Home > スポンサー広告 > 寝坊と紅葉。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-10-25 (土) 00:40

寝ながら、家事!?
すごい、達人だ(笑)。
てか、ドル箱????
しかも、夢の中で考案したことが???
これまた、すご~い。
あたしも、そういうの、ないかなー。
夢の中でいいアイデアが生まれる、とか。
んー、あたしの場合は、なさそうだ(笑)。
きっと、鶴丸さんには、潜在能力があったんですよー。

そうそう、紅葉、こっちはもうすぐ終わりです(笑)。
そちらは、これからですもんね。
紅葉狩りを楽しんでくださーい♪

鶴丸 URL 2008-10-24 (金) 02:23

あはははは、私も最近は少なく成りましたが
寝ながら家事とかしていました。

昔は、会社に行って仕事していた夢も・・・

そして夢の中で考案した仕事がね・・・
現実社会でドル箱に成った事も(~~~ 
(でもこれ一回だけ・・・)

夢で仕事すると、本当に目覚めた時に倍疲れるんですよねぇ・・・
おまけに遅刻の危機も・・

追伸;紅葉はやくこちらにも来てほしいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/502-6a21cff4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 寝坊と紅葉。

Home > 北海道的 > 寝坊と紅葉。

寝坊と紅葉。

 
紅葉 
 
 
朝、目覚めて、身支度を調える。
シャワーを浴び、化粧を済ませ、
髪も巻き、すべて終了したのは、

なんと、夢の中。

飛び起きて、時計を見ると、
電車に乗車する時刻。

ん?
んん?
んんん?

まじでェェェェェェーーーー!

みたいな感じで、
ありえない寝坊でスタートした本日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやぁー、焦った。
本気で、焦った。
焦りすぎて、起きた瞬間、
挙動不審になってた(笑)。

だって、準備が終わっていたのは、
現実じゃなくて、夢の中だったからね。
目覚めた瞬間、なんで、あたし、
お寝巻きちゃんなの?
みたいな状態だったもの。
↑おバカ

結局、特急に乗車して、
札幌駅からタクシーで大学院へ向かったのよ。
でも、ギリギリで滑り込み、セーフだったから。

ホント、間に合って、良かった(泣)。

つーか、やっぱ、だめだね。
水曜日は、少し早寝しないと。

このところ、遅いのが当たり前になっている上に、
水曜日は特にやることが詰まるので、
3時間も寝られないといことが日常化してたの。
でも、今までは何とかこんとか、起きられてたから、
ちょっと、油断してたんだねェ。
朝、弱いくせに(笑)。

来週からは、ちょっと気合い入れてBEDに入ろうと、
心新たにした木曜日でした(笑)。

さて。

こちら北海道、というか、大学内の紅葉も、
かなり、いい感じで色づいてきた。
でも、今年は、例年より少し気温が高いせいもあってか、
色づく前に枯れてしまう木々も少なくないみたい。
この紅葉ちゃんも、一部、枯れてたし。

紅葉 

で、この紅葉の前には、
カモちゃんらが集う池とかもあって、
いつも、誰かかれかいるんだよねェ。

紅葉 

んで、あたしと同じように、
カメラを持ってカシャカシャやっている人も、
結構いたわぁー。

紅葉

今日は、Turn redっつーことで、
紅い感じでまとめたんだけど、
やっぱ、キャンパス内で最もきれいなのは、
秋の観光スポットとしても有名な銀杏並木なんだよねぇ。
でも、いっぺんに画像を出してしまうと、
手持ちのがなくなってしまうのでぇ、
それは、また今度にします(笑)。

さて。

明日は、朝から夕ご飯の支度をして、
でもって、午後からは大学院に行って、
その足で、夕方からは、某団体の勉強会なんだぁ。
あ、この勉強会ね、あたしは運営側なので、
参加して、勉強になったぁー♪
っというわけにもいかずでさ(笑)。
少し早めに行って、準備などもしなければならないの。

つーか、あたし、司会やんの?

みたいな状況になってるー(笑)。
確か、去年も司会だったっけ。

まぁ、いいっか。

っはーーーーーーーーーーー。
しっかし、眠いわぁ。
でも、これから、課題やらなにやら、
満載なのよーん。
何せ、今週末は、色々とあるので、
時間が足りませんのォ。

てか。

あたし、今日の夕食、
コーヒーとトーストしか食べてないんだけど。
だので、すっごくお腹がすいてきたんだけど(笑)。
↑当たり前でしょう

でもさぁ、な~んもないのよー、
食べるものがぁぁぁ。
やばいなぁ。

痩せちゃう♪
↑やつれる、の間違いでは?

ううう。
加齢が進む・・・。

ってなことで、何か、あさってきます(笑)。
ではでは。

 
blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2008-10-25 (土) 00:40

寝ながら、家事!?
すごい、達人だ(笑)。
てか、ドル箱????
しかも、夢の中で考案したことが???
これまた、すご~い。
あたしも、そういうの、ないかなー。
夢の中でいいアイデアが生まれる、とか。
んー、あたしの場合は、なさそうだ(笑)。
きっと、鶴丸さんには、潜在能力があったんですよー。

そうそう、紅葉、こっちはもうすぐ終わりです(笑)。
そちらは、これからですもんね。
紅葉狩りを楽しんでくださーい♪

鶴丸 URL 2008-10-24 (金) 02:23

あはははは、私も最近は少なく成りましたが
寝ながら家事とかしていました。

昔は、会社に行って仕事していた夢も・・・

そして夢の中で考案した仕事がね・・・
現実社会でドル箱に成った事も(~~~ 
(でもこれ一回だけ・・・)

夢で仕事すると、本当に目覚めた時に倍疲れるんですよねぇ・・・
おまけに遅刻の危機も・・

追伸;紅葉はやくこちらにも来てほしいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/502-6a21cff4
Listed below are links to weblogs that reference
寝坊と紅葉。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 寝坊と紅葉。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

