Home > スポンサー広告 > ちょいポチャとヘソ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2008-10-05 (日) 22:43

ほんとだねー(笑)。
下半身は、意見が合わない!
あれは、確か、ガードルの話だったよねぇ。
なんか、微妙に懐かしいのは気のせいか?(笑)
♪あんなー時代もーああ~~~ったねとー♪
って感じで。
あ、これも、古いなぁー(笑)。

猫→ひげさん URL 2008-10-05 (日) 22:41

はいー、あたしはローライズ派ですー。
ひげさんは、お好きじゃないみたいですがー(笑)。
というか、実際は、ちっともお若くもないので、
適度なローライズにしないと、
若作りしすぎって言われる危険性あり、ですね。
気をつけまぁーす。
てか、あたし、まった打ち間違えてましたかー。
やばい、しゃっちょ~さん状態だ!(笑)

kayo URL 2008-10-05 (日) 08:05

なんだって!
君は、あの気持ち悪いケツ辺りが心地いいのか。
どーも下半身の意見は合わないなァ~

ひげフレディー URL 2008-10-05 (日) 00:43

おっと、猫さんはローライズ派でしたか‥‥
ジーンズが腰で履けるという時点で
「いやはや お若いですなぁ」なのです。
僕のような古い人間は
骨盤より上の位置で
しかもベルトで絞めないと
どうにも落ち着かんのですわ
なんとも気持ちが悪いんですわ‥‥

ところで‥‥ローライズが
いつのまにかローラーズに変わってるのはワザと?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/470-50cadd31
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ちょいポチャとヘソ。

Home > ぼやっき日記 > ちょいポチャとヘソ。

ちょいポチャとヘソ。

 
station 
 
 
ブーコが足下で、イガイガしたような声で、
ミャーミャー鳴いている。
エサもあげたし、水もあげたのに。

遊べ、か?

さっきまで、美味しいラーメンを食べに出かけ、
その帰りに、スーパーにも寄ってきたもんだから、
放置されたことに対する抵抗かもしれない。

ちょっと、待て。

ブログをアップしたら、遊ぶから。
ナデナデしまくってあげるから。

ほんと、君は、寂しがり屋のだよね。

独りぼっちが大嫌い。
放っておかれると、

あたしはここにいるのよ!

と猛烈にアピールしてくる。
そのくせ、もういらない、っとなると、
ちょっと触れただけど、冷ややかな目線と共に、
触った先から、体を舐めて、

もー、やめてよね。

という態度をとる。
って、いいねー。
自由だねぇー。
あたしも、HNだけじゃなく、
身も心もになりたい。
思ったように、人に欲求を出せるような、
そんな自由なになりたいよ。

とかいってたら。

ブーコが膝の上に乗ってきて、
時々、首をかいたり、耳を触ったりしながら、
ブログ書いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

あたしの大好きな姐御のブログに、
スキニーを買ったって書いてあって、
そーいや、あたしもこの夏にやっと1本買ったなって、
そんなことを思い出していたんだけど、
あたしのは、めっちゃローライズだ(笑)。

いつの頃からだっけね。
ローライズが当たり前のようになったのって。

今、あたしはハイライズがはけない。
アホみたいにローライズで、
お尻の割れ目が出るのもいかがか?
とは思うけれど、でも、ハイはダメだ。
どーも、腰ではかないと落ち着かない。

家着としてはくジーンズは、
もう型が古くなって、

外には、ちょっと・・・

というものをはいてる。
一番浅いものよりは、やや深めだけど、
それでも、ハイライズではない。

たぶん、あたしは、よく食べるので、
あ、量というよりは、回数を食べるので、
食べるたびに、下っ腹が出てしまい、
ハイライズだと、いちいち、ボタンを外したり、
下手するとファスナーまでさげなければいけない、
ということも原因のひとつにあるように思う。

が、どだろ?(笑)

てか、だいたい、スカートをはいても、
食後は苦しくて、ちょっと失礼♪とかいって、
ホックを外すし。
お腹の出たり引っ込んだりの幅が、
結構、なかなかどーして、激しいのだ。

と、ここまで書いて思いだした。

この間、ハハから聞いたんだけど、
なに?最近、世の中で流行っているのは、

ちょいポチャなの?

