ行こう♪っとか、
お風呂に行こう♪っとか、
ダック食べよう♪の距離じゃない。
↑北京ダックね

心的距離の近い人も、結構いるんだけど、
物理的距離があまりにも遠すぎる。
会うにも、時間とお金と労力を要するわけで。
大人になると、友達と会うのも、
なかなか大変だなぁーと思ったりするのだ。

さて。

明日は、やっとこさ、携帯が戻ってくる。
この、しょぼいオレンジ携帯とも、おサラバだ。
携帯は、「使えれば別になんでもいいよ」
とか言っていたのだけれど、

却下、撤回、撤収。

全然、何でもよくなかったらしー(笑)。
人は、失って初めてわかる愚かな生き物なのです。
↑あたしだけ?
てか、携帯ごときで、

大げさな。

でも、携帯を時計代わりにしてる人とかにとっては、
こういうショボ携帯だと、時間を確認しずらい!
とか思って、不便な感じがするのかな?
あたしは、基本的に、腕時計派で、
携帯で時間を確認する、という習慣がほとんどない。
だので、このショボショボ携帯を持っている間も、
そういう意味では困らなかったけど。

ま、携帯の話は、いいや。
↑いいだけしておいて、それかよ

てなことで。

昨日に引き続き、なーんてまとまりのない、
というか、脈絡のない話なのでしょうか、
という感じ炸裂ですがぁ。

ん?デッサンが悪い?(笑)

そういうときは、かわいいブーコを腕枕に添い寝して、
明日への英気を養おうと思います。

でば。


blogランキング
 ↑ブーコのに愛のポチリを♪


 ←こちらにも参戦中(?)。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2008-09-19 (金) 23:55

いや~~~、わざわざおめでとーコメント、
すみません!
みなさんに、強要しまくりの記事でした(笑;)。
で、舌(笑)。
我が家でも、大騒ぎですよ。
思わず、見て見て-!とみんなを呼んでしまいます。
ブーコは、結構出しっぱなしなので、
ややしばらく楽しめます(笑)。
最初の頃は、何かあったのか?と驚いたものですが、
最近は、ちょっと面白かっちゃってます。
↑悪趣味?

猫→りんごちゃん URL 2008-09-19 (金) 23:52

こんにちはー。
ご無沙汰してます。
で、健康診断、どうでしたか?(笑)

気持ちが和む瞬間って、人それぞれ違うと思うんですけど、
やはり、あたしは、ブーコなんですよねぇ。
つくづく猫派だと思ってしまいます(笑)。
あ、完徹。
肌に悪すぎですよねぇ。
睡眠は力の源というリンゴちゃんのコメント、
まさに、ぐうの音も出ません(笑)。

こつむぎ URL 2008-09-19 (金) 14:31

すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
ステキな一年を!

舌乾かないんだろうかーとか思いますよね。
しかも出ていることに気付かないってことは感覚がないんだろうかーとか(笑)。
我が実家ではつい大騒ぎ(&大笑い)しちゃうので、
妹が「なに?なに?」みたいな表情をした瞬間に引っ込んじゃいます。
で、いつももう少し堪能したかったーとか後悔したりして。

りんご URL 2008-09-19 (金) 13:34

ご無沙汰しております。
これから健康診断に行ってきます笑

>でも、こういう瞬間が、乾ききったあたしの心を、
ふっと、気持ちを和ませてくれたりもするわけで。
そうなんですよね~。ひげが生えてるぷくって
したとことか、もうむにー!ってしたくなったり・・。
なんて癒し系なのかしら・・・。
あのー完徹って。。。涙 睡眠は力の源ですよー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/457-e9e4850a
Listed below are links to weblogs that reference
出てる、出てるってば。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 出てる、出てるってば。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

