Home > スポンサー広告 > 事件再び、そして風邪。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/462-544a2a5c
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 事件再び、そして風邪。

Home > ぼやっき日記 > 事件再び、そして風邪。

事件再び、そして風邪。

 
ブーコちゃん 
 
 
昨夜のこと。

具合が悪い日は、早寝に限ると、
パソコンの電源を落とそうと思った瞬間、
後ろの方で、嫌な音ががした。

コロリン、ポトポト。

え?まさかと思ったら、そのまさかで、
ブーコの場外ウンコ事件勃発。
またもや、トイレの目の前のフローリングに、
ウンコをしてくれたのである。

ボケちゃったのかなぁ。

と、家族と話しながら片付けて、
おっと、薬を飲まなくちゃと、台所へ行くと、
今度は流し台の前の台所マットの上に、

ウンコ発見。

まじですか。
今まで、トイレの前以外にしたのは、
玄関マットの1回だけだったのに、
まさかさまかの、台所。

ひーっとか言いながらも、
踏まなくて良かった、と思い、
ウンコ処理班、収集撤去。

ため息つきながら部屋に戻ると、
今度は、トイレに顔を突っ込んでいるブーコ発見。

え?なに?まじ?

と思った瞬間、トイレの外に向かって、
ピューーーーーーーっとおしっこ。
放物線を描くブーコのおしっこを見つめながら、

あのー、ブーコさん、逆です、逆。
今、顔を突っ込んでいる方に、
お尻を向けてするんですよ~、
いつもそうしてるじゃないですかー(泣)。

と呟くも、その声、ブーコに届くはずなく。
ひとつ処理したら、またひとつ。
みたいな感じで、追いかけっこ状態。

運良く、トイレの前には、
用シートを敷いてあったので、
周りが汚れることはなかったんだけど、

どうしたんだ?ブーコ。

何か、嫌なことでもあったのか?
と思っていたら・・・。
今度は、部屋のすぐ外で、

3度目の場外ウンコ。

もー、言葉が出ない。
つーか、これって、

完全にの痴呆?

そんな感じで、夕べは、
お腹が痛い体を引きずって、
ブーコのシモの世話に奮闘してました。

という感じで。

前置きが長くなりましたが、みなさま、
本日の休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

結局、あたしはその処理を終えたあと、
本当にダウンでして、珍しく0時台にBEDに入り、
そのまますぐに眠ってしまった。

だが。

どうやら本格的に風邪を引いてしまったようで、
今日も朝から鼻水は出るわ、くしゃみは出るわ、
っで、調子が優れない。

でも、今日はお彼岸

午前中は墓参りに行く約束があったので、
ハハと一緒に、市内にある霊園に行ってきた。
しかし、やっぱり調子が悪く、
帰る頃には、軽くフラフラしてきて、
帰宅後、風邪薬を飲み、そのまま爆睡。
さっきまでウンコたれブーコと一緒に眠っていた。
目覚めて一言目は、

やばっ、論文読んでない。

だったあたり、かなりうなされてるとは思うのだけれど、
反射的に、そのまま、机に向かっていた。
がしかし、全然、まったく、活字が目に入らない。
てことで、まずはブログを書いているのだけれど、
恐ろしく、指が動かない。

なんじゃ?このキータッチは。

というくらい、おぼつかない。
パソコン、初心者にも負けないスピードである。

ああ、やばいなぁ。
完全にやばいなぁ。
なんか、歯まで痛いし。

明日は勉強会で、
金曜もゼミに行く予定なのに。
日曜日は夏休み最終日だから、
出かけたいと思っていたのに。

寝込んでいる場合じゃないんだよなぁ。

っは~、やっぱ、寝よぉー。
風邪を引いているときって、
何時間でも眠れるはず。

明日から、気温が10度くらいまで下がるらしいので、
(あ、ここまで寒いのは、北海道だけだと思いますが)
みなさんも、風邪にはお気をつけください。


blogランキング
 ↑愛のポチリをよろしくです。


 ←こちらにも参加中。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/462-544a2a5c
Listed below are links to weblogs that reference
事件再び、そして風邪。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 事件再び、そして風邪。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