ハハがテレビで見たとか言ってたけど、
細身の女の人より、ちょっとぽっちゃりしてる方が、
最近は、モテるらしー。

いや、いいの、それはそれで。
あたしも、男だったら、
絶対ちょいポチャがいいと思うだろうし、
今更、モテたいもヘッタクレもないから。

ただ、問題は、そのちょいポチャが流行ってる、
と聞いた猫ハハが、

妙に嬉しそうだったこと。

あのさー、ちょいポチャがかわいい世代って、
少なくとも、

あなたの世代じゃないし。

つーか。

お母上、君は、オーバーちょいポチャだし。

というわけで、
なんだか、その言葉に妙に喜びを感じているようで、
あたしに、「あんたも太りなさい」とか言って、
しまいには、

そんなんじゃ、モテないわよー♪
ホホホホホホー♪

っと、嬉嬉としたくらいにして。
まったく、意味がわからない。
つーか、いいし。
別に。
あたし、今のままで。
とか言ったら、

冬は、灯油が高いんだから、太って省エネしなさい。

ときたもんだ。
てか、太るために摂取する食料代も、
あたしの場合、結構シャレにならないと思うんですけど。
それでなくても高いエンゲル係数、
ますます右肩上がりになりますけど。
いーのでしょうか?

という感じで、親子でアホな会話をしてたんだけど、
まー、体型というものは、よっぽど努力しないと、
加齢とともに、嫌でも変形してくるわけで。

前に書いたかもしれないけど、
キリコがテレビで言っていた、
昔、「お」の口のようになっていたはずのオヘソが、
気がつくと、いつのまにか「あ」と言い始めるって。
確かに、自分のオヘソをみると、

あれ?「お」じゃない(笑)。

そのうち、「え」になり、
へたすると「へ」になるんだよね。

おそろしい。

ローライズはくのはいいけど、
やっぱ、へそは出せないな。
てか、そもそも、中年のへそなんぞ、
見たくはないって話だわな。

つーか、もうローラーズをはいて、
腹回り(←ひどい表現だ)って感じのお腹を、
出すこと自体不可能なんだよ。
お腹周りの肉が、

♪のってるぜ、あ~は~♪

だものね。
ああ、怖い怖い。
腹筋しなきゃとか、思うだけで、
全然、実行していないしなぁ。

でも、昨日、寝る前に久々ストレッチしたよー。

実は、足が、むくんでむくんで、
毎日苦しいなぁーっと思ってたんだけど、
気がついたら、1ヶ月以上、その状態で、
それって、もしかして、むくんでるんじゃなくて、

太くなっただけじゃん!

って、やっと気がついたのさ。
あほだね。
ほら、ブーツの季節でしょ?
はいて、気がついたのよ。
去年まで、な~んともなかったはずのブーツが、
今年は妙に、きついって。

てことで。

ちょいポチャは、かわいいーと思うが、
足が太くはなりたくないとか思うあたし。
でも、やっぱ、痩せなくてもいいから、
たるみたくはないよなぁ、とか思う今日この頃。

そんなわけで、
明日は気休めに、美容室へ行って、
ちょっとキレイキレイしてもらいまぁーす。

さて、頑張って課題やっちゃお~っと。


blogランキング
 ↑ちょいポチャにポチっとよろしく♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→kayoさん URL 2008-10-05 (日) 22:43

ほんとだねー(笑)。
下半身は、意見が合わない!
あれは、確か、ガードルの話だったよねぇ。
なんか、微妙に懐かしいのは気のせいか?(笑)
♪あんなー時代もーああ~~~ったねとー♪
って感じで。
あ、これも、古いなぁー(笑)。

猫→ひげさん URL 2008-10-05 (日) 22:41

はいー、あたしはローライズ派ですー。
ひげさんは、お好きじゃないみたいですがー(笑)。
というか、実際は、ちっともお若くもないので、
適度なローライズにしないと、
若作りしすぎって言われる危険性あり、ですね。
気をつけまぁーす。
てか、あたし、まった打ち間違えてましたかー。
やばい、しゃっちょ~さん状態だ!(笑)

kayo URL 2008-10-05 (日) 08:05

なんだって!
君は、あの気持ち悪いケツ辺りが心地いいのか。
どーも下半身の意見は合わないなァ~

ひげフレディー URL 2008-10-05 (日) 00:43

おっと、猫さんはローライズ派でしたか‥‥
ジーンズが腰で履けるという時点で
「いやはや お若いですなぁ」なのです。
僕のような古い人間は
骨盤より上の位置で
しかもベルトで絞めないと
どうにも落ち着かんのですわ
なんとも気持ちが悪いんですわ‥‥

ところで‥‥ローライズが
いつのまにかローラーズに変わってるのはワザと?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/470-50cadd31
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいポチャとヘソ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ちょいポチャとヘソ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

