Home > スポンサー広告 > iTunesな週末。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→tomokerockさん URL 2008-10-01 (水) 11:19

おはよ~~~です。
なになに?tomoさんも斉藤和義だけじゃなくて、
グループ、聴いてるの????
いやー、ちょっと~~~、嬉しいわぁー♪
なんて気が合うのかしら(笑)。
あ、マッチは、あたしも、ちょっと…ですよ(笑)。
オートフィルで勝手に選曲されちゃうので、
時々、びっくりしながら聴いています(笑)。

で、気温!!7度ですよ、7度!!!(笑)
寒いよ-、tomoさん(泣)。
そちらは、まだ生足にサンダルってぇ-。
まじっすか?って感じ。
今も、キャミ+長T+セーター+フリース&膝掛けで、
このコメント打ってます(笑)。
午前中なのに~~~~~~。

tomokerock URL 2008-09-30 (火) 20:14

私は荷物は「軽く!少なく」がモットーなんでね
全て携帯に入れとります
※2MGのmicroSDを入れてます
あっ!ちなみに民生も斉藤和義も入ってて
スピッツもグループ魂も入ってるけど・・・
さすがにマッチは(爆)
あと意外とアニソンも多数入ってます(^m^ホホホ
で、クラシックも聞きますよ。かなりの雑食です

え~っ!!??そっち7度なの?そりゃ寒いわ!
私はまだまだサンダルに生足ですよ
もちろん布団はまだタオルケット1枚です(^m^ウフフ
でも寒いの苦手なんで、寒さ対策をそろそろ考えないと

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/466-1260e438
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > iTunesな週末。

Home > ぼやっき日記 > iTunesな週末。

iTunesな週末。

 
school days 
 
 
夏休み、最終日。

この週末は、研究や勉強からの解放、
だったのだけれど、採点するなら、70点。
満点にならなかったのは、
結局、離れきれなかったことへのマイナス点。

それでも、iTunesの整理に結構な時間を費やし、
残りは、研究に関係のある本を読んだ、
という程度なので、まぁ~まぁ~かな。

それよりも、結構重めの偏頭痛に悩まされ。
お腹の調子もすぐれず、で、
そっちの方が、マイナスポイントだった。
急に寒くなって、
体の血行が悪るくなったのかもしれない、
ってことで、今宵は、近所のスーパー銭湯へ、
久々に行ってきた。
まだ痛みはあるんだけど、
若干、緩和された感じはするかな。

さて。

明日からは、いよいよ後期がスタート。
なんだか知らないけど、前期より、
履修科目がかなり多めな感じで、

やばいんじゃない?

みたいな気がするのは、
気のせいだろうか・・・。
それでも、前期と違うのは、仕事がないってことかな。
ないということは、お金もない、ってことだから、
お財布事情はかなり深刻なんだけどね(笑)。
つーか、バイト、探さなくちゃなぁ。
このままじゃ、「貧乏暇なし」に拍車がかかるので、
「やや貧乏暇なし」くらいにしておきたいわ。

あ、そうそう、さっきiTunesって書いたけど、
実は、しばらく使ってなかったの。
一回、ハードディスク壊れたじゃない?
それで、全部ぶっ飛んだから、
入れるの、面倒でさ(笑)。
で、昨日今日と、LAOのとこからふんだくって、
あと、自分のCDとかも入れて、
整理してたのさー。

中には、なんじゃこれ?ってくらい古い曲とかもあって、
ほら、青春うんちゃら80年代、みたいなの、あるじゃない?
そういうのも入ってるもんだから、
いきなり、マッチでーす、とか、聖子っちゃぁーんとか、
時に、演歌までかかって、驚きつつも、
懐かしさに、結構楽しんでたりしてさ(笑)。

昔は、よくブラックコンテンポラリーなんつー、
今じゃ聞かないような言葉のジャンルのを聴いててねぇ。
いい振りこいて、洋楽ばかり聴いてたっけなぁ(笑)。
いや、今でも聴くよ、洋楽、
でも、邦楽でも洋楽でも、ジャズでもクラシックでも、
今は雑食で、なんでもいい感じかな。
基本、その日の気分で、聴いてる。

あ、もっち、グループ魂は好きよ(笑)。
民夫ちゃんも。

でも、この間も書いたけど、ゴンチチとかも、
最近、いいな~とか思って。
あと、子どもの頃、親によく聴かされていたクラシックを、
改めて今、聴いてみたりしてね。
今日は、チゴイネルワイゼンとか、ドビュッシーとか、
んなのを久々に聴いていた。

あと、久しぶりに聴いたといえば、スピッツ
いいねー、草野さん。
「大宮サンセット」、なんかいいわー。
それと、斉藤和義も、いい感じ。
「彼女」とか、切なげでねぇ。

そう考えると、昔はさらっと流していた歌詞も、
改めてよく聴いてみると、いいなーとか思ったり、
若い頃なら理解できなかった内容も、
今なら、そーか~とか思うようになったあたり、
ある意味、年をとったのかしらねぇ(笑)。

さて。

そんなんで、こうやって毎日ブログを書けたのも、
夏休み様々ってことだったと、
サイドバーのカレンダーを見て思った今宵。

明日は18:00から授業がある日。
後期は、どんな日々が待っているのだろうか。

などと、スーパー銭湯の浴槽の中で、
減った体重と、たるんだ体を眺めながら、
ひとり、アニマル浜口さんばりに、
心の中で、気合いだ!を連呼しておりました。

そんな感じで、また明日♪

って、明日、書けんのかなぁ(笑;)。
いや、書くぞ。
↑これも気合いだ!


blogランキング
 ↑未だかつてないことに・・・(泣)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→tomokerockさん URL 2008-10-01 (水) 11:19

おはよ~~~です。
なになに?tomoさんも斉藤和義だけじゃなくて、
グループ、聴いてるの????
いやー、ちょっと~~~、嬉しいわぁー♪
なんて気が合うのかしら(笑)。
あ、マッチは、あたしも、ちょっと…ですよ(笑)。
オートフィルで勝手に選曲されちゃうので、
時々、びっくりしながら聴いています(笑)。

で、気温!!7度ですよ、7度!!!(笑)
寒いよ-、tomoさん(泣)。
そちらは、まだ生足にサンダルってぇ-。
まじっすか?って感じ。
今も、キャミ+長T+セーター+フリース&膝掛けで、
このコメント打ってます(笑)。
午前中なのに~~~~~~。

tomokerock URL 2008-09-30 (火) 20:14

私は荷物は「軽く!少なく」がモットーなんでね
全て携帯に入れとります
※2MGのmicroSDを入れてます
あっ!ちなみに民生も斉藤和義も入ってて
スピッツもグループ魂も入ってるけど・・・
さすがにマッチは(爆)
あと意外とアニソンも多数入ってます(^m^ホホホ
で、クラシックも聞きますよ。かなりの雑食です

え~っ!!??そっち7度なの?そりゃ寒いわ!
私はまだまだサンダルに生足ですよ
もちろん布団はまだタオルケット1枚です(^m^ウフフ
でも寒いの苦手なんで、寒さ対策をそろそろ考えないと

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/466-1260e438
Listed below are links to weblogs that reference
iTunesな週末。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > iTunesな週末。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

