Home > スポンサー広告 > イカれてる。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→めたちゃいさん URL 2008-10-22 (水) 23:17

たしかに、エサをくれる人は、重要ですよねェ~(笑)。
ほんと、ある意味、猫は正直かも?
あ、そうそう。
ペットショップの話、あたしも同感です。
地味に、動物園とかペットショップが苦手なんですよね…。
って、ここに書くな!でした(笑;)。
ごめんなさい。

めたちゃい URL 2008-10-22 (水) 01:53

猫が懐くのは、自分を可愛がってくれる人と自分に餌をくれる人だけなんだよ。
犬とかは、そうでもないんだけどね。
猫は正直と言うか、なんと言うか、、、(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/481-e46ca094
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > イカれてる。

Home > ぼやっき日記 > イカれてる。

イカれてる。

 
愛猫ブーコ 
 
 
テレビのCMで、
日の当たるところ、日の当たるところへと、
が移動していくのを見た。
そしたら、今日、うちのブーコも、
日の当たるところへと移動しているのを発見。
なんて気持ちよさそうに寝ているんだろう。

ということで、思わず、カシャリっとした火曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。

さて。

今日は、自分の研究計画を練っていたのだけれど、
どーにもこーにもうまく文字化できなくて、
軽くイラっとしてきたので、休憩にブログ。

そんな休憩タイムに、なにげに外を見ると、
そろそろ本格的に雪虫が飛んでいるようで。
体に白い綿のようなものをつけ、
ふわふわと目の前を通過していった。

そいういえば、この間、0時に電車を降りたとき、
白鳥と思し召し渡り鳥が、
夜空にその鳴き声を響かせていたっけ。
たぶん、ウトナイ湖あたりへ行くんだろーな。

この調子でいくと、11月中旬までに、
1度、雪が降るのはないか?
という感じがしている。
寒いことは寒いんだけど、なんとなく、
例年よりは気温が高く感じていて。
そのせいか、紅葉もきれいではない気がする。

まー、紅葉がきれいだとか、きれいじゃないとか、
そんなことを感じられている今年の秋は、
ある意味、幸せかも。

で、幸せといえば。

あたしは、今日、一歩も外に出ないと決め、
髪は巻かず、化粧もせず、超やる気ない感じで、
こちらもある意味幸せ。
でも、その幸せをぶちこわしたのが、
ハハのこの一言。

あんたの顔、イカれてるねぇ

いかれてるって、ちょっと、失礼な。
つーか、なによ、いかれてるって!
みたいな感じで、また家族から、
化粧したときとは別人だ呼ばわり。
そんなことを言われるから、
人前で化粧を落とせなくなるんじゃないの。
まったく、あたしも無神経だけど、
ハハの無神経さには参る。

そんなハハに、まったくなつかないのが、
我が家のブーコだったりする。
老婆同士のせいか(笑)、それとも、
よっぽど気が合わないのか、
ハハと、ブーコは、本当にドライな関係なのだ。
 
愛猫ブーコ 

そんな関係故に、
猫ハハは、時々ブーコに向かって、

「ほんと、かわいくないわね」

などと、捨て台詞をいう。
てか、そーゆーことを言うあなたの方が、
よっぽど、イカれてる、っと思いますが(笑)。

そんな感じで、ブログを書いていたら、
あっという間に、陽が落ちた。
まさに、秋はつるべ落とし。
だけど、秋は夜長。

さて、続きをやるとしよー。
明日、明後日は、超ハードだからね。

ではでは。


blogランキング
 ↑いつも、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→めたちゃいさん URL 2008-10-22 (水) 23:17

たしかに、エサをくれる人は、重要ですよねェ~(笑)。
ほんと、ある意味、猫は正直かも?
あ、そうそう。
ペットショップの話、あたしも同感です。
地味に、動物園とかペットショップが苦手なんですよね…。
って、ここに書くな!でした(笑;)。
ごめんなさい。

めたちゃい URL 2008-10-22 (水) 01:53

猫が懐くのは、自分を可愛がってくれる人と自分に餌をくれる人だけなんだよ。
犬とかは、そうでもないんだけどね。
猫は正直と言うか、なんと言うか、、、(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/481-e46ca094
Listed below are links to weblogs that reference
イカれてる。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > イカれてる。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

