Home > スポンサー広告 > 日曜日。



Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-10-09 (木) 01:48

そーだったんですか!(笑)
意外だなぁー♪

鶴丸 URL 2008-10-08 (水) 17:17

以外と私、びびりぃ~なんで(^^;へへへ

猫→鶴丸さん URL 2008-10-08 (水) 16:13

ああ、そんなふうにも見えますね(笑)。
そっか、そういう意味だったのかー。
一瞬、何事か!っと思いました(笑)。
@研究室

鶴丸 URL 2008-10-07 (火) 09:13

左下の方に、うっすらと
まつげの長い目が・・・(鳥肌

猫→鶴丸さん URL 2008-10-07 (火) 00:08

えええ?
なになに?
この写真、どーかしました????
気・・・気になる。

鶴丸 URL 2008-10-06 (月) 22:11

この写真・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/471-00ae1860
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 日曜日。

Home > ぼやっき日記 > 日曜日。

日曜日。

 
Japan Railway 
 
 
久々の美容室
長さはほとんど変えず、
毛染めとパーマ。
ちょっと、きれいにしてもらえる、
嬉しいひととき。

嗚呼、幸せ。

そんな幸せを持続させるために、
さらに、夜はスーパー銭湯へ。

入浴時間2時間。

顔を洗い、頭を洗い、体をすすいで、
アワアワのお風呂へ入り、
体が温まったところで、露天風呂へ。
その後、スチームサウナで、
足に冷水をかけたりしながら、
ふくらハニーマッサージ。
いいとこマッサージしたあとは、
スチームサウナで開いたであろう毛穴めがけ、
アカスリ、スリスリしまくり。
かなり、スッキリした体で、
再びアワアワ風呂へ。

とか繰り返していたら、
2時間になってしまった。

でも、幸せ。

やっぱり、いいねー、お風呂。
本当は、登別の温泉とかに行きたいけど、
まー、時間も時間だし、気軽じゃないので。
ご近所のスーパー銭湯に行ってきた。
でも十分幸せを感じられる。

そんなんで、課題はちょっとしかやってなくて、
なのに、今夜は、早寝で、なぜかっていうと、
明日は、7時30分のJRに乗るわけで。
それに乗らないと、間に合わないのだ。
もしも乗り遅れたら、最後。

次はない。

さらに、明日の帰宅は、22時半過ぎ。
びっちり大学院にいる日なのだ。

ちなみに、水曜日も同じスケジュールで、
木曜日も、似たような感じ。
で、金曜日は、朝6時台のJRで、
小樽へ向かう。
そう、学会に行くためのフェリーめがけて。

てな感じで。

今週は、たぶん、仮死状態でしょう。
そして、来週も、戻ってきてすぐ通常授業なでの、
さらに、仮死状態でしょう。
大丈夫かしらーん。

体力的に、若干、不安。

てなことで、今週も始まりますが、
JRで人間ウォッチングでもしながら、
1週間、がんばっていきまセウ。


blogランキング
 ↑おおおおお♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2008-10-09 (木) 01:48

そーだったんですか!(笑)
意外だなぁー♪

鶴丸 URL 2008-10-08 (水) 17:17

以外と私、びびりぃ~なんで(^^;へへへ

猫→鶴丸さん URL 2008-10-08 (水) 16:13

ああ、そんなふうにも見えますね(笑)。
そっか、そういう意味だったのかー。
一瞬、何事か!っと思いました(笑)。
@研究室

鶴丸 URL 2008-10-07 (火) 09:13

左下の方に、うっすらと
まつげの長い目が・・・(鳥肌

猫→鶴丸さん URL 2008-10-07 (火) 00:08

えええ?
なになに?
この写真、どーかしました????
気・・・気になる。

鶴丸 URL 2008-10-06 (月) 22:11

この写真・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/471-00ae1860
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 日曜日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

