Home > スポンサー広告 > うぅぅぅーっ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-10-14 (火) 23:03

遅くなったぜ。
コメント&ご心配、ありがとね♪
ほんと、次は北陸だったらいいねー(笑)。
関東からも、微妙に遠いしねぇ・・・。

mio URL 2008-10-09 (木) 11:46

明日出発なんだね~
移動やら何やらで疲れると思うけど
気をつけて行っておいでよ☆

次の会合は北陸だったらいいなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/473-c794a63d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > うぅぅぅーっ。

Home > ぼやっき日記 > うぅぅぅーっ。

うぅぅぅーっ。

 
window 
 
 
悲しいほどに余裕がない。
時間的に。

うぅぅぅーっ。

あたしは、この間、思ったんだよ。
少し、心に余裕を持つためにも、
自分の時間を確保しようと。
大学院以外のことにも時間を費やそうと。

だのに、なんだ?これ。

昨晩、睡眠時間を削って、2本提出したのに、
今日も課題をもらってきて、
課題に終われまくりじゃないか(泣)。

まー、他の院生も、6本あるとか、
7本あるとか言ってたから、
あたしだけじゃないんだけど。

そんなんで。

明日の分を片付けて、
寝る前にちょっとだけブログ。

って、もうすぐ2時だぜ。

明日も朝から授業で、
帰宅は夜になりそうだしなぁ。
帰ってきてからも課題をやらなきゃいけなくて、
だのに、明後日の金曜は、朝6時に家を出る。
向かう先は、小樽のフェリー乗り場。
きっと、明日の晩も眠れないんだろうなぁ。
↑準備は何一つしていない

睡眠欲が人より乏しいあたしでも、
さすがに、眠りたいと愚痴りまくりの水曜ナイツ。

秋だけが、確実に通り過ぎようとしております。


blogランキング
 ↑ポチリ、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2008-10-14 (火) 23:03

遅くなったぜ。
コメント&ご心配、ありがとね♪
ほんと、次は北陸だったらいいねー(笑)。
関東からも、微妙に遠いしねぇ・・・。

mio URL 2008-10-09 (木) 11:46

明日出発なんだね~
移動やら何やらで疲れると思うけど
気をつけて行っておいでよ☆

次の会合は北陸だったらいいなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/473-c794a63d
Listed below are links to weblogs that reference
うぅぅぅーっ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > うぅぅぅーっ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

