Home > スポンサー広告 > 電車とあたし。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2008-10-23 (木) 23:39

幽霊って!!!!
しっけーな(笑)。
ま、間違ってはないけどさ。
あ、カヨさんは少し落ち着いたようだね。
オツカレさん♪
11月になったら、また話そうね。

kayo URL 2008-10-23 (木) 11:39

おぃ!!!
幽霊じゃんかよっ!!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/501-e00b3ab5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 電車とあたし。

Home > ぼやっき日記 > 電車とあたし。

電車とあたし。

 
電車内 
 
 
南千歳で乗り換えた電車
いつもなら、混んでいるといっても、しれている。
がしかし、今日は、なんだ?

なんか、イベンツでもあんのか?

あたしは、電車の出入り口で、
ギウギウになったまま、
札幌まで向かう羽目に。

しかも。

向かい側のおじさん、臭いし。
この間、あたしの隣に座ったおじさんも、
お酒+糠臭くて、死にそうだったし。

もー、電車、いやぁぁぁぁぁぁ-!

というわけで、今日の帰宅も22時を余裕で過ぎ。
これから、課題とか、とか、とか、
明日の準備とか、とか、とか。

あ、今日の画像は、先日乗った電車内。
あたしの下車駅が終点電車に乗ったときのもの。
さすがに、終点間近は、ガラガラなのだ。
で、思わず、かしゃり。

でも、最初は、↓こんなのを撮ってたのだ。

電車内 

だれもいない感じを写したくて。
そしたら、窓ガラスに自分が映ってんのに気がついて、
で、自分撮りをしてみた、みたいな(笑)。
↑意味がない

つーことでェ。

やります。
とっととやらないと、眠れない~~~~。
明日は、朝が早いんだよ(泣)。
なので、電車が混まないことを祈るばかり。
朝から体力が奪われるのは、
心身ともに、かなりツライので。

でばでばぁー。


blogランキング
 ↑いつも、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→kayoさん URL 2008-10-23 (木) 23:39

幽霊って!!!!
しっけーな(笑)。
ま、間違ってはないけどさ。
あ、カヨさんは少し落ち着いたようだね。
オツカレさん♪
11月になったら、また話そうね。

kayo URL 2008-10-23 (木) 11:39

おぃ!!!
幽霊じゃんかよっ!!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/501-e00b3ab5
Listed below are links to weblogs that reference
電車とあたし。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 電車とあたし。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

