Home > スポンサー広告 > おまえが、泣くな。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→サトシ様 URL 2008-09-22 (月) 21:59

サトシ様。
ポチッとに感謝です。
こちらからも、ポチリで。

サトシ URL 2008-09-22 (月) 14:27

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/460-b88b3902
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > おまえが、泣くな。

Home > ぼやっき日記 > おまえが、泣くな。

おまえが、泣くな。

 
マイ化粧道具 
 
 
本日、日曜出勤ばりに、大学院。
帰宅時刻、22:00。
働く父さんに負けてられないぜ。

と、気持ちだけは意気込んでおります日曜ナイツ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は本当に大学院に行ってきたのだけど、
駅から研究室まで、チャリで猛ダッシュしたら、
太ももに乳酸がたまって、死ぬかと思った。
↑あほ

で。

今日は、あたしの研究室の棟のすぐ近くで、
学会が行われていたので、
日曜なのに、人がいっぱいだった。

そんな中。

なにげに目をやったその先に、
どこかで見たことのあるお方が。
ん?ん?ん?っと思ったら、

おおおおおお!
これは脳科学者の茂○さんじゃないの!!!

思わず、「テレビに出ている茂○さんですよね?」
と、近づいて言いそうになった(笑)。
いや、言わなかったよ。
↑当たり前?
たぶん、学会にいらしてたんだろうねぇ。

ま、そんなんで。

いつになく賑わっていた研究棟界隈だったが、
あたくし、夕べは送別会だったので、
本日朝からいまひとつシャキっとせず。

昨日は、安い焼鳥屋で、元アルバイト先の店長はじめ、
現スタッフやそのパートナーなどと一緒に、
店長を送るための宴に参加してきた。

が。

途中、店長へのひとこと~♪
ということで、それぞれが「お疲れさまでした」とか、
「向こうに行っても頑張ってください」とか、
色々声をかけていた、そのとき。
1人のスタッフが、

「店長がいなくなるの、淋しいですぅーーーー!(泣)」

っと、本当に泣き出した。
その子は、その店長が来る前からいたスタッフなので、
長い時間、一緒にいた分、本当に淋しかったんだろうなぁーっ、
と思ったら・・・。

あたしも泣いていた!

あほか。
てか、あたし、全然淋しくないのに、
なんで、泣いてんねん!
ちゅーか、現スタッフ、その子以外、

誰も泣いてないじゃないのさ!

みたいな感じで、あたしだけ、
もらい泣き(笑)。

おまえが、泣くな!

という感じで、
ほんと、アホ丸出しでした。

つーかね。

感極まって泣かれたりすると、ダメなんだよね~。
すぐ、もらっちゃうんだよね~。
テレビの感動シーンとかでも、すぐもらうのに、
目の前で泣かれた日にゃ、そら~も~、
泣かないわけないでしょー、という感じで。

ま、そんなんで。

ゆうべは、色んな意味で、
ちょっと恥ずかしい夜でした、はい(笑)。

つーか。

なんか微妙に恥ずかしくなってきたので、
ブログもここらでやめときます。

でば、また明日。


blogランキング
 ↑おまえが泣くなよポチリをどーかよろしく(笑)。


 ←こちらにも参戦中(?)。


関連記事

Comments:2

猫→サトシ様 URL 2008-09-22 (月) 21:59

サトシ様。
ポチッとに感謝です。
こちらからも、ポチリで。

サトシ URL 2008-09-22 (月) 14:27

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/460-b88b3902
Listed below are links to weblogs that reference
おまえが、泣くな。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > おまえが、泣くな。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

